保里小百合アナの結婚相手の旦那(夫)は誰?子どもはいる?名前や年齢も調査!

スポンサーリンク

 

NHK東京アナウンスで勤務する女子アナウンサーの保里小百合(ほり さゆり)アナ。

 

 

小動物系のかわいらしいルックスで人気ですよね。

 

そんな保里小百合アナ、現在は結婚されているんでしょうか?

 

旦那さんや子どもはいるのか?など気になる事がいっぱいですよね!

 

今回は保里小百合アナの結婚相手の旦那(夫)は誰?子どもはいる?名前や年齢も調査!

 

という事で保里小百合アナの結婚について調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

保里小百合アナは結婚してる?

 

保里小百合アナの結婚について調べてみた結果

 

保里小百合アナは2021年現在、ご結婚されていました!

 

ガーーーン

 

そりゃそうですよね

 

保里小百合アナは今年(2023)33歳になられます。

 

保里小百合アナのような魅力的な女性が結婚していない方が不思議でしょう

 

特に保里小百合アナはそのルックス、スタイルで男性から絶大な人気を誇っていますからね…

 

 

保里小百合アナの年齢は現在30歳。

 

結婚していない方がおかしいですよね…

 

でもやっぱり涙が出ちゃう

保里小百合アナの結婚相手の旦那は誰?

 

 

気になるのは保里小百合アナの旦那様。

 

一体どんな方なんでしょう?

 

保里小百合アナの旦那はNHKディレクター!

保里小百合アナの結婚相手の旦那さんは、NHK釧路放送局で勤務している同期のディレクターなんだそうです。

 

やっぱりディレクターかーーー

 

NHKの女子アナはNHK局員の方と結婚される方が多い印象はありますよね。

 

最近でいうと赤木野々花アナ近江友里恵アナもNHK局員と社内結婚をされています。

 

なんて羨ましいんだ…!

 

スポンサーリンク

保里小百合アナの旦那さんの名前や年齢は?

 

保里小百合アナの旦那さんの名前や年齢なども情報はありませんでした。

 

というか、保里小百合アナの結婚自体が2018年に「夕刊フジ」によって報じられたもので、保里小百合アナ本人は自身の結婚に関しては一切言及されていないんですよね。

 

近江アナや赤木アナと同じパターンか…

 

しかし、名前はともかくとして年齢くらいは知りたいな〜って思ってしまいますよね。

 

年下なのか、同い年なのか、年上なのか…

 

それがわかるだけでも想像が膨らむんですが…!

 

残念ながら保里小百合アナがNHKで働く限りは旦那さんの情報が公に明かされる事はないでしょうね。

 

保里小百合アナの旦那は元高松放送局?

殆ど情報がない保里小百合アナの旦那さんなんですが、夕刊フジによる報道でわかっている情報は

 

  • NHKに務める同期ディレクター
  • 報道のあった2018年当時、NHK釧路放送局で勤務していた

この2点。

 

NHKは入社してから2ヶ月程の研修を経て、6月には初任地へ赴任するのが慣例です。

 

保里小百合アナと旦那さんが研修期間だけで釧路と高松の遠距離恋愛に発展するほどの仲になるか?

 

と考えると、可能性は低そうですよね。

 

保里小百合アナの初任地は高松でその後福岡放送局を経て東京アナウンス室に異動されています。

 

となると、2018年時点で釧路放送局に勤務していた旦那さんとのお付き合いが始まったのは、初任地である高松の可能性が高そうなんですよね。

 

保里小百合アナは高松で3年近く勤務されていますから、その間に旦那さんとの仲が深まった、というのは十分に考えられる事。

 

その後の異動で保里小百合アナは福岡、旦那さんは釧路へ異動し、そこから遠距離恋愛が始まったのかも!

 

結婚の時期に関しては2018年に入ってからとしか報道されていないんですが、タイミング的には2017年の異動で保里小百合アナが東京へ戻る事が決まった時点で、二人は結婚を決めていたのかもしれないですね。

 

慶應時代の同期生?

保里小百合アナの旦那さんは大学時代からの同期生だったという可能性もありそうです。

 

大学時代から付き合っていた二人が長い遠距離恋愛を経てめでたくゴールインをされた、と考えると素直に保里小百合アナと旦那さんを祝福したい気持ちになりますよね。

 

素敵…!

保里小百合アナの旦那の顔画像

 

保里小百合アナの結婚相手の旦那さんの顔画像やなども探してみましたが、やはり一般人という事で顔画像は見つかりませんでしたね。

 

民放局であればバラエティー番組などへの出演で旦那さんが登場する、という可能性もゼロではないですが…

 

NHKでは流石にそのような事はないでしょう。

 

そうなると、我々視聴者が保里小百合アナの旦那さんの顔はこの先も明かされる事はなさそうですね。

 

ちょっと残念

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は保里小百合アナの結婚相手の旦那(夫)は誰?子どもはいる?名前や年齢も調査!

 

という事で保里小百合アナの結婚に関して調べてみました!

 

  • 保里小百合アナは現在結婚されている
  • 保里小百合アナの旦那さんはNHKのディレクター
  • 旦那さんは結婚当時(2018年)釧路放送局で勤務していた
  • 旦那さんとの出会いは高松放送局か慶應大学時代?

 

保里小百合アナの旦那さんに関しては今後も新情報があれば記事を更新したいと思います!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。