鷲見玲奈アナの胸が強調されたカップ画像が凄い!身長や体重にスリーサイズも調査!

スポンサーリンク

 

セント・フォースに所属するフリーアナウンサーの鷲見玲奈(すみれいな)アナ

 

 

鷲見玲奈と言えば、最近はグラビアの仕事が多いようで、写真集も出版するなど、美貌やスタイルが注目されていますよね。

 

引用:https://www.hmv.co.jp/

 

そんな鷲見玲奈アナのカップサイズが気になります!

 

他にも身長・体重やスリーサイズなど、鷲見玲奈アナのスタイルの情報を中心に調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

鷲見玲奈アナが美人でかわいい!

 

鷲見玲奈アナが美人だというのは、テレビ東京の局アナ時代から話題になっていましたが、

 

フリーに転向してからは更に可愛くなったと話題なようです!

 

 

 

 

やはり局アナじゃなくなったことで、背負うものが無くなって自由になったという事なのでしょうか。

 

特に、フリー転向後にグラビアの仕事をたくさんするようになったのは、ファンとしても嬉しいことです。

 

鷲見玲奈アナの身長や体重は?

 

そんな鷲見玲奈アナの身長・体重について、調べてみたいと思います。

 

鷲見玲奈アナといえば、高身長でスタイルがいいイメージですが…

 

引用:https://www.instagram.com/sumi__reina/

 

鷲見玲奈アナの身長:161cm

 

とのことなので、イメージよりは身長が小さいと思いました。

 

他の女子アナの皆さんと並ぶとこんな感じで、鷲見玲奈アナは女子アナの中では平均ぐらいの身長なようですね。

 

左から、鷲見玲奈アナ(161cm)、竹内由恵アナ(158cm)、吉田明世アナ(159cm)、貴島明日香アナ(170cm)

 

引用:https://www.instagram.com

 

そして鷲見玲奈アナの体重は、

 

鷲見玲奈アナの体重:45~46kg(普段)

 

とのこと。

 

鷲見玲奈アナはインスタグラムでファンから体重を質問されたのに対して、堂々と自身の体重を教えていたようです。

 

〈身長が同じでいつも服装参考にさせてもらっています! 今の体重知りたいです〉という質問に対して、

〈最近は45キログラム台と46キログラム台を行ったり来たりです〉

と素直にみずからの体重を明かした。

そのうえ、鷲見アナは体重管理アプリの画面を投稿。

2020年10月には一時48キログラム近くまで体重がいっていたり、

そこから一時は45.5キロ以下にまで下がったりといった詳細な動きまで明かしている。

引用:https://gendai.ismedia.jp/

 

2020年10月には48kgまで体重が増加していたそうですが、確かに言われてみれば今よりは太っているように見えるかも・・・!?

 

2020年10月の鷲見玲奈アナ↓

引用:https://www.instagram.com/sumi__reina

 

ちなみに鷲見玲奈アナは2020年7月のインスタグラムでの投稿で、

 

ジム通い初めて52キロ→47キロに
MAX体重からはマイナス8キロになりました

 

 

という投稿をしていたことから、鷲見玲奈アナのMAX体重は54kgだという事がわかりますね。

 

現在が45~46kgなので、それよりも8kg以上重かったことになります。

 

 
今の細い鷲見玲奈アナからは考えられない!

 

そんな鷲見玲奈アナですが、現在はダイエットもして痩せている体系をキープしている?と思いきや、

 

鷲見玲奈アナは写真集の撮影をするにあたって、体重をあえて二キロ増やしたそうです。

 

自身も写真集が好きという鷲見は「見る側として、やせすぎよりは、ちょっとむちっとした、ぷにっとしたスタイルが好き。自分もぷにぷにの体形を目指して2キロ増やしました」とこだわりを明かした。

引用:https://www.zakzak.co.jp/

 

なかなか男心がわかっていますよね~!

 

そんな写真集のアナザーカットがこちら(鷲見玲奈アナのインスタより)

 

引用:https://www.instagram.com/sumi__reina

 

いつものスレンダーな鷲見玲奈アナより、ぷにぷにしているように見えますね!

