谷尻萌のかわいい画像まとめ!めざましキャスターの女子アナ内定は?

スポンサーリンク

 

2019年10月からフジテレビの「めざましどようび」でお天気キャスターを務めているフリーアナウンサーの谷尻萌(たにじりもえ)さん。

 

出典:twitter.com/cx_mezamashi

 

谷尻さんがめざましどようびに登場するたびにSNSやネット掲示板では

 

めざどの谷尻萌さんがかわいい!

 

と大量の投稿が行われる現在大人気のお天気キャスターですよね。

 

今回は谷尻萌のかわいい画像まとめ!めざましキャスターの女子アナ内定は?

 

という事で谷尻萌さんの気になる情報を調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

谷尻萌さんのwikiプロフィール

 

出典:www.centforce.com
名前:谷尻萌(たにじり もえ)
愛称:萌ちゃん
生年月日:1999年2月10日
年齢:24歳(2023年現在)
出身地:京都府
血液型:AB型
学歴:同志社大学社会学部メディア学科在学中
所属事務所:セント・フォース関西
身長:164cm
体重: – kg
スリーサイズ:非公開
カップ:推定Cカップ

趣味

フルート、ピアノ、ストレッチ

特技

スキー(15年間)

資格

漢検準1級、ニュース検定2級、
英検2級、スキー検定2級

 

谷尻萌さんの出演番組

・めざましどようび – お天気キャスター

 

谷尻萌さんといえば、現在めざましどようびでのお天気キャスターですよね。

 

 

彼女が登場するとSNSが盛り上がる、というのが毎週の流れになっています。

 

 

そりゃ盛り上がりますよね(笑)

 

 
かわいすぎる!

 

モデルとしても活動

2018年に日本きものシステム協同組合(JKS)の専属モデルにオーディションで選ばれ、様々な着物や袴などのモデルとして活動されていた谷尻萌さん。

 

どちらかというとギャルっぽい顔立ちやメイクなんですが、さすがのかわいさで着物も難なく着こなしていますね

 

 

ミスはちみつクイーンコンテストでグランプリ

 

同じ2018年には第6回ミス・はちみつクイーンコンテストに応募し、見事にグランプリに輝いた谷尻萌さん。

 

SNSや動画などで鈴木養蜂場のはちみつのPR活動をされていたようです。

 

 

動いている谷尻萌さんもかわいい!

 

今宮戎神社の福娘も務める

また、谷尻萌さんは今宮戎神社の名物行事、「第67代福娘コンテスト」にも出場、2815名のなかから4名の福娘代表に選ばれています。

 

2019年1月の十日戎では参拝にきた人たちをお迎えしたり、関連の行事などへ参加されたそうです。

 

 

セント・フォースに所属

 

そして、2019年6月には現在の事務所であるセント・フォース関西に所属。

 

同年9月からめざましどようびに出演、とアナウンサーへの道を順調に歩いているように思えますね^^

 

スポンサーリンク

 

谷尻萌さんの出身中学や高校は?

 

谷尻萌さんの出身高校や中学に関しては現時点では公開されておらず、特定もされていませんでした。

 

京都出身で現在は地元の同志社大学に通っている、と言うことで中学、高校も同志社なのでは?

 

という噂があるようですが、確証のある情報はどこにもないようですね。

 

谷尻萌さんの出身高校、中学に関しては続報があれば最新の情報に更新したいと思います!

 

スポンサーリンク

谷尻萌さんはアナウンサー志望!内定は?

 

小学生の頃からアナウンサーに憧れていたという谷尻萌さん。

 

読売テレビの夕方の報道番組「TEN」でメインキャスターを務める中谷しのぶアナが憧れであり目標だそうです。

 

 

谷尻萌さん自身も報道キャスターの道に進みたいと考え、現在はアナウンサースクールに通いながら英語塾で勉強をしているそうです。

 

セント・フォース関西に所属し、めざましどようびに出演している現時点で既にバラエティ担当としても十分に通用するルックス、キャラクターで獲得していながら、あえて報道を目指すというのはアナウンサーという職に対する信念や誇りを感じることが出来ますね。

 

 

谷尻萌さんが各局の採用試験を受けた、内定を貰った、という情報はまだ無いんですが、谷尻萌さんほどの逸材であればキー局、準キー局からの内定が出ていたとしてもおかしくはないとおもいます。

 

谷尻萌さんの内定についても続報が有れば情報を更新したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

谷尻萌さんのかわいい画像

 

谷尻萌さんのかわいい画像を集めてみました!

 

出典:https://mdpr.jp/

出典:.instagram.com/tanijiri_moe

 

谷尻萌さんといえば特徴的なのが両目の泣きぼくろですよね。

 

谷尻萌さんのかわいさだけで無く、セクシーさにも一役買っています。

 

スポンサーリンク

谷尻萌さんの世間の評判

 

めざましどようびでお天気キャスターを務める谷尻萌さんの世間の評判をチェックしてみましょう。

 

 

やはりめざましでのお天気キャスターで世間からの注目を集めているようですね^^

 

スポンサーリンク

 

谷尻萌アナが今夜くらべてみましたに出演!

 

出典:https://twitter.com/centforce_mgr

 

そんな谷尻萌アナ、7月7日放送の「今夜くらべてみました」へ出演されることが決まっています。

 

セントフォース軍団として

 

中田有紀神田愛花川田裕美鷲見玲奈谷尻萌中川絵美里刈川くるみ今井美桜後藤楽々

高木由梨奈田﨑さくら三好百花山本里咲山本瑠香(敬称略)

 

らと共に今くらに登場する谷尻萌アナ。

 

どんな事を話されるのか楽しみですよね。

 

谷尻萌さんまとめ

 

谷尻萌のかわいい画像まとめ!めざましキャスターの女子アナ内定は?

 

という事でめざましどようびでお天気キャスターを務めるセント・フォース関西所属のフリーアナウンサー、谷尻萌さんの記事を書かせていただきました。

 

谷尻萌アナは同志社大学出身で高校や中学は?学生時代の画像やエピソードも!
谷尻萌アナの現在の彼氏は誰?歴代元カレや結婚相手も気になる!

 

  • 谷尻萌は現在同志社大学社会学部に在学中
  • 谷尻萌の出身中学や高校は非公表で明らかになっていない
  • 谷尻萌は小学校の頃からアナウンサーになる夢を持ち、憧れは読売テレビの中谷しのぶアナ
  • アナウンサーになるためにスクールや英語塾に通っている
  • 現時点で局アナウンサーとしての内定が出ているかは不明
  • 谷尻萌はかわいい!

 

ですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。