郡司恭子アナは結婚してる?旦那は誰?歴代彼氏との熱愛も気になる!

スポンサーリンク

 

可愛くて美人!とお茶の間で大人気の日本テレビ女子アナウンサー、郡司恭子(ぐんじきょうこ)アナ。

 

日テレの女子アナ、郡司恭子アナ
出典:https://www.ntv.co.jp/

 

郡司恭子アナの明るくキュートな笑顔が見たくて情報番組をチェックしてしまう人も多いのではないでしょうか。

 

かなりの美貌の持ち主なので、「彼氏はいるの?」「結婚はしてるの?」と気になってしまいますよね!

 

今回は郡司恭子アナは結婚してる?旦那は誰?歴代彼氏との熱愛も気になる!

 

という事で、そんな郡司恭子アナの結婚や熱愛の噂について調査しましたので、最後までご覧ください。

  

  スポンサーリンク

  

スポンサーリンク

郡司恭子アナは結婚してる?  

 

現段階では既婚との情報はなく、どうやら独身のようです。 

 

結婚の噂が浮上したのは、2020年3月13日に「沸騰ワード10」の卒業が発表されたため。 

 

卒業の理由や経緯が一切語られず突然の卒業でした。 

 

郡司恭子沸騰ワード10
出典:https://next.saract.com/gunji-kyouko-5769

 

このことから、「本当の卒業の理由は結婚や妊娠なのではないか」とネットで話題になりました。 

 

しかし、結局その後結婚や妊娠の報道はされていません。 

 

郡司恭子アナは2013年に日本テレビに入社し、今ではもう中堅アナウンサーの立ち位置になりました。 

 

現在は「情報ライブ ミヤネ屋」や「スッキリ」、「NNN ストレイトニュース」に出演中しています。 

 

仕事が楽しくなってきた時期であるのも事実でしょう。 

 

実際、 公式サイトによると、次のように語っています。 

 

私は、「天真爛漫」人間だ。 

小さいころから好奇心旺盛なおてんば娘で、よく擦り傷をつくっては心配されたものです。 

何事にも体当たりで挑戦し、とことん突き詰めるタイプです。 

引用:https://www.ntv.co.jp/

 

明るく元気な印象が強いですが、実は頑張り屋ので努力家みたいです。 

 

内面まで美しい女性なのですね。 

 

今のところ、仕事が恋人といったところかもしれません。 

 

ただ、郡司恭子アナは1990年生まれの31歳。 

 

女性が結婚を意識してもおかしくない年齢です。 

 

綺麗でおしゃれな郡司恭子アナを周囲の男性陣が放っておかないのでは?と考えてしまいます。

 

もしかしたら電撃婚なんてこともあり得るかもしれません。 

 

郡司恭子アナの現在の彼氏は佐藤義朗?  

 

郡司恭子アナは入社2年目の2014年のクリスマスイブに、「日刊スポーツ」で佐藤義朗(さとうよしあき)アナとの熱愛と真剣交際が報じられています。  

 

2014年の春ごろから交際がスタートしたようです。 

 

佐藤義朗アナは5歳年上の先輩アナウンサー。  

 

郡司恭子アナと同じく慶應義塾大学出身で、爽やかな笑顔が印象的なスポーツマンタイプのイケメンです。 

 

郡司恭子アナとの熱愛を報じられた佐藤義朗アナ
出典:https://www.ntv.co.jp/

 

佐藤義朗アナは「ZIP!」の月曜・水曜・金曜のスポーツコーナーを担当しています。 

 

178センチと高身長で、スポーツジムで鍛え上げたがっしりした体格をしており、女性からの人気がかなり高いようです。 

 

性格も穏やかで優しいと評判です。 

 

交際当時、二人の共通の趣味は海外旅行だったそう。 

 

忙しい仕事のスケジュールを調整し、休暇を合わせて現地でデートを楽しむ二人の姿が目撃されました。

  

仕事の相談や趣味の話で盛り上がれる素敵な男性が身近にいたら、意気投合するのも当然ですよね。 

 

郡司恭子アナと佐藤義朗アナは2016年に破局?

ただ残念なことに、2016年3月11日に「サイゾーウーマン」にて、日本テレビ関係者の証言として破局が報じられています。 

 

破局理由や詳細時期などは不明。 

 

仕事で忙しい二人ですから、次第に時間だけでなく心まですれ違ってしまったのかもしれません。 

 

最新情報を調べたところ、現段階で復縁している可能性はなく、2人の破局は決定的だと思われます。

 

佐藤義朗アナに新たな熱愛報道が…

2021.12.02追記

 

郡司恭子アナとの熱愛、そして破局が報じられていた佐藤義朗アナ。

 

2021年年の瀬、12月2日に同じ日テレの女子アナ、石川みなみアナとの熱愛が報じられました。

 

 

郡司恭子アナと佐藤義朗アナは2016年には破局が報じられており、略奪愛という訳ではないんでしょうが…

 

元カレが同じ局の後輩と熱愛が報じられる、というのはあまりいい気分はしないかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

郡司恭子アナの歴代彼氏や熱愛も気になる!  

