林美沙希アナの結婚相手の旦那(夫)や子どもはいる?wikiやかわいいインスタ画像も!

スポンサーリンク

 

テレビ朝日のアナウンサーとして活躍する林美沙希(はやしみさき)アナウンサー。

 

現在は「ワイド!スクランブル」でニュース担当を務め、同期の弘中綾香アナとは対照的な報道女子アナとして注目されていますよね。

 

ネット掲示板5ch(2ch)でも

 

美沙希ちゃんやっぱり可愛いな
みさきちをみるためだけのワイドスクランブル視聴終了

 

とファンの多い林美沙希アナ。

 

今回は林美沙希アナの結婚相手の旦那(夫)や子どもはいる?wikiやかわいいインスタ画像も!

 

という事で、そんな林美沙希アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

林美沙希アナのwikiプロフィール

 

まずは林美沙希アナのプロフィールをチェックしていきましょう!

林美沙希アナのwikiプロフィール

出典:https://news.mynavi.jp/
名前:林美沙希(はやし みさき)

愛称:みさきち、みさきっち


出身地:愛知県名古屋市


生年月日:1990年5月2日


年齢:32歳(2022年現在)


身長:162cm


血液型:O型


最終学歴:明治大学情報コミュニケーション学部


勤務局:テレビ朝日


部署:アナウンス部


職歴:テレビ朝日アナウンサー

幸せを感じるとき:美味しい物(特に雲丹)を食べている時。

好きな言葉:笑う門には福来る

趣味:動物と戯れること・タイ料理店巡り・プロ雀士の動画を見ること
特技:水泳・ユーフォニウム(楽器)

プロ雀士を目指すほどの麻雀好き

林美沙希アナは元々プロ雀士マニアの麻雀好きで、プライベートでは徹夜で麻雀をする事もあるんだとか。

 

確かに麻雀好きなら休日前の徹マンは基本なんですが、女性アナウンサーでが徹マンというのは流石に聞いたことがないですね(笑)

 

フラッと入った雀荘で林美沙希アナが

 

「ツメシボアリアリで!」

 

とか言ってたら…

 

それだけで惚れますね(笑)

 

学生時代は読者モデルとして活動

明治大学時代はファッション雑誌「TiaraGirl」の読者モデルとして活動していた。

引用:wikipedia

流石の美貌で読モをやっていた林美沙希さん。

 

 

このルックスならば当然といえるんですが、そうなると尚更麻雀が大好きというギャップに魅力を感じますね。

 

 

 
あーー結婚したい!

スポンサーリンク
 

 

林美沙希アナは結婚してるの?

 

そんな筆者的結婚したいアナウンサーランキング第1位の林美沙希アナ。

 

なんと、現在はまだご結婚はされていないようでした!!

 

 

うおおおおお

 

やったぜ!!

 

 

これはつまり筆者にもワンチャンがあるって事ですよね。

 

 
あるわけねーだろ!

 

林美沙希アナとの結婚だけを心の拠り所にしてこの先も生きていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

林美沙希アナの結婚相手の旦那(夫) や子どもは?

 

現在結婚はされていない林美沙希アナ。

 

当然現時点では旦那さんや子供もいないんですが…

 

しかしひょっとしたら、未来の結婚相手になる予定の彼氏はいるのでは…

 

 
そんなの嫌だ!

 

という筆者の思いが届いたのか、林美沙希さんには熱愛報道どころか彼氏の噂すらも出ていませんでした!

 

ネット掲示板でも大人気という事でSNSでの匂わせなども逐一チェックされている林美沙希アナ。(ちょっとかわいそう…)

 

その情報網を持ってしても彼氏の存在を匂わせる部分はないという事で林美沙希アナは現在完全にフリーのようです!

 

神様ありがとう!!

 

おそらく局内や業界人から言い寄られる事も多いであろう林美沙希アナ。

 

願わくばしっかりとした良い男性を見つけてもらいたいですね。

 

林美沙希アナのかわいいインスタ画像

 

という事で最強にかわいい林美沙希アナのかわいいインスタ画像を紹介します!

 

 

出典画像:https://instagram.com/misaki0hayashi/

 

あーー

 

女神。

 

しかし、テレビに出る時は常に清楚系で清潔感のあるファッションの林美沙希アナ。

 

たまには読者モデル時代のようなイケイケのファッションも見てみたいという思いはあるんですけどね(笑)

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は林美沙希アナの結婚相手の旦那(夫)や子どもはいる?wikiやかわいいインスタ画像も!

 

という事でテレビ朝日スーパーJチャンネルのメインキャスター、林美沙希アナの記事を書かせて頂きました。

 

読者モデルだった過去を持つほどかわいいルックスの林美沙希アナ。

 

なんとプライベートではプロの雀士を目指すほどの麻雀好きだと言うから驚きですよね。

 

なんかもうそれだけで好きになってしまいました(笑)

 

そんな林美沙希アナは現在まだ結婚はされておらず、付き合っている彼氏の情報なども一切ありませんでした。

 

現在32歳と現在適齢期ともいえる林美沙希アナなんですが、おそらくは仕事が激務で恋愛をする余裕もなのでは?

 

ファンとしては嬉しい限りなんですが、林美沙希アナの幸せを考えるならばお互いに信頼し、支え合ってくれるような良い結婚相手を見つけて欲しいですね。

 

テレビ朝日の夕方の顔として不動の人気を獲得している林美沙希アナ。

 

これからも視聴者にニュースと共に癒しを届けて欲しいです!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。