高木由梨奈アナのかわいい画像!出身高校や大学などプロフィールもまとめた!

スポンサーリンク

 

セント・フォースに所属する、フリーアナウンサーの高木由梨奈(たかぎゆりな)アナ

 

https://www.instagram.com/yurina_takagi/

 

「知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~」などの番組に出演しており、これからの活躍に期待が高まる注目の女性アナウンサーです。

 

そんな高木由梨奈さんの出身高校や大学はどこなんでしょうか?

 

そして高木由梨奈さんのかわいい画像は?

 

プロフィールと合わせてご紹介いたします!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

高木由梨奈 プロフィール

 

https://www.instagram.com/yurina_takagi/
名前:高木由梨奈(たかぎ ゆりな)
生年月日:1996年11月11日
年齢:26歳(2022年現在)
出身地:愛知県
血液型:AB型
身長:159cm
所属:セント・フォース・スプラウト

 

趣味

激辛店巡り、ホラー映画鑑賞

特技

英会話

資格

英検準1級、TOEIC 820点

 

高木友梨奈アナの出演番組(現在、過去含む)

テレビ

テレビ東京「知られざるガリバー」

ラジオ

FM Salus「gee up sprout」

 

スプラウト所属の学生アナウンサー御用達の2番組に、高木由梨奈アナも出演されていますね。

 

また、大学を卒業した2020年8月1日にはスプラウト所属の今井美桜アナ、中塚美緒アナ、田﨑さくらアナと共にYouTubeチャンネル「Bloome Channel」を開設。

 

2021年3月末には同年4月から岡山放送へ入社が決まった中塚美緒アナは同チャンネルを卒業されていますが、その他の3人はYoutubeの更新を続け、チャンネル登録者は5万人を超えています。

 

また、2021年10月よりPIST6(TIPSTAR DOME CHIBA)場内MC担当。

 

ただ、現状の高木由梨奈アナにテレビ番組のレギュラーはないんですよね。

 

ファンとしてはやはりテレビで高木由梨奈アナを見たい!

 

と思ってしまいますね。

 

スポンサーリンク

 

高木由梨奈の出身高校・大学は?

 

高木由梨奈さんの出身高校・大学について調べてみました!

 

高木由梨奈の出身高校

 

高木由梨奈さんの出身高校について調べてみたところ…

 

なんと、高校はアメリカのペンシルベニア州にある、グリアー・スクールに留学して通っていたとのことです。

 

グリアー・スクールは芸能系に特化した女子校で、留学生も多く受け入れているようです。

 

高木由梨奈さんはこの学校で英語を学び、現在も会話英語が堪能なよう。

 

高木由梨奈の出身大学

 

そんな高木由梨奈さんの出身大学は、立教大学経営学部で、学科は国際経営学科とのこと!

 

ふと疑問に思ったのですが、アメリカの大学に留学しながら日本の大学の受験勉強をする、というのはなかなか大変だったのではないでしょうか。

 

勉強法が気になるところではありますが、明言されていませんでした。

 

高校時代をアメリカで過ごし、卒業後は立教大学へ進学。

 

高木由梨奈さんがとても立派な方ということがわかりましたね。

 

スポンサーリンク

高木由梨奈の学生時代について!

 

そんな高木由梨奈さんの気になる学生時代について調べてみました!

 

前述した通り、高木由梨奈さんの高校時代については情報がありません。

 

アメリカの高校な上、当時はまだ芸能活動などはされていなかったためだと思われます。

 

なので大学時代について記載していきます。

 

高木由梨奈さんは大学三年生時、

 

ミス立教コンテスト2018に出場し、グランプリを受賞します。

 

https://www.instagram.com/yurina_takagi/

 

ミスコン中には学生キャスターにスカウトされ、アナウンサー事務所セント・フォースの子会社であるスプラウトに所属。

 

高木由梨奈さんの女子アナ人生はそこが始まりなようですね。

 

高木由梨奈さんはミスコンに出場するまでは、普通に企業に就職するつもりだったようです。

 

そしてそのまま就職はせず、卒業後はセントフォースに所属。

 

フリーアナウンサーとして活動することを決心し、今に至るようです。

 

スポンサーリンク

 

高木由梨奈のかわいい画像!

 

高木由梨奈さんの可愛い画像を集めてみました!

 

画像出典:https://www.instagram.com/yurina_takagi/

 

 

さすがミス立教大学!すごくかわいい写真ばかりでした!

 

現在はまだ出演も少ないですが、今後テレビでの活躍が増えれば増えるほど、この容姿も注目されていくと思います!

 

これからの活躍に期待ですね!!

 

スポンサーリンク

高木由梨奈アナが今夜くらべてみましたに出演!

 

出典:https://twitter.com/centforce_mgr

 

そんな高木由梨奈アナ、7月7日放送の「今夜くらべてみました」へ出演されることが決まっています。

 

セントフォース軍団として

 

中田有紀、神田愛花、川田裕美鷲見玲奈谷尻萌刈川くるみ今井美桜後藤楽々

中川絵美里、田﨑さくら三好百花山本里咲山本瑠香吉澤真彩(敬称略)

 

らと共に今くらに登場する中川絵美里アナ。

 

どんな事を話されるのか楽しみですよね。

 

高木由梨奈 まとめ

 

今回は高木由梨奈アナのかわいい画像!出身高校や大学などプロフィールもまとめた!

 

という事で、セントフォース所属のフリーアナウンサー、高木由梨奈アナについてまとめました!

  • 高木由梨奈アナの出身高校はアメリカのグリアー・スクール
  • 高木由梨奈アナの出身大学は立教大学
  • 高木由梨奈アナは大学時代ミス立教コンテスト2018でグランプリを受賞している
  • ミス立教と同時期にスプラウトに所属し、芸能活動を開始
  • 高木由梨奈アナは美人でかわいい!

以上のことがわかりました!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。