今井美桜アナのかわいい画像!高校など学歴や彼氏、結婚も調査!

スポンサーリンク

 

セントフォースに所属する女子アナウンサーの今井 美桜(いまい みお)アナ。

 

出典:www.instagram.com/mio_ima49

 

学生時代には「NEWS ZERO」のお天気キャスターを務められており、テレビで彼女を見たことがある!

 

という方も多いのでは?

 

今回は今井美桜アナのかわいい画像!年齢や経歴に彼氏、結婚も気になる!

 

という事で、そんな今井美桜アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

今井美桜アナのwikiプロフィール

 

出典:https://www.centforce.com/
名前:今井 美桜(いまい みお)
生年月日:1997年04月09日
年齢:25歳(2022年)
出身地:埼玉県秩父市
最終学歴:青山学院大学教育人間学部教育学科卒業
身長:161㎝
血液型:A型
事務所:セントフォース
活動期間:2018 –

趣味

買い物、料理、体を動かすこと

特技

バスケットボール、ピアノ、いつでもどこでも寝られること

資格

全国珠算教育連盟暗算検定三級、全国珠算教育連盟珠算検定初段、実用数学技能検定三級、実用英語技能検定準二級、小学校教諭一種免許状、日本商工会議所珠算能力検定一級、書道特待生

 

今井美桜アナの学歴、経歴をチェック!

 

埼玉県は秩父市で生まれた今井美桜アナ。

 

地元秩父の秩父市立影森小学校、秩父市立影森中学校を卒業。

 

高校も地元の埼玉県立秩父高等学校を卒業されています。

 

秩父高等学校
(ちちぶこうとうがっこう)

偏差値:54

秩父高校は、埼玉県秩父市にある公立の進学校です。

秩父地域では唯一の普通科だ単独校となっています。

歴史は古く1907年に女子のための裁縫学校として創立されました。

県内高校進学指導アドバンスプラン推進校に認定され、県下初の進学クラスを設置しました。

この進学クラスの設置の効果もあり、平成27年の進学実績は地元の「埼玉大学」、「横浜国立大学」をはじめとした国公立大学へ12名の合格者、私立大学においてもGMARCHランクの大学への合格者が多数輩出されています。

引用:https://www.minkou.jp/

 

秩父高校は公立校ですが、進学率は高く、元NHKの肥土貴美男アナウンサーや新井信宏アナの出身校でもあるようです。

 

小学校から高校時代までバスケをやっていたという今井美桜アナ。

 

高校時代に所属していた女子バスケットボール部では部長を務めていたそうです。

 

秩父高校はバスケの強豪校。

 

そこで部長を務められる、ということは実力的にも中々のものだったのではないでしょうか。

 

おっとりした美人の今井美桜アナですが、高校時代はスポーツに力を入れて取り組んでおられたようですね。

 

また、今井美桜アナには3歳年上のお姉さんと弟がいるそうです。

 

お姉さんと非常に仲が良かった事から、本人の希望で幼稚園から大学まで姉妹でまったく同じ進学先を選んだんだとか。

 

今井美桜さんのお姉さん…

 

想像しただけでかなりの美人である事が予想できますね!

 

 
今井美桜アナのお姉さんも見てみたいな

 

小学校時代には芸能事務所にも所属しておられたそうですが、

 

「部活動をがんばりたい」

 

とすぐに事務所を退所されてしまったそうです。

 

もし今井美桜アナがそのまま芸能事務所に所属していたとしたら…

 

今頃はアナウンサーではなく、タレントやアイドル、女優として活躍されてたのかもしれないですね。

 

 
綺麗だもんね!

 

高校卒業後は都内の有名市立、青山学院大学に進学。

 

青学のミスコンである「ミス青山コンテスト2017」に出場。

 

見事グランプリに輝かれています。

 

ミス青山2017でグランプリを獲得した今井美桜アナ
出典:https://twitter.com/mio_ima49

 

翌年の2018年1月、セントフォースの学生部門であるセントフォーススプラウトへの所属が決定。

 

そして同年4月には日本テレビ「NEWS ZERO」のお天気キャスターに大抜擢されています。

 

NEWS ZEROでお天気キャスターを務める今井美桜アナ

 

NEWS ZERO出演時から

 

 
お天気キャスターの子がかわいい

 

 
今井美桜ちゃん、好感度たかいね

 

と好評でした。

 

2020年3月、青山学院大学を卒業し、そのままセントフォースに残る形で現在も活動を続けられています。

 

経歴からしてアナウンサーの採用試験は受けられたと思うんですが…

 

本人の希望する局からは内定が出なかったんでしょうか?