 

写真集の撮影が終わった今は、また体重を痩せている数値まで戻してしまうのでしょうか・・・。

 

 

嬉しいような、寂しいような・・・

 

スポンサーリンク

鷲見玲奈アナのカップにスリーサイズも気になる!

 

そんな鷲見玲奈アナのカップサイズやスリーサイズはどれぐらいなのでしょうか。

 

調べてみましたが、スリーサイズは公表されておらず、わかりかねましたが、カップサイズは画像を見たらおおよそわかりそうですよね!

 

鷲見玲奈アナの胸がよくわかる画像を見てみると・・・

 

引用:https://www.instagram.com/sumi__reina

 

めちゃくちゃ大きいですね!これは推定Gカップ!

 

と思いましたが・・・

 

なんと鷲見玲奈アナは、胸にパットを入れており、サイズを盛っていると噂されているんですよね。

 

“パッド盛り”疑惑を払拭できず

「鷲見といえば、元カレから自慢のバストについて〝パッド盛り〟であることを暴露されていたので、水着カットに難色を示していたのでしょう。結果、中途半端な露出で、写真集を楽しみにしていた男性ファンを裏切った。重版といっても、これ以上の伸びは期待できそうにありません」(芸能記者)

引用:https://news.nifty.com/

 

パッドの噂が流れたのは、鷲見玲奈アナの元カレが、「鷲見玲奈アナが男性ファンを獲得するために、胸にパットを入れるようになった」と暴露したことがきっかけです。

 

当初はTシャツ&デニム姿で待ち合わせ場所に現れるなど「地味」な印象だったというが、担当番組『ウイニング競馬』(テレビ東京系)で「おじさんファンを獲得するため」に視力がいいのにメガネをかけて出演するなど、徐々に「あざと可愛さ」を身につけていった。

当時(2014年ごろ)の鷲見アナは「女性の先輩アナは厳しいけれど、テレ東は、あまりかわいいアナがいないので楽勝」と言っていたそうだが、その言葉どおりにほどなく人気が沸騰。

元カレによると、このころから「胸にパッドを入れるようになった」という。

引用:https://entamega.com

 

なので実際の鷲見玲奈アナの胸は、見えている大きさよりも小さいのかもしれません。

 

そうなると、鷲見玲奈アナのカップ数はD~Eカップぐらいでしょうか。

 

Gカップに比べたら見劣りするサイズですが、そもそも痩せているのにD~Eカップあるだけでもかなり大きな方だと思うので、鷲見玲奈アナは十分巨乳だと思います~!

 

鷲見玲奈アナのカップ画像が凄い!

 

そんな鷲見玲奈アナの胸が強調された画像を調べてみました~!

 

鷲見玲奈アナの胸強調カップ画像 鷲見玲奈アナの胸強調カップ画像 鷲見玲奈アナの胸強調カップ画像 鷲見玲奈アナの胸強調カップ画像 鷲見玲奈アナの胸強調カップ画像 鷲見玲奈アナの胸強調カップ画像 鷲見玲奈アナの胸強調カップ画像 鷲見玲奈アナの胸強調カップ画像 鷲見玲奈アナの胸強調カップ画像 鷲見玲奈アナの胸強調カップ画像 鷲見玲奈アナの胸強調カップ画像 鷲見玲奈アナの胸強調カップ画像 鷲見玲奈アナの胸強調カップ画像

 

グラビアのオフショットなどが多く、すごくセクシーな画像ばかりでした!

 

鷲見玲奈アナは美意識の高さやスタイルの良さで女子にも人気な一方、セクシーなグラビアの仕事も一生懸命頑張っており、男性にも人気がある事がよくわかりましたね。

スポンサーリンク

まとめ

 

鷲見玲奈アナの身長・体重・胸の大きさなど、スタイルについて調べてみましたが、いかがだったでしょうか。

 

  • 鷲見玲奈アナはフリー転向後、可愛く綺麗になったと評判
  • 鷲見玲奈アナの身長/体重は、161cm/45~46kg
  • 鷲見玲奈アナのスリーサイズは不明
  • 鷲見玲奈アナのカップサイズは、見た目だと推定Gカップだと言われていますが、実際はD~Eカップ
  • 鷲見玲奈アナの画像はどれもセクシーで可愛い!

 

以上のことがわかりました。

 

ここまで記事を読んで頂き、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。