川田裕美アナの子どもの性別は男?女?年齢や名前の由来も調査!

 

セントフォース所属のフリーアナウンサー川田裕美(かわた ひろみ)アナ。

 

出典:https://www.walkerplus.com/

元々読売テレビ所属のアナウンサーとして情報番組ミヤネ屋やマヨブラジオやなるトモ!などの関西ローカルの人気番組への出演で知られています。

 

関西では局アナウンサーを含めてもトップクラスの人気と知名度を兼ね備えた川田裕美アナ。

 

2019年10月に音楽関係者の一般人男性との結婚、そして2020年3月14日には第1子の妊娠を発表されておめでたでいっぱいといった雰囲気で、見ているこちらも幸せになりますよね。

 

今回は川田裕美アナの子どもの性別は男?女?年齢や名前の由来も調査!

 

と言う事で川田裕美アナの子供の情報を調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

川田裕美アナが妊娠を発表

出典:https://ameblo.jp/kawata–hiromi/

 

2020年の3月14日、自身のブログで第1子の妊娠を発表した川田裕美アナ。

 

以下がそのブログの文面です。

 

ご報告です。

私事で大変恐縮ですが、
この度、第一子を授かりました。

出産は8月末の予定で、安定期に入りましたので
ご報告させていただきます。

今年に入って体調の変化に気付き、
新しい命を授かった嬉しさが込み上げてきましたが、
同時に、初めてのことでとても不安でもあります。

私達のもとにきてくれたかけがえのない命を、
夫婦力を合わせて大切に守っていきたいと思っておりますので、
あたたかく見守っていただけると幸いです。

今後も体調をみながら仕事は続けて参りますので、
どうぞよろしくお願い致します。

この第1子の妊娠報告報告に対し

 

私も今年の夏に出産予定です!‪\♡︎/︎
不安だらけなので、同じ時期に安定期で
嬉しいです!…♪*゚
お互い頑張りましょうねσ(´∀ `●)

 

裕美姫 おめでとうございます。

命を授かられることはうれしいことですね。

あまり無理せずにお仕事してくださいね。

おめでとうございます!
お体に気をつけて頑張ってください♪応援しています^ ^
川田さんおめでとうごさいます
元気な赤ちゃん誕生楽しみですね☺️
私事ですが5月に孫が産まれます

 

と多数の祝福コメントが。

 

本当に老若男女問わず幅広く支持される川田裕美アナの人格、人望が伺えますよね。

 

スポンサーリンク

 

川田裕美アナの出産予定日は?

出典:https://style.nikkei.com/

 

川田裕美アナの第1子の出産予定日は

 

2020年8月末に出産予定

 

だそうです。

 

2020年5月19日にTBSテレビ系の情報番組「この差って何ですか? SP」へ出演された際

 

「実はですね、私から報告がありまして、
来週から産休に入らさせていただきます。これからは毎回、週替わりでいろんな
アシスタントの方にきていただくことに…」

と産休に入ることを明かした川田裕美アナ。

 

産休後もYoutubeに動画を挙げたり、インスタで近況報告をしたりと情報を発信してくれるのは嬉しいですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

なかなかの迫力… まだまだこれから動きづらくなると思うので頑張ります😊

川田裕美(@hiromikawata163)がシェアした投稿 –

 

元気な赤ちゃんを生んで戻ってくる川田裕美アナの姿が待ち遠しいですね。

 

川田裕美アナの子供の性別は男の子?女の子?

出典:https://www.zakzak.co.jp/

川田裕美アナの子どもの性別は男の子か女の子、どちらなのかは現時点では公表されていません。

 

一般的にお腹の中の子どもの性別が判明するのは妊娠5ヶ月頃以降からと言われていますから、そろそろ子どもの性別も判明している可能性が高いですね。

 

川田裕美アナの子供の性別が判明すれば随時情報を更新したいと思います!

 

スポンサーリンク

 

川田裕美アナの第1子は男の子

 

2020.8.20追記

2020年8月20日、川田裕美アナが自身のブログで8月17日に無事出産を終えたことを報告されました!

