鷲見玲奈アナは結婚してる?相手の旦那(夫)や子どもの情報、不倫の噂も調査!

スポンサーリンク

 

2020年3月にテレビ東京を退社し、フリーアナウンサーに転向した

 

鷲見玲奈(すみ れいな)アナ。

 

出典:https://www.andgirl.jp/

 

テレ東時代から男性ファンを虜にする美しい顔に抜群のスタイルとビジュアルには定評がありましたよね。

 

そんな鷲見玲奈アナ、現在は結婚されているんでしょうか?

 

今回は鷲見玲奈アナは結婚してる?相手の旦那(夫)や子どもの情報、不倫の噂も調査!

 

という事で鷲見玲奈アナの気になる情報を調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

鷲見玲奈(すみ れいな)のwikiプロフィール

 

3月でテレ東を退社し、4月からフリーアナウンサーとして活動する鷲見玲奈アナ。

 

そんな鷲見玲奈アナのwikiプロフィールをザーッとチェックしちゃいましょう!

 

鷲見玲奈アナのwikiプロフィール

出典:https://www.centforce.com/
名前:鷲見玲奈(すみ れいな)

生年月日:1990年5月12日


年齢:30歳


出身地:岐阜県岐阜市


血液型:B型


身長:163cm


体重:非公表


カップ:非公表(推定 D~Fカップ)


スリーサイズ:非公表


最終学歴:首都大学東京都市教養学部都市教養学科


所属事務所:セント・フォース


職歴:元テレビ東京アナウンサー


趣味:サッカー、動物と触れ合うこと、愛鳥を愛でる


特技:ハンドスプリング、詩吟


資格:パーソナルカラー検定

 

3歳の頃からたしなんでいるという特技の詩吟テレビ東京時代から披露されているんですが…

 

鷲見玲奈アナの詩吟動画

 

鷲見玲奈アナ詩吟の腕前の程はどうなんでしょうか?

 

正直、素人が見ても上手いのか下手なのか、よくわからないですよね(笑)

 

フリーアナウンサーに転向してから出演した「今夜くらべてみました」では

 

「コロナで~~仕事ない~~早々に~大ピンチ~~お仕事を~~お待ちしてます~~」

 

自虐詩吟も披露

 

これは局アナ時代は出来ないですよね(笑)

 

スポンサーリンク

 

元テレビ東京アナ鷲見玲奈(すみ れいな)は結婚してる?旦那や子どもは?

 

結論からいうと、鷲見玲奈アナは現在は結婚をされていません。

 

鷲見玲奈さんほど美しい方ならば言い寄ってくる業界人、有名人は数多いと思うんですが、結婚相手となると並大抵の男性では候補にもならないのかも…

 

イメージ的には典型的な高嶺の花に見える鷲見玲奈アナ。

 

結婚相手に求める理想も当然高くなってくるんでしょうね。

 

鷲見玲奈アナの結婚観や理想のタイプ

出典:https://plus.paravi.jp/

 

鷲見玲奈アナはどちらかといえば年上が好みだそう。

 

しっかりした男性が好みなんでしょうか?

 

しかし、2019年には

 

鷲見玲奈アナ
年下もいいかもと思えてきた

と語っていることから、年齢に関してはそれほどこだわりはないのかもしれません。

 

まあ、自分より年上の人というのは年々減っていくものですから…

 

現在30歳の鷲見玲奈さん、理想の男性に関しては少し妥協されたのかもしれませんね(笑)

 

結婚相手に求める条件は?

 

という質問に対して鷲見玲奈アナの答えは

鷲見玲奈アナ
家族同士でちゃんと付き合える人

とめちゃくちゃ堅実。

 

確かに、結婚となると相手の家族とうまく付き合えるかどうかというのはかなり重要度が高い問題ですもんね。

 

しっかりした結婚観を持っている鷲見玲奈アナ。

 

結婚相手はしっかりとした男性を吟味されているのかもしれませんね。

 

元テレビ東京アナ鷲見玲奈(すみ れいな)の旦那や子ども情報

これまでに結婚歴や離婚歴もない鷲見玲奈アナ。

 

当然旦那さんや子どもの情報などもありませんでしたね。

 

個人的には鷲見玲奈アナから感じる色気は旦那さんやお子さんがいても不思議ではない、というか、ぶっちゃけ

 

「愛人オーラ」

 

が出ているなと思ってしまいます。

 

後述する鷲見玲奈アナの不倫報道に引っ張られているのかもしれませんが…

 

テレ東時代からなんか妙な色っぽさ、セクシーさを漂わせていた印象が強いんですよね。

 

愛人オーラというとちょっとイメージが悪いかもしれませんが、男を虜にしそうなオーラというポジティブな意味ですので悪しからず。

 

鷲見玲奈アナの結婚報道や結婚相手の旦那さん、子どもの情報など続報があれば最新のものに更新したいと思います!

