三上真奈の画像まとめ!美足アナは肌も白くてノンストップ衣装もかわいい!

スポンサーリンク

 

フジテレビの女子アナウンサー、三上真奈(みかみまな)アナ。

 

出典:https://mantan-web.jp/

 

ノンストップ!のMCBSフジNEWSでのニュースキャスターとしてお馴染みですよね。

 

今回は三上真奈の画像まとめ!美足アナは肌も白くてノンストップ衣装もかわいい!

 

という事で、そんな三上真奈アナの画像多めでお送りいたします!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

三上真奈アナがかわいい!

 

フジテレビの三上真奈アナ、30歳を超えた今でも

 

かわいいですよね。

 

 

 

三上真奈アナが自身のインスタグラムに投稿されている画像を見ても

 

出典:www.instagram.com/mana.mikami47/

 

アイドルか女優並み!

 

結婚した今でも男性ファンからの支持を受ける理由がよくわかりますよね。

 

三上真奈アナの足が美脚!

 

三上真奈アナといえば、その美しい足もよく話題になりますよね。

 

三上真奈アナの美脚画像を見てみると

 

三上真奈アナの美脚画像 三上真奈アナの美脚画像

 

生足が美しすぎる!

 

三上真奈アナ、本当に身体の隅々までしっかりケアされているんですね。

 

そして、遠藤玲子アナ、 高見侑里アナも負けず劣らずの美脚です。

 

三上真奈アナの美脚

 

フジテレビの女子アナはやはりビジュアルのレベルが高いですね。

 

スポンサーリンク

三上真奈アナの肌が美白すぎ!

 

さらにさらに、三上真奈アナのもう一つの特徴として挙げられるのが

 

この透き通るように白い肌!

 

三上真奈アナの透き通るような美白
出典:https://mdpr.jp/

 

その辺の美容部員では太刀打ちできないほどの美白です。

 

 

おそらくは元々肌が白いんでしょうけど、それでもこの美白を保つのは並大抵の努力ではなし得ない事でしょう。

 

永島優美アナとのツーショットを見ても、その白さは群を抜いています。

 

出典:www.instagram.com/mana.mikami47/

 

三上真奈ご自身ももちろん自分自身の肌の白さを自覚されており、

 

顔がすごく薄く、肌も白いほうなので、照明が当たると本当に壁と同化してしまうんです(笑)。

特に今日のような白い服を着ていると、髪の毛だけ残っているような状態になってしまって(笑)。

なので存在感を少しでも出せるように、チークや口紅、眉といったパーツはしっかり作っています。

引用:https://mdpr.jp/

 

と、肌が白すぎるせいで、メイクや衣装にも気を使っているそうです。

 

 
贅沢な悩み…

 

三上真奈アナのスキンケア法なんかも気になるところですが、

 

ありがたいことに、寝不足の時もあまり肌荒れしないタイプなんです。

丈夫な肌に産んでもらって母に感謝しています。

夜遅く帰るとメイクを落とさずに寝てしまうことも多くて…。

でも、もう29歳なので、最近はしっかり落とすようにしています。

引用:https://mdpr.jp/

 

と、なんと美白の上にかなり肌が強いタイプなんだそうです。

 

 
なおさら羨ましい…

 

ただ、このインタビューの時の三上真奈アナは29歳とまだ20代。

 

32歳になった現在は当時よりもお肌のケアには気を使っておられるかもしれませんね。

 

三上真奈アナの画像まとめ!

 

お待たせ致しました!三上真奈アナの画像をまとめました。

 

三上真奈アナのノンストップ衣装画像

まずは三上真奈アナのノンストップ衣装。

 

毎回かわいい衣装を着用されおり、話題になりますよね。

 

三上真奈アナのノンストップ衣装画像

 

 
美しい~

 

三上真奈アナのかわいい画像

三上真奈アナの可愛い画像もまとめました!

 

三上真奈アナのかわいい画像 三上真奈アナのかわいい画像 三上真奈アナのかわいい画像 三上真奈アナのかわいい画像 三上真奈アナのかわいい画像 三上真奈アナのかわいい画像

 

画像出典:https://www.instagram.com/mana.mikami47/
https://mdpr.jp/

 

30歳を超えてもますます美しくなる三上真奈アナ。

 

今後の活躍も楽しみですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は三上真奈の画像まとめ!美足アナは肌も白くてノンストップ衣装もかわいい!

 

という事で、フジテレビの三上真奈アナについて

 

、画像多めでお送りいたしました!

 

30歳を超え益々美しくなる三上真奈アナ。

 

今後もフジテレビの女子アナウンサーとして活躍して欲しいですね。

 

フリーになって水着写真集発売と言うのも悪くない

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。