 

以下が川田裕美アナの公式ブログへの投稿文です。

 

私事で恐縮ですが、8月17日に男の子を
出産しましたことをご報告させていただきます。

予定日より早く元気に産声をあげて産まれてくれた
我が子を初めて抱いた時、心から安らかな気持ちに
なれたと同時に、一生を懸けて大切に守っていこうと
誓いました。

今後、私達夫婦は子育てを通して様々な経験を積み、
成長させてもらえる事がとても楽しみです。

初めての経験で不安も多くありましたが、寄り添って下さった
医療スタッフの方々には本当に感謝いたします。

妊娠期間も皆様に支えていただき、応援してくださって
ありがとうございました。

これからも引き続きよろしくお願い致します

引用:https://ameblo.jp/kawata–hiromi

 

この報告を受け、川田裕美アナのブログやインスタには

 

おめでとうございます!!
まずは身体を休めてくださいね☺️

ご出産お疲れ様でした!
長男のご出産おめでとうございます!
お体ご自愛しつつも、愛しい時間を
ゆるりと過ごしてくださいね!

おめでとうございます🎊
ゆっくり今の幸せを味わってね。
絶対に無理なく!!
おめでとうございます!
嬉しいです💗
ゆっくり休んでね✨

 

と500件近くの祝福メッセージ。

 

生まれたばかりの赤ちゃんの写真が掲載されたインスタの投稿には現時点で3万件を超える「いいね!」と川田裕美アナが多くの人から愛されている事が伺えますね^^

 

この投稿をInstagramで見る

私事で恐縮ですが、8月17日に男の子を出産しましたことをご報告させていただきます。 予定日より早く元気に産声をあげて産まれてくれた我が子を初めて抱いた時、心から安らかな気持ちになれたと同時に、一生を懸けて大切に守っていこうと誓いました。 今後、私達夫婦は子育てを通して様々な経験を積み、成長させてもらえる事がとても楽しみです。 初めての経験で不安も多くありましたが、寄り添って下さった医療スタッフの方々には本当に感謝いたします。 妊娠期間も皆様に支えていただき、応援してくださってありがとうございました。 これからも引き続きよろしくお願い致します。

川田裕美(@hiromikawata163)がシェアした投稿 –

 

川田裕美アナの子供の名前や由来は?

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

川田裕美アナの子供の名前も気になりますよね。

 

現時点では性別も不明な為、名前の予測も難しいんですが…

 

安易な考えになるんですが、川田裕美アナの名前の「裕美」や旦那さんの名前から一字取って、くらいしか思い浮かばないですね…

 

こちらも旦那さんの名前が判明していない現状では予測のしようもなし。

 

という事で川田裕美アナの子供の名前は素直に川田裕美アナ本人の発表を待つのが良さそうですね。

 

スポンサーリンク

 

世間の声

 

川田裕美アナの第1子妊娠発表を受けての世間の声を集めてみました。

 

おめでとうございます。
大変な時代ですが、元気な子が
生まれて来ますように!
お幸せに、くれぐれもお体お大事に
安産であることを祈ってます。
川田アナってスキップが壊滅的な人ですよね?
おめでとうございます。
子供が大きくなってもスキップは教えないで下さいね(笑)
赤江珠緒さんの妊娠で「この差って何ですか?」
に出演するようになった川田さんが今度は妊娠か、
アナウンサー界にも結婚、出産の波が来てるね。
産休中に番組乗っ取られるのはよくあるけど
川田ちゃんなら心配ないね。
出産後に復帰するのを待ってます!

 

さすがは好感度抜群の川田裕美アナですね。

 

関西のバラエティ系アナウンサーでは不動のNo.1の川田裕美アナ。

 

お母さんになってもちょっと抜けた性格はそのままでいて欲しいですね。

 

川田裕美アナまとめ

 

今回は川田裕美アナの子どもの性別は男?女?年齢や名前の由来も調査!

 

という事でセント・フォース所属のフリーアナウンサー、川田裕美アナの記事を書かせて頂きました。

 

現時点では子供の性別や名前などの情報は不明でしたね。

 

一般人の男性の方との子供という事でもしかしたら川田裕美アナの子供の情報に関しては出産後も明かされないかもしれません。

 

とはいえ、関西で不動の人気を獲得する川田裕美アナ。

 

ファンの声に答えて関西ローカルの番組でお子さんが登場、なんてこともあるのかもしれませんね。

 

川田裕美アナの子どもの情報に関しては続報があれば随時更新していきたいと思います!

 

第1子の誕生でママタレとしての需要も生まれ、ますますの活躍が予想される川田裕美アナの今後にも要注目ですね!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

2020.8.20追記

2020年8月20日、川田裕美アナが自身のブログやインスタグラムで出産を報告、子どもの性別は男の子だということが判明しました!

 

改めて川田裕美アナ、出産おめでとうございます!

 

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。