 

今井美桜アナ程の経歴、美貌を持ってしても、局アナウンサーというのは高き壁なんですね。

 

 
すごい世界だ

 

勿論、今井美桜アナが就職活動をせずにセントフォースに残る決断をされた可能性もあります。

 

しかし、現状フリー一本でのし上がったと言えるのは、新井恵理那アナくらいですからね。

 

どちらにせよ困難な道である事は間違いないといえるでしょうが…

 

今井美桜アナには第2にの新井恵理那アナを目指して頑張って欲しいですね。

 

スポンサーリンク

今井美桜アナの年齢はいくつ?

 

今井美桜アナの生年月日は1997年04月09日。

 

2021年7月現在の年齢は24歳です。

 

年齢相応の見た目というか、きれいなお姉さんですよね!

 

今井美桜アナの彼氏や結婚も気になる!

 

今井美桜アナの彼氏や結婚についても調べてみました。

 

予想通りというか、今井美桜アナは現時点では結婚はされていませんでしたね。

 

ただ、今井美桜アナの彼氏に関しては気になる噂がありました。

 

今井美桜アナの元カレは櫻井翔!?

ご存知の方もいるでしょうが、2018年8月、嵐の櫻井翔さんの熱愛が週刊誌によって報じられました。

 

出典:https://bunshun.jp/

 

その相手として週刊誌に載った情報が

 

有名私立大学在学中の大学生

過去にミスコン女王の経歴

年齢は21歳

 

これが、前年度ミス青山グランプリで21歳の今井美桜アナとぴったり一致。

 

しかも、このスクープのでた2018年から今井美桜アナは櫻井翔さんがキャスターを務める「ZERO」でお天気キャスターを担当している…!

 

という事で、ネット上ではにわかに

 

櫻井翔の恋人=今井美桜アナ

 

という噂が広がりました。

 

 
マジカ!?

 

しかし、結局確証のある情報はなく、この後の報道もなかったという事で、

 

櫻井翔さんが今井美桜アナの元カレである

 

というのはかなり信憑性が低い情報と思われますね。

 

それにしても、トップアイドルの櫻井翔さんとの熱愛が噂になっても違和感がない今井美桜さん…

 

流石すぎますね。

 

また、サッカーJリーグのヴィッセル神戸に所属する、西大伍選手にも今井美桜アナの彼氏という噂がありました。

 

これはスポーツ配信サービス「DAZN(ダゾーン)」の企画で、今井美桜アナと西大伍選手がデートをした事がある。

 

というところから発展した噂のようですね。

 

当然ながらあくまでもDAZNの企画でのデートですから、この二人が付き合っている、というのも信憑性は低いと思われます。

 

しかし、企画とは言え、

 

DAZNの企画でデートをする今井美桜アナと西大伍選手
出典:https://anna-media.jp/

 

めちゃくちゃ美男美女でお似合いに見えますね。

 

 
嫉妬心!

 

スポンサーリンク

今井美桜アナが今夜くらべてみましたに出演!

 

出典:https://twitter.com/centforce_mgr

 

そんな今井美桜アナ、7月7日放送の「今夜くらべてみました」へ出演されることが決まっています。

 

セントフォース軍団として中田有紀神田愛花川田裕美鷲見玲奈谷尻萌中川絵美里刈川くるみ今井美桜後藤楽々

高木由梨奈田﨑さくら三好百花山本里咲山本瑠香(敬称略)

 

と共に今くらに登場する今井美桜アナ。

 

どんな事を話されるのか楽しみですよね。

 

 
これがブレイクへの第一歩になるかも!

 

ファンの方は要チェックですね!

 

今井美桜アナのかわいい画像

 

今井美桜アナのかわいい画像をまとめました!

 

 

画像出典:https://heather-diary.jp/
https://twitter.com/mio_ima49

 

やっぱりめちゃくちゃかわいいですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は今井美桜アナのかわいい画像!高校など学歴や彼氏、結婚も調査!

 

という事で、セントフォースの今井美桜アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 今井美桜アナの出身地は埼玉県秩父市
  • 今井美桜アナの出身小学校は秩父市立影森小学校
  • 今井美桜アナの出身中学校は秩父市立影森中学校
  • 今井美桜アナの出身高校は秩父高校
  • 今井美桜アナの出身大学は青山学院大学
  • 今井美桜アナは現在は結婚していない
  • 今井美桜アナは櫻井翔との熱愛が噂されたことがあるが、信憑性は低い
  • 今井美桜アナは美人でかわいくて凄い!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。