 

テレ東時代は合コン三昧!?

12月30日に放送された東海テレビのトーク番組「千原ジュニアのヘベレケ」に出演した鷲見玲奈アナ。

 

 

番組では合コンの話題で盛り上がり、出演者の一人、高田秋さんが鷲見玲奈アナに「(行ったこと)あります?」と訪ねた所、鷲見玲奈アナはあっさりと

 

鷲見玲奈アナ
1~2年目くらいは結構行ってましたよ

 

と入社当初は合コン三昧だった事を告白されています。

 

また、

 

鷲見玲奈アナ
セッティングもしてました。
セッティングした会で結婚した先輩とかも。
3組くらい結婚してます。
でも私、まだ結婚してないんだけどね

 

と自虐を交えつつ、かなり積極的彼氏を探していた事を語られた鷲見玲奈アナ。

 

やはり見た目見た目通りの肉食系なんですね(笑)

 

スポンサーリンク

元テレビ東京アナ鷲見玲奈(すみ れいな)の不倫報道

 

テレビ東京に勤めていた鷲見玲奈アナ。

 

2019年12月26日発売の「週刊文春」で先輩の増田和也アナとの不倫疑惑を報じられます。

 

出典:https://bunshun.jp/

 

テレ東内からの内部告発で発覚したと報じられたこの不倫報道で鷲見玲奈アナと増田和也アナの二人はどちらも出演番組を降板。

 

ライバルアナウンサーによる密告だったのではなどと様々な噂が飛び交ったこの不倫報道。

 

テレビ東京の退社も不倫報道が原因かと言われていたんですが、鷲見玲奈アナ本人は退社後のインタビューできっぱりとそれを否定しています。

 

4月にフリーアナウンサーになって2ヶ月余り、当初は露出も少なかった鷲見玲奈アナなんですが、出演したテレビ番組で自ら不倫放送を語り、噂を完全否定。

 

そして自らの体をはったテレビ出演が話題になり、6月現在では早くもフリーアナウンサーとしてブレイクの気配も見せています。

 

テレ東所属時代は身に覚えがない不倫報道を公の場で否定する事も出来ず、SNSでも発信にもいちいち上司からの注意が入っていたという鷲見玲奈アナ。

 

現在の所属事務所、セントフォースではむしろ自身からいろいろな事を発信していく事が求められる環境で、鷲見玲奈アナは水を得た魚と言っていいのでは。

 

 

実際にSNSや出演したテレビ番組で積極的に自分を売り込み世間の評価を上げている鷲見玲奈アナ。

 

 

嫌いなアナウンサーの代表格だった局アナ時代からフリーアナウンサーに転向し、て美のカリスマとまで言われるようになった田中みな実アナ。

 

鷲見玲奈アナもそんな田中アナに続き、フリーアナウンサー転向で成功を収めて欲しいですね。

 

鷲見玲奈アナに熱愛報道!!

 

2021.5.15追記

 

以前にこの記事を書いた日からおおよそ1年。

 

鷲見玲奈アナは現在テレビに引っ張りだこで絶好調!

 

ネットニュースにも毎日の様に記事が載り、正に一挙手一投足に注目が集まっています。

 

本当にたった1年でポスト田中みな実さん、って呼ばれる様になっちゃったね…

 

そんな鷲見玲奈アナにとっては痛手となるかもしれない熱愛がスクープされてしまいました。

 

こちらが「NEWSポストセブン」で報じられた鷲見玲奈アナの熱愛スクープなんですが

 

 バラエティ番組などで大活躍中の鷲見玲奈アナ(31)の“深夜ほろ酔いデート”をキャッチした──。

GW明けのある日の夕方、人通りが少なくなった都内の商店街を並んで歩くカップルがいた。

マスク越しにも分かる美貌が目を引く女性は、短髪でスポーツマンタイプの男性の腕に手を回し、うきうきした様子でこぢんまりとした居酒屋に入る。

フリーアナウンサーの鷲見アナだ。

そんな多忙な日々を送る鷲見アナが、一緒に過ごしたお相手とは──。

「彼は鷲見さんの恋人です。30代半ばの大手航空会社勤務のパイロットで、DA PUMPのISSA似のイケメン。

以前から“良い出会い”を求めてマッチングアプリや合コンをしていたとテレビでも公言していましたが、そんななか交際に至ったのが彼だった。

交際はもう3年になるようです」(鷲見アナの知人)