 

郡司アナの歴代の彼氏の情報は、佐藤義朗アナ以外に見つかりませんでした。 

 

頻繁に交際相手が入れ替わるタイプではなく、同じ相手と長年交際する一途なタイプなのかもしれません。 

 

因みに、元カレである佐藤義朗アナは郡司恭子アナと破局後、以前お付き合いしていた元カノの櫻井舞さんと復縁していた時期があったそうです。

 

櫻井舞さんは日本テレビのエリート記者で、ジャニーズグループ・嵐の櫻井翔さんの実妹です。 

 

ただ、この櫻井舞さんは2016年に一般男性との結婚が報じられており、佐藤義朗アナとは復縁後破局したようですね。 

 

ただ、この情報からどうやら佐藤義郎アナは元カノとの復縁がアリなタイプだということが判明しました。

 

郡司恭子あなと佐藤義朗アナの二人は元々、美男美女でお似合いのカップルでした。

 

そして、現在の二人はまだ未婚で独身同士…

 

もしかしたら、今後郡司恭子アナと佐藤義朗アナのも復縁なんてこともあり得るかもしれませんね。

 

また、郡司恭子アナは料理が得意でInstagramにもよく写真をアップしています。 

 

郡司恭子料理
 出典:https://www.instagram.com/kyoko_gunji/

 

家族仲もいいようで、両親に料理を教えてもらうこともあるようです。 

 

郡司恭子アナの両親想いな優しさが伝わってきます。 

 

可愛くて料理上手な上、家庭的な郡司恭子アナとお付き合いできる男性は幸せ者ですね。 

 

郡司恭子アナにハートと胃袋を掴まれてしまった男性と、ひっそり愛をはぐくんでいる…

 

なんてこともあるかもしれません。 

 

今後も熱愛報道の最新情報は要チェックです。 

  

郡司恭子アナがものまね芸人JPから猛アプローチ

2022.5.3追記

 

2022年5月2日に放送された「しゃべくり007」にて、松本人志ものまねで知られるものまねタレントJPさんが、郡司恭子アナに想いを寄せている事を告白。

 

大きな話題が集まっていますね。

 

それによると、JPさんは6年間も郡司恭子アナに恋焦がれているんだとか。

 

JPさんの郡司恭子アナに対する想いの強さは相当なようで、郡司恭子アナの姿をひと目見る為に、日本テレビの生田スタジオに向かう送迎バス(朝7時発)を待っていたそうです。

 

他にも、スヌーピー好きの郡司恭子アナの為に楽屋に大量のスヌーピーグッズを差し入れたり、「ものまねグランプリ」の収録後は毎回郡司恭子アナとのツーショットを撮っていたり、とまさに猛烈なアプローチ。

 

郡司恭子アナとJPのツーショット

 

また、郡司恭子アナが出演している幼児向けのイベントにも一人で足を運んだり、郡司恭子アナとの妄想デートを脳内で展開したり、とちょっと危ないところまで行ってしまっているJPさん。

 

因みに、妄想デートではスヌーピーミュージアムに二人で訪れていた様です。(あくまでもJPさんの脳内の話です笑笑)

 

しかも、現在ものまねグランプリで司会を務める石川みなみアナにはなんの差し入れもしないという一途さも。

 

 
それだけ聞くと、ちょっとストーカーっぽいかも…

 

「しゃべくり007」で郡司恭子アナと対面すると、

 

 
ヤバい、マジでヤバい

 

と狼狽えまくり。

 

郡司恭子アナのどこが好き?という質問には

 

 
こんなかわいい人、世の中にいないでしょ。

 

とベタ惚れっぷりを見せつけました。

 

このJ Pさんの激しいアプローチに対し、郡司恭子アナは

 

 
一生懸命なところがすてきだなって

 

と、まんざらでもない様子。

 

以前からイケメン芸人として人気のJPさん、美しすぎる郡司恭子アナの隣に並んでもそれほど違和感はないですよね。

 

視聴者からも

 

 

 

 

とかなりの好印象で、「JPさんの恋を応援したい!」という声がSNSに溢れました。

 

郡司恭子アナとJPさん、もしかしたらいずれお付き合いを…

 

なんて事になるのかもしれませんね。

 

 
芸人は嫌だ…

 

まとめ 

 

今回は郡司恭子アナは結婚してる?旦那は誰?歴代彼氏との熱愛も気になる!

 

という事で、日本テレビの女子アナウンサー、郡司恭子アナの結婚や彼氏について調べました。

 

はつらつとした印象の美人・郡司恭子アナ。 

 

外見だけでなく、内面まで美しい一途な女性であることが分かりました。 

 

世代・性別問わず大人気な郡司恭子アナの活躍から目が離せません。 

 

これからも応援していきましょう。 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました! 

 

スポンサーリンク