後藤楽々アナの実家の父親や兄が気になる!ゴルフも上手くてお金持ち?

スポンサーリンク

 

セントフォース系列の事務所、スプラウトに所属する後藤楽々(ごとうらら)アナ

 

引用:https://www.ponysp.jp

 

後藤楽々アナはアイドルグループSKE48の元メンバーで、アイドル卒業後にアナウンサー事務所に入り、現在はアナウンサーとして活動しています。

 

なんと7/7放送の「今夜くらべてみました」にも出演するようで、今後更に注目されそうですよね。

 

 

そんな後藤楽々アナは、噂では家族や実家がお金持ちで凄いんだそうです。

 

今回は後藤楽々アナの実家の父親や兄が気になる!ゴルフも上手くてお金持ち?

 

一体どんなご家族なのか、気になったので調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

後藤楽々アナのお兄さんとの仲良しエピソード

 

後藤楽々アナはアイドル時代からお兄さんと仲良く、度々兄とのエピソードをSNSに載せています。

 

 

普通の兄妹よりもめちゃくちゃ仲良しですよね。

 

後藤楽々アナはしっかり者で、お兄さんはちょっとだらしない感じがして、なんだか漫画の中の兄妹みたいです。(笑)

 

ちなみに後藤楽々アナは高校卒業後の2019年から、お兄さんと二人暮らしをしているようです。

 

 

後藤楽々アナは現在も大学生なので、お兄さんと一緒に住んでいるかもしれませんね。

 

お兄さんはかなり愉快な人っぽくて、ノリノリでカラオケをしている画像を見つけました。

 

引用:https://twitter.com/lalagoto0723

 

家族が揃ったからと、みんなでカラオケに行くなんて、家族みんな仲が良さそうですね。

 

後藤楽々アナの父親はどんな人?

 

そんな後藤楽々アナのお父さんがどんな人なのか気になりました。

 

調べてみたところ、後藤楽々アナのお父さんは喜久家(キクヤ)の社長ではないか?という噂があることがわかりました。

 

後藤楽々アナのお父さんが経営していると言われているのは、株式会社喜久家という、パチンコホールの経営をしている会社です。

 

代表取締役は後藤 斌夫さんという方ですが、この方が後藤楽々アナのお父さんなのでしょうか。

 

ちなみに、後藤楽々アナとお父さんの写真がこちら

 

引用:https://www.instagram.com/hahahalalala0723/?hl=ja

 

目は隠されていますが、若そうなお父さんですね。

 

この写真からでも、家族仲がめちゃくちゃいいことがわかります。

 

スポンサーリンク

後藤楽々アナは実家がお金持ち?

 

そんな後藤楽々アナの実家はお金持ちなのではないか?と言われています。

 

後藤楽々アナにお金持ちの噂が立ったのは、後藤楽々アナがゴルフ経験者であることが理由だと思われます。

 

ゴルフはお金がかかるため、お金持ちのスポーツのイメージがあります。

 

後藤楽々アナはおじいちゃんの影響で小学生の頃からゴルフをしているそうなので、年数が長いことからお金がかかっていそうですよね。

 

ちなみに後藤楽々アナは高校生の時点でスコア85なので、めちゃくちゃ上手です。

 

引用:https://twitter.com/ske48official

 

もし、前述した後藤楽々アナのお父さんが喜久家の社長、というのが本当なら、後藤楽々アナは間違いなくお金持ちだと思います。

 

しかし喜久家の社長というのが本当では無かったら、後藤楽々アナのご実家は平均よりは裕福なぐらいではないでしょうか。

 

少なくとも貧乏なお家ではなさそうですよね。

 

これは筆者の勝手な想像ですが、家族仲がいいのも、お金に余裕があって生活が豊かだから、というのもありそうだと思いました。

 

後藤楽々アナが「今夜くらべてみました」に出演!

 

後藤楽々アナが7/7放送の「今夜くらべてみました」に出演するようです。

 

 

後藤楽々アナ以外にもセントフォースのアナウンサーがたくさん出演するようで楽しみですね!

 

ちなみに、「今夜くらべてみました」で共演した後藤楽々アナと山本瑠香アナは、同じセントフォース所属で、同じ元アイドル(AKE48とSKE48)の凄く境遇が似ているお二人なんです。

 

引用:https://twitter.com/lalagoto0723

 

どちらも美人で可愛いですね!

 

山本瑠香アナについての記事はこちら↓

 

山本瑠香アナの実家はお金持ちでお嬢様?父親の職業も気になる!

 

スポンサーリンク

後藤楽々アナの家族 まとめ

 

今回は後藤楽々アナの実家の父親や兄が気になる!ゴルフも上手くてお金持ち?

 

という事で、後藤楽々アナの家族(兄、父)について調べてみましたが、いかがだったでしょうか。

 

  • 後藤楽々アナはお兄さんと仲良しで、現在も一緒に住んでいる可能性が高い
  • 後藤楽々アナのお父さんは喜久家の社長ではないか?という噂がありましたが真偽は不明
  • 後藤楽々アナのご実家は少なくとも貧乏ではなく、経済的に余裕があると思われます!

 

ここまで記事を読んで頂き、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。