本仮屋リイナアナの結婚相手の旦那は宮本一繫!馴れ初めや子供も調査!

スポンサーリンク

 

現アミューズ所属で元東海テレビのアナウンサーとして活躍されていた本仮屋(もとかりや)リイナアナウンサー。

 

出典:www.instagram.com/riina_motokariya

 

本仮屋ユイカとは、実の姉妹で美人姉妹としても有名ですね!

 

今回は本仮屋リイナアナの結婚相手の旦那は宮本一繫!馴れ初めや子供も調査!

 

という事で、そんな本仮屋リイナアナウンサーの結婚相手で旦那さんの宮本一繁さんとの出会い、馴れ初めや子供はいるのかについて調査してきました!

 

それでは、早速見ていきましょう!!

 

スポンサーリンク

 

本仮屋リイナアナの旦那は宮本一繁

自宅でくつろぐ本仮屋リイナアナ
出典:https://twitter.com/motokariyariina

 

青山学院大学に在学中は、ミス青山学院で最終選考まで残るほどの美貌を持つ本仮屋リイナアナウンサーは、2016年の5月に結婚しました。

 

当時の発表では、フジテレビの制作部門に勤務する一般男性の方との結婚と発表していたのですが、お相手の名前が判明し、宮本一繫さんという方でした

 

5月23日のスイッチ!の生放送の中で、共演者の兵動大樹さんからの結婚の祝福を受け、

 

 
ありがとうございます

 

と笑顔で答えていたのも印象的ですね!

 

宮本一繁さんは、フジテレビでディレクターのお仕事をされている方で、過去にはバイキングやホンマでっか!などの番組を担当されてとのことです。

 

旦那の宮本一繫さんは、本仮屋リイナアナウンサーの姉ユイカさんと同学年です。

 

美人でしっかりとしてそうな本仮屋リイナアナウンサーと結婚できるなんて、宮本一繫さんがとっても羨ましく思ってしまいますよね。

 

本仮屋リイナアナのインスタには宮本一繁さんの写真も投稿されているですが

 

 

爽やかで優しそうな旦那さんですよね。

 

しかし、本仮屋リイナアナウンサーほどの美人アナウンサーにはきっと様々なメンズからアプローチがあったはず…

 

そんな中で宮本一繫さんは一体どうやって本仮屋リイナアナを射止めたのか?

 

とっても気になりますね。

 

さらには、二人は一体どこで出会ったのかも気になる点です。

 

そんな二人の出会いについては次のパートで紹介させていただきます。

 

本仮屋リイナアナと旦那の出会いや馴れ初めは?

 

出典:https://twitter.com/motokariyariina

 

2016年5月に宮本一繫と結婚した本仮屋リイナアナウンサーの出会いはどこなのでしょうか。

 

調べてみたところお二人の出会いは、飲み会です。

 

本仮屋リイナさんがまだ大学生時代、東海テレビに内定後フジテレビ系列での飲み会があったそうです。

 

そこで二人は出会い、5年間の交際期間を経て結婚に至りました。

 

飲み会で、本仮屋リイナさんに会える時点で凄いのですが、そこから交際につなげるという宮本一繫は驚異的ですね。

 

しかし、本仮屋リイナさんは東海テレビに入社ですので、勤務地は愛知県です。

 

それに対して宮本一繫はフジテレビ勤務なので、勤務地は東京都なので、数年間は東京都と愛知県の遠距離恋愛をしていたことになります。

 

全く会えない距離ではないものの、お互い仕事が忙しい中なかなか会えない日も続いたのではないでしょうか。

 

そんな中でも、しっかりとお互いを信じ合い交際していた賜物として結婚に繋がったことだと思います。

 

きっとお互い最愛の人を見つけることが出来たのではないでしょうか。

 

なんだか、本当に羨ましく憧れてしまう夫婦ですね。

 

本仮屋リイナアナウンサーと宮本一繫さん夫婦がこの先も末永く結婚生活が続くようにと応援したくなってしまいました。

 

スポンサーリンク

本仮屋リイナアナに子供は居る?

 

本仮屋リイナアナと子供の写真
出典:https://twitter.com/motokariyariina

 

数年間の遠距離恋愛ののちにめでたく結ばれた本仮屋リイナアナウンサーに子供はいるのでしょうか。

 

結論としては、現在二児の母です。

 

2016年に結婚を発表し、同年に妊娠が発覚しました。

 

妊娠がわかるとテレビ番組スイッチ!を卒業、東海テレビを退社して育児に専念しており、翌年2017年2月に長男を出産し、2年後の2019年5月に長女を出産されました。

 

こちらが二人のお子さんとリイナさん、旦那さん。

 

 

めちゃくちゃ良い家族で見ているだけで幸せな気持ちになりますよね。

 

本仮屋リイナアナウンサーは健康リズムカウンセラーの資格を持っており、育児にも自然療法を取り入れていたそうです。

 

子供が発熱した際はキャベツを頭にのせたり、鼻が詰まった時には母乳を点鼻していたと、テレビ番組内でお話しされていました。

 

熱が出た時に首にネギを巻くと聞いたことがあったのですが、頭にキャベツは初めて聞きました。

 

このようなエピソードを聞くと本仮屋リイナアナウンサーは、育児に対しての勉強を日々行っているのではないかと考えられますね!

 

また、二人のお子さんの名前に関しても調べてみたのですが、情報は見つからなかったです。

 

本仮屋リイナアナウンサーや姉の本仮屋ユイカさんの名前を見る限り、どちらもカタカナ。

 

もしかしたらお子さんの名前もカタカナかもしれませんね。

 

きっと、夫婦の願いの込められた素敵な名前がついていることだと思います。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

今回は本仮屋リイナアナの結婚相手の旦那は宮本一繫!馴れ初めや子供も調査!

 

という事で、本仮屋リイナアナウンサーの結婚相手で旦那さんの宮本一繫さんとの出会いや馴れ初めについて、また二人の子供についてまとめてみました。

 

夫婦のきずなの強さや、本仮屋リイナアナウンサーの子育てへの熱心な姿が合間見えたことだと思います。

 

本仮屋リイナアナウンサーは、2020年にフリーアナウンサーとしてテレビ業界に復帰していますので、今後のご活躍を期待していきたいと思います!!

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。