鷲見玲奈アナの現在の彼氏は誰?名前や顔画像は?歴代元カレも全調査!

スポンサーリンク

 

元テレ朝の人気アナウンサー鷲見玲奈(すみれいな)アナ。

 

引用:https://www.instagram.com/p/CRAtXuaDPSa/?utm_source=ig_web_copy_link

 

現在は、テレ東を退職し、多くの有名アナウンサーが在籍するセントフォースで活躍しています。

 

頭脳明晰、美人でグラマラスな鷲見玲奈アナ、なんと写真集まで出版することになりました。

 

引用:https://twitter.com/sumi_reina/

 

こちらは写真集のアナザーカットだそうですが、素敵ですね!

 

写真集まで出しちゃうほど魅力にますます磨きがかかった鷲見玲奈アナ、現在、彼氏がいるのかどうか、当然気になります…。

 

そこで今回は、鷲見玲奈アナの現在の彼氏から、歴代の彼氏のことなど徹底的に調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

鷲見玲奈アナの現在の彼氏は誰?名前や顔画像は?

 

2021年7月現在、鷲見玲奈アナ、彼氏はいるのでしょうか?

 

なんと噂をすれば、今年の5月、週刊誌に男性とのデート写真を撮られてしまいました。

 

その記事がこちらです。

 

引用:https://www.news-postseven.com/

 

腕組しながら微笑む鷲見玲奈アナ、ラブラブですね~。

 

このお相手の男性はどなたなんでしょうか?

 

記事によると、この男性、「30代半ばの大手航空会社勤務のパイロット」、「交際は3年近く、結婚も視野にいれてすでに同棲も開始している」そうです。

 

やっぱり!こんなに魅力的な鷲見玲奈アナですから、彼氏がいないわけないですよね。

 

鷲見玲奈アナの彼氏の名前や顔画像は、一般人とのことなので分からなかったです。

 

ただ、この週刊誌によると「DA PUMPのISSA似イケメン」とあります。

 

引用:https://www.oricon.co.jp/news/

 

写真シルエットからも、背が高くてがっちり体形、短髪系ハンサムなのは想像できますよね。

 

鷲見玲奈アナと彼氏さん…美男美女なのは間違いないですよね!

 

鷲見玲奈アナの歴代の元カレを全調査!

 

モテモテの鷲見玲奈アナ、歴代の彼氏も気になりますよね。

 

どんな方とお付き合いしてきたのでしょうか。歴代の元カレも調査してみました。

 

現在31歳の鷲見玲奈アナ、アナウンサーになって初めて噂になったのが、26歳の時でした。

 

噂のお相手というのがこちらの方です。

 

引用:https://www.phiten.com/about-phiten/athlete/tetsuto-yamada/

 

鷲見玲奈アナより歳下、ヤクルトの山田哲人(当時24歳)選手でした。

 

当時、山田選手はワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の日本代表選手も務めていました。

 

ただ、この熱愛の噂については、鷲見玲奈アナ自身が「根も葉もない噂はやめてほしい」ときっぱり否定していました。

 

引用:http://kwout.com/

 

実際のところはどうだったのでしょうか。

 

もしかしたらお互い好意があったところで、「交際?!」なんて噂がたってしまったのかもしれませんね。

 

有名人は大変ですね。

 

ほかにも鷲見玲奈アナ、「家、ついて行ってイイですか?」に出演した際、「1週間で7人に告白された」とか「マッチングアプリに登録している」とぶっちゃけトークを披露しています。

 

 

 

山田哲人選手がたまたま噂にあがりましたが、噂にならないだけで、一般人も含めると、まだまだお付き合いした男性はたくさんいそうですよね。

 

鷲見玲奈アナ、美人でナイスバディ、気さくであっけらかんとした性格…これはモテますよね。

 

スポンサーリンク

鷲見玲奈アナに不倫や二股疑惑があるって本当?

