中川絵美里アナは結婚してる?熱愛彼氏や坂本勇人との関係も調査!

スポンサーリンク

 

スポーツ番組を中心にキャスターとして活動しているセント・フォースの中川絵美里(なかがわえみり)アナ

 

出典:https://www.instagram.com/emiri_nakagawa/?hl=ja

 

キャスター転身前は読売ジャイアンツのチアリーディングチーム『チームヴィーナス』として活動していたそうで、当時からかわいすぎて人気者だったようです!

 

そんな中川絵美里アナの彼氏の存在が気になりますね。

 

なんと噂ではジャイアンツの坂本勇人選手と恋愛関係にあるのではないかと言われていますが、噂は本当なのでしょうか?

 

中川絵美里アナの彼氏の情報を、結婚歴などと併せて調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

中川絵美里アナの結婚歴は?

 

まずは中川絵美里アナは現在結婚しているのかどうかについて調べてみましたが、

中川絵美里アナは現在未婚であることがわかりました。

 

また、過去の結婚歴なども無いようです。

 

中川絵美里アナはその可愛さが故に男性ファンが多いですから、結婚したらショックを受ける方も多そうです。

 

引用:https://www.instagram.com/emiri_nakagawa/?hl=ja

 

しかし、中川絵美里アナは現在26歳なので、そろそろ結婚を意識した彼氏がいてもおかしくないですよね。

 

中川絵美里アナと坂本勇人選手の関係は?

 

中川絵美里アナの彼氏について調べてみると、坂本勇人選手との熱愛の噂が立っていることがわかりました。

 

引用:https://olympics.com/ja/athletes/hayato-sakamoto

 

しかし調べてみても、中川絵美里アナと坂本勇人選手が付き合っているという証拠は無いようです。

 

なぜこのような噂が立ったのか気になりますよね。

 

おそらくですが、中川絵美里アナはキャスター転身前に3年間、ジャイアンツのチアリーディングチームに入っており、選手と付き合っていてもおかしくないため、

その読売ジャイアンツで一番女性人気の高い坂本勇人選手との噂が勝手に広まった。

 

という事なのではないでしょうか。

 

坂本勇人選手は女性好きで、だらしないエピソードが度々週刊誌に撮られていますから、チアリーディングチームの女性と関係があってもおかしくないかもしれませんが…

筆者的には中川絵美里アナには、女性にだらしなくない、誠実な男性と恋愛をしてほしいという気持ちです(笑)

 

スポンサーリンク

中川絵美里アナの現在の彼氏も調査!

 

では中川絵美里アナに現在彼氏はいるのでしょうか?

 

調べてみましたが、中川絵美里アナの彼氏の情報はありませんでした。

 

情報が出てこないという事は、中川絵美里アナの彼氏は、芸能人やスポーツ選手ではなく、一般の男性かもしれませんね。

 

とはいえ中川絵美里アナはスポーツ観戦や体を動かすことが好きとのことなので、彼氏もスポーツ経験者だったり、アクティブな人物な気がします。

 

 

ちなみに中川絵美里アナの好きな男性のタイプは、場を盛り上げるのが上手な人、目が切れ長な人だそうです。

 

なので中川絵美里アナの彼氏にあり得そうな人物

  • おそらく一般人
  • 目が切れ長
  • 体育会系でスポーツ経験あり?
  • 盛り上げ上手

 

こんな男性が彼氏なのではないでしょうか。

 

どんな人が中川絵美里アナの彼氏なのか、いつか見れる日が来たらいいなと思いました。

 

中川絵美里アナが今夜くらべてみましたに出演!

 

出典:https://twitter.com/centforce_mgr

 

そんな中川絵美里アナ、7月7日放送の「今夜くらべてみました」へ出演されることが決まっています。

 

セントフォース軍団として

 

中田有紀、神田愛花、川田裕美鷲見玲奈谷尻萌刈川くるみ今井美桜後藤楽々

高木由梨奈田﨑さくら三好百花山本里咲山本瑠香吉澤真彩(敬称略)

 

らと共に今くらに登場する中川絵美里アナ。

 

どんな事を話されるのか楽しみですよね。

 

スポンサーリンク

中川絵美里アナの彼氏&結婚 まとめ

 

今回は中川絵美里アナの結婚や、彼氏の情報を調べてみましたが、いかがだったでしょうか。

 

・中川絵美里アナは未婚で結婚歴も無し!
・中川絵美里アナは巨人の坂本勇人選手と熱愛の噂がありましたが確証は無く、噂だけなようです。
・中川絵美里アナの現在の彼氏は公表されていません。

 

以上のことがわかりました。

 

ここまで記事を読んで頂き、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。