小林由未子アナの結婚相手の旦那は誰?子供の妊娠、出産や産休復帰はいつ?

スポンサーリンク

 

TBSテレビの女子アナウンサー、小林由未子(こばやし ゆみこ)アナ。

 

出典:https://www.tbs.co.jp/

 

「はやドキ!」や「Nスタ」などへの出演でお馴染みですよね。

 

ただ、小林由未子アナ、現在はお子さんを出産され、育休期間中。

 

今回は小林由未子アナの結婚相手の旦那は誰?子供の妊娠、出産や産休復帰はいつ?

 

という事で、そんな小林由未子アナの結婚相手や妊娠出産について詳しく調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

小林由未子アナの旦那は誰?

 

 

小林由未子アナは2020年2月に結婚された事を報告されています。

 

小林由未子さんのような美人女子アナの結婚相手の旦那さん、誰でどんな方なのか気になりますよね。

 

結婚の報告はTBSアナウンサー公式インスタグラムにて投稿がありました。

 

 

苦楽を共にし、一緒に歩んでいきたい方と出会うことができました

 

とありますが

 

お名前や職業は一切公開されていませんね。

 

ただ小林由未子アナ、実は以前に一般人の方との熱愛を報じられています。

 

掲載になったのは、入社4年目の2016年4月に発売された週刊誌「フラッシュ」でした。

 

「TBS小林由未子アナ密会デート撮」とのタイトルで、高級しゃぶしゃぶ店にて食事をする姿が掲載されていました。

 

TBS局員との熱愛デートを報じられた小林由未子アナ
出典:https://data.smart-flash.jp/

 

記事によると、相手は長身イケメンでTBS局員であると報じています。

 

慶応大卒の体育会系で、明るくて仕事もできる方だとか。

 

この記事の時点で交際期間は1年といわれています。

 

入社当初は報道カメラマンでその後は社会部の記者だったそうです。

 

この報道からまだお付き合いが続いていれば、このTBS局員の方が旦那さんの可能性がありますね。

 

5年の交際を実らせたということになります。

 

この方以外の男性との報道はありませんでした。

 

なので、相手がはっきりと分かったわけではなく残念ですね。

 

本人から旦那さんの職業などの報告もありませんでした。

 

全くどんな方かわからないのは一般の方ということでしょう。

 

 

インスタグラムには温泉旅行に行く姿が投稿されていました。

 

愛犬を連れて行っているので恐らく夫婦での旅行かな?と推測します。

 

小林由未子アナをこんな素敵な笑顔にしてくれる、素敵な人に出会えたのですね。

 

2021年12月現在、まだまだ新婚ほやほやですね。

 

小林由未子アナの子供は何人?

 

TBSの「Nスタ」にレギュラーとして出演していた小林由未子アナ。

 

2021年5月31日の番組出演中に、妊娠と産休入りを発表しました。

 

 

番組終盤で

 

私事で大変恐縮ですがこの度、おなかに赤ちゃんがいます

 

と報告しています。

 

産休に入るということは8か月くらいでしょうか?

 

出演者の井上貴博アナと、ホラン千秋さんも祝福したといいます。

 

 

おそらく旦那さんと一緒の、マタニティフォトも公開していました!

 

愛犬が主役みたいな写真になっていますが(笑)

 

おなかに手を添える愛犬の姿の写真が、なんとも幸せそうですね!!

 

その後2021年11月27日に第一子を無事出産したと報告しています。

 

元気な男の子だそうです!

 

TBSアナウンサーの公式インスタグラムに投稿されていました!

 

笑顔で息子さんを抱く姿がとてもお母さんらしいですね!

 

優しい表情が素敵な印象の写真です。

 

 

 

いろんな表情を見せてくれる息子に癒されています

 

インスタグラムに投稿する小林由未子アナ。

 

どうやら息子さんにぞっこんで何をしてもかわいいようですね。

 

2021年の11月に第一子を出産ということですから、小林由未子アナのお子さんは一人ですね。

 

小林由未子アナは2021年現在31歳です。

 

まだこれからお子さんを作るという可能性はありますね。

 

しかし、11月終わりにインスタグラムの投稿が途絶えているんですね。

 

恐らく今は赤ちゃんのお世話で忙しいのでしょう。

 

次の赤ちゃんのことはまだまだ考えていないかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

小林由未子アナの産休復帰はいつ?

 

無事出産を終えた小林由未子アナ。

 

今は子育てに奮闘していることでしょうが…。

 

産休復帰はいつ頃になるでしょうか?

 

小林由未子アナファンや「Nスタ」も復帰を待ちわびているでしょうね!

 

しかし、2021年12月現在、小林由未子アナの復帰の情報は見つかりませんでした。

 

女子アナウンサーは産休を取ると、どれくらいで復帰しているんでしょうか??

 

ちょっと調べてみました。

 

TBSアナウンサーの小川彩佳アナは、産後3か月でのスピード復帰でした!

 

フリーアナウンサーの高島彩アナは、第2子出産後なんと1か月で現場復帰。

 

アナウンサーの産休復帰は様々なようです。

 

当時はこのスピード復帰には賛否両論あり、小川彩佳アナに対し「早すぎる!」という意見も少なからずあったようです。

 

一般的な産休期間はどれくらいなのでしょうか?

 

調べてみると、産前6週程度、産後8週程度とのことでした。

 

ちなみに育休まで取ると大体お子さんが1歳前後までといわれています。

 

情報によると小川彩佳アナと高島彩アナは「産休」という形で休暇を取っています。

 

よってそこまで早い復帰というわけではないということが分かりますね。

 

では小林由未子アナはどうだったのでしょうか?

 

当時のインスタグラムには

 

この度、お腹に赤ちゃんを授かり明日から産休に入らせて頂きます

引用:小林由未子アナ公式インスタグラム

 

と報告されていたので、おそらく育休ではなく産休のみ取ると予想されます。

 

6月1日より産休に入った小林由未子アナは10月に出産しています。

 

その後、約8週産休を取るとすると、12月いっぱいは産休だと考えられます。

 

一般的な産休であれば、2022年1月の初めごろから復帰が予想されますね!

 

しかし、出産や育児には何があるかわかりません。

 

もしかしたら産休が伸びるということもあるでしょう。

 

1月の復帰も見込めないということも十分考えられます。

 

もし今後、育休もとるとなると、復帰はもっと先になりますね。

 

ママになった、小林由未子アナの笑顔を「Nスタ」で見られるのが待ち遠しいですね!

 

まとめ

 

 

今回は小林由未子アナの結婚相手の旦那は誰?子供の妊娠、出産や産休復帰はいつ?

 

という事で、TBSテレビの女子アナウンサー、小林由未子アナの旦那さんや子供について調べました。

 

いかがでしたでしょうか。

 

今回はTBSアナウンサーの小林由未子アナについて結婚相手やお子さんについて、産休復帰はいつなのかを徹底的に調べていました!

 

結婚相手についてはお相手が恐らく一般人のため、詳しく知ることができませんでした。

 

お子さんは現在第一子の産休中ですので、長男一人ということになります。

 

産休復帰についてはまだ報告がありませんでした。

 

しかし一般的な産休は8週というデータがありました。

 

よって、育休に入らない限り、来年早々には復帰するのでは?と予想されます。

 

お母さんアナウンサー、小林由未子アナにこれからも注目です!

 

スポンサーリンク