 

現在、パイロットの彼氏との交際が順調そうな鷲見玲奈アナですが、不倫や二股疑惑なんて噂が立ったことがありました。

 

事の発端は2019年夏ごろ、テレ東に「鷲見玲奈アナが不倫している」なんて噂が流れてきたそうです。

 

そのお相手というのが、当時同じテレ東の先輩アナウンサーだった増田和也アナ(当時37)でした。

 

 

増田アナはNHK女子アナとの間に2人の子供をもつ既婚者でした。

 

この噂に危機感を持った局側は2人を呼び出し事情聴取までしたそうですが、2人は不倫を否定したそうです。

 

ただ、この噂が2019年12月、週刊誌で話題になると、鷲見玲奈アナ、当時レギュラーを務めていた番組を2週にわたって欠席。

 

鷲見アナは毎週水・土曜日を担当する「追跡LIVE!SPORTSウォッチャー」(テレビ東京)の12月14日放送には出演したが、18、21日は姿を見せなかった。

引用:https://www.j-cast.com/

 

不倫相手と噂された増田アナも、2019年11月12日付でアナウンス部から営業局営業推進部に異動になっています。

 

局まででてきて事情聴取、レギュラー欠席、部署異動…となると不倫疑惑は本当だったのでしょうか。

 

鷲見玲奈アナはテレ東を退職していますし、今となっては真相は分かりませんね…。

 

そして、ほかにも2020年、鷲見玲奈アナの「元恋人」と名乗る一般男性が、週刊誌にお付き合いがあったことを暴露していました。

 

「待ち合わせ場所に現われた彼女は、Tシャツにデニム姿。第一印象は、“地味” でした。『サイトに出していた顔写真は、実際に会ったときに “本人” のほうがかわいいと思ってもらえれば、なんでもよかった』と言っていました」

最初のデートは、東京・丸の内のイタリアン。ワインを一緒に飲んだという。

「彼女は、『面食いなので、顔で選べる出会い系サイトが手っ取り早かった』と言っていました。3回めに会ったとき、夜ご飯を食べて、横浜・みなとみらいの観覧車に乗ると、僕の肩に頭を乗せてきました。そのとき僕から、『つき合おう』と告白しました」

鷲見がアナウンサーだということを知ったのは、5回ほどデートを重ねてからだった。

「『じつは私、テレビに出てるんだ』と言ってきたんです。もちろん驚きましたよ。その後、録画した出演番組を、彼女の部屋で一緒に見ました」

引用:https://smart-flash.jp/

 

この記事によると、2人はマッチングアプリで知り合い、2014年から1年ほど交際していたそうです。

 

交際は順調だったものの、ある日、鷲見玲奈アナと別の男性とのラブラブなLINEのやり取りを男性が見ちゃったそうで、それがきっかけで破局を迎えたそうです。

 

この記事が元で「二股疑惑」なんて言われてしまったようですね。

 

彼氏がいても、あちこちからのアプローチが止まらない鷲見玲奈アナ。

 

女性なら、一日でいいから鷲見玲奈アナになってモテ気分を味わってみたいものですよね。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

今回は鷲見玲奈アナの現在の彼氏・元彼氏を調べてみましたが、いかがだったでしょうか。

 

  • 鷲見玲奈アナ、現在の彼氏は、30代半ばの大手航空会社勤務のイケメンパイロットである。
  • 鷲見玲奈アナ、元カレとして、ヤクルトスワローズの山田哲人選手と噂になったことがある。
  • 鷲見玲奈アナ、元テレ東アナウンサーの増田アナと不倫疑惑があったが、本人は否定しています。また、マッチングアプリで知り合った一般男性との交際が暴露された。

 

以上いかがでしたでしょうか。

 

パイロットに野球選手、アナウンサー、一般人…とあらゆる男性を虜にしてしまう鷲見玲奈アナ。

 

そんな魅力に溢れた鷲見玲奈アナ、ますます応援したくなっちゃいますよね!

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。