赤木野々花の同期女子アナまとめ!現在のレギュラーや出演番組も!

スポンサーリンク

 

NHK東京アナウンス室で勤務する女子アナウンサー、赤木野々花(あかきののか)アナ。

 

 

「おはよう日本」に出演されていた事もあり、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

 

今回は赤木野々花の同期女子アナまとめ!現在のレギュラーや出演番組も!

 

という事でそんな赤木野々花アナの同期の女子アナ、そして現在の担当、出演番組についても調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

赤木野々花アナの同期女子アナまとめ!

 

という事で、早速赤木野々花アナの同期の女子アナを見ていきましょう!

 

NHK

 

保里小百合アナ

保里小百合アナのカップ画像まとめ!ニット衣装もムチムチでかわいい!

井田香菜子アナ

赤木野々花アナの同期、井田香菜子アナ

 

上原光紀アナ

赤木野々花アナの同期、上原光紀アナ

 

澤田彩香アナ

赤木野々花アナの同期、澤田彩香アナ

 

フジテレビ

 

内田嶺衣奈アナ

内田嶺衣奈の旦那のフジ局員は阿部華也子の元カレ!?名前や経歴、年収も調査!

三上真奈アナ

三上真奈の画像まとめ!美足アナは肌も白くてノンストップ衣装もかわいい!

日本テレビ

 

郡司恭子アナ

郡司恭子アナは結婚してる?旦那は誰?歴代彼氏との熱愛も気になる!

後藤晴菜アナ

後藤晴菜アナの結婚相手(旦那)は三竿健斗選手!子供の妊娠や出産は?

 

中島芽生アナ

中島芽生アナの旦那(工藤敦也)の経歴がヤバい!ジュンク堂御曹司の年収は?

テレビ朝日

 

林 美沙希アナ

林美沙希アナの結婚相手の旦那(夫)や子どもはいる?wikiやかわいいインスタ画像も!

 

弘中綾香アナ

弘中綾香のかわいい画像!水着姿は?父親やwikiプロフィールも調査!(ひろなか あやか)

 

TBSテレビ

 

小林由未子アナ

小林由未子アナの結婚相手の旦那は誰?子供の妊娠、出産や産休復帰はいつ?

 

テレビ東京

 

鷲見玲奈アナ

鷲見玲奈アナの実家はお金持ち?両親(父・母)や兄弟も東大卒で凄い!

 

朝日放送テレビ(ABC)

 

ヒロド歩美アナ

ヒロド歩美アナの出身中学・高校・大学はどこ?学生時代の画像もまとめ!

川添佳穂アナ

川添佳穂アナの復帰時期はいつ?休養理由は心の病(鬱うつ)?

 

東海テレビ

 

本仮屋リイナアナ

本仮屋リイナアナの結婚相手の旦那は宮本一繫!馴れ初めや子供も調査!

 

改めて見ると、2013年にはかなり豪華なメンバーが集まっている事がわかりますよね。

 

なんと言ってもオリコンの好きな女子アナランキング3連覇中の弘中綾香アナ

 

さらに2020年にフリーに転身してから大ブレイクを果たし、バラエティ番組に引っ張りだこの鷲見玲奈アナ

 

この令和を彩る女子アナ二人が赤木野々花アナと同年代なんですね。

 

同じNHKでも2021年に東京に異動し、早くも人気に火が付いた保里小百合アナ。

 

赤木野々花アナと同じ2017年に東京勤務になった上原光紀アナ、そして同じく東京で勤務する澤田彩香と強力な同期が揃っています。

 

未だ東京アナウンス室での勤務経験がない井田香菜子アナですが、現在所属するNHK大阪放送局では「おはよう関西」のキャスターとして活躍。

 

そろそろ東京へ呼ばれるのでは?と噂です。

 

その他、キー局ではないんですが、朝日放送テレビ(ABC)のエース、ヒロド歩美アナ

 

同じくABCに務められていた川添佳穂元アナなども2013年入社なんですね。

 

そして女優の本仮屋ユイカさんの実妹である本仮屋リイナアナが東海テレビに入社されたのも2013年です。(現在は退社)

 

赤木野々花アナの現在の担当、出演番組

 

赤木野々花アナの担当、出演番組も気になりますよね。

 

現在の赤木野々花アナのレギュラー番組は

 

  1. 日本人のおなまえ
  2. うたコン

 

の2番組

 

どちらも週1の45分番組で、赤木野々花アナの人気と知名度と比べると、ちょっと出番が少ない様に感じますよね。

 

 
もっと赤木野々花アナが見たい!

 

ただ、日本人のおなまえは

 

名前の由来、言葉の成り立ち(言葉の音の繋がりや漢字の分解要素など)やそれらの変遷について、微に入り細を穿って掘り下げてゆき、理路整然と納得させる内容の明晰さと、世間常識レベルの知識や思い込みからは量り知り得ない到達度の深さにおいて辞書の域を超えていて、この点、「ウィキペディア超え!」との評がある。

引用:wikipedia

 

と、その番組内容を視聴者からは絶賛されている人気番組。

 

 

「うたコン」も生バンドの演奏による公開生放送番組の為、放送日は朝から1日中リハーサルが行われている番組なんだそうです。

 

それを考えると、週2日といえど、かなり密度の濃いテレビ出演をされている事は間違いないですよね。

 

とはいえ!

 

ファンとしてはせめてもう人番組くらい…

 

と考えてしまうのですが(笑)

 

ただ、現在は「ニュース645」で不定期でニュースを読まれたり、

赤木野々花アナの姿を見ることはできないですが、「さわやか自然百景」でナレーターも務められています。

 

NHKをつけっぱなしにしておけば、意外と赤木野々花アナを目にする機会は多いのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は赤木野々花の同期女子アナまとめ!現在のレギュラーや出演番組も!

 

という事で、NHKの女子アナウンサー、赤木野々花アナの同期について調べました。

 

 

  • 赤木野々花アナの民法の同期は弘中綾香アナ、鷲見玲奈アナ、ヒロド歩美アナなど各局のエースアナウンサーが多い!
  • 赤木野々花アナNHKの同期は保里小百合アナ、上原光紀アナ、井田香菜子アナ、澤田彩香アナ
  • 赤木野々花アナの現在の出演番組は「日本人のおなまえ」と「うたコン」

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。