この日の鷲見アナは、10人も入れば満員となる居酒屋のカウンターに座ると、飲食の合間もマスクを外して彼との会話を楽しんでいた。

時短営業要請の夜8時を過ぎ、店の灯りは消えても、退店する様子はない。

馴染みの店なのか、店内にいた他の客も交えて談笑しながら、何杯も飲み物をお代わりしていく鷲見アナ。

話し声や笑い声が店外に漏れ聞こえるほどの盛り上がりだった。

結局、鷲見アナが店を出たのは、時短要請の時刻をはるかに回った夜11時頃。

同席していた男性たちと別れると、彼とおもむろに手をつなぎ、帰路についた。

2人はすでに将来を見据えた準備を始めているという。

https://www.news-postseven.com/より抜粋、引用

 

正直、熱愛やお相手に関してはあれこれいうつもりはありません。

 

現在の31歳の鷲見玲奈アナ、そろそろ結婚も見据える年齢ですからね。

 

誰にもはばかられること無く恋愛をすればいいと思うんですが…

 

 この日の鷲見アナは、10人も入れば満員となる居酒屋のカウンターに座ると、飲食の合間もマスクを外して彼との会話を楽しんでいた。

時短営業要請の夜8時を過ぎ、店の灯りは消えても、退店する様子はない。

 

この部分に関してはちょっと擁護出来ないですね。

 

なぜこんな事を…

 

この件に関しては正直、世間の批判は避けられないのではと思いますが…

 

絶好調だった鷲見玲奈アナ。

 

まさかの熱愛スクープで人気に陰りが出てしまうのでしょうか…

 

この件に関しては新情報があれば追って追記していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

鷲見玲奈アナが結婚を発表!

2022.1.12追記

 

2022年1月12日。

 

鷲見玲奈アナが自身のインスタグラムにて結婚を発表されましたね。

 

 

おめでとうございます!

 

 
さよなら…
結婚相手の旦那さんはかねてから交際されていた30代のパイロット。
なんでもDA PUMPのISSAさん似のイケメンだそうです。
鷲見玲奈アナと旦那の馴れ初めは?顔画像がイケメンで年収も凄い!
鷲見玲奈アナの旦那さんの情報は随時更新していきます!

鷲見玲奈アナが今夜くらべてみましたに出演!

 

出典:https://twitter.com/centforce_mgr

 

そんな鷲見玲奈アナ、7月7日放送の「今夜くらべてみました」へ出演されることが決まっています。

 

セントフォース軍団として

 

中田有紀、神田愛花、川田裕美中川絵美里谷尻萌刈川くるみ今井美桜後藤楽々

高木由梨奈田﨑さくら三好百花山本里咲山本瑠香吉澤真彩(敬称略)

 

らと共に今くらに登場する中川絵美里アナ。

 

どんな事を話されるのか楽しみですよね。

 

関連記事

鷲見玲奈アナの胸が強調されたカップ画像が凄い!身長や体重にスリーサイズも調査!

元テレビ東京アナ鷲見玲奈(すみ れいな)まとめ

 

今回は鷲見玲奈アナは結婚してる?相手の旦那(夫)や子どもの情報、不倫の噂も調査!

 

という事でフリーアナウンサーの鷲見玲奈アナの記事を書かせて頂きました。

 

現在はまだ結婚されていない鷲見玲奈アナ。

 

しっかりとした結婚観を持っておられるようで、結婚相手となる男性に関しては慎重に選んでいるんでしょうか。

 

テレ東時代に先輩アナウンサーとの不倫を報じられた鷲見玲奈アナ。

 

テレ東所属時代はそれを公の場で否定する事も出来ず、苦しんだと言います。

 

しかし、フリーアナウンサーになり、自分の言葉で不倫報道を完全に否定。

 

テレビ番組出演時のNGなしで身体をはった姿勢に世間的な好感度は高く、鷲見玲奈アナのフリーアナウンサー転向は本人にとってはプラスに働いているのではないでしょうか。

 

レギュラー番組も決まり、上り調子の鷲見玲奈アナ。

 

2020年は田中みな実さんのような全国的なブレイクを果たすかも!?

 

鷲見玲奈アナの今後の活躍に要注意ですね!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。