独身、未婚の女子アナまとめ2021!【日本テレビ編】結婚歴、離婚歴なし限定!

スポンサーリンク

 

2021年1月も終わりを告げ、そろそろ新人アナウンサーの情報も気になってくる今日この頃なんですが…

今回は!

結婚していない女子アナウンサーまとめ2021!【日本テレビ編】

という事で現在独身、未婚で結婚していない日本テレビの女子アナウンサーをまとめてみました!

 

スポンサードリンク

 

スポンサーリンク

独身の女子アナ2021年!【日テレ編】

 

2020

 

石川みなみ(23)

 

まずは2020年入社、アナウンサー1年生の石川(いしかわ)みなみアナ!

 

石川みなみのかわいい画像wiki!高校や出演番組、インスタも調査!

 

水泳10年間、陸上も13年間の経験を持つ石川アナはバリバリのスポーツウーマン!

なんと、小学校の頃はオリンピックで金メダルを獲るのが夢だったそうです。

学生時代はスポーツに打ち込まれていたということで、現時点では彼氏の噂も全くなし!

新人らしいキラキラした輝きに抜群の透明感を持つ石川みなみアナ。

現在最も安心して推せるアナウンサーの一人ではないでしょうか。

 

忽滑谷こころ(23)

こちらも2020年入社の忽滑谷(ぬかりや)こころアナ。

 

忽滑谷こころのかわいい画像wiki!出身高校や白い歯、インスタも調査![日テレ女子アナ]

 

石川みなみアナとは対照的な健康的な小麦色の肌に真っ白な歯!

笑顔が本当に素敵な忽滑谷アナもスポーツ一家に育ったアナウンサーです。

高校時代はシカゴに留学し、TOEIC930点、英検準1級と英語力は抜群!

スリランカでのボランティアも経験し報道、スポーツのどちらもこなせるアナウンサーを目指しているそうです。

そんな忽滑谷アナにも現在彼氏の情報はありませんでしたね。

高校時代は留学、大学時代はボランティアそして現在はアナウンサー1年生。

落ち着いて恋人を探すのはもう少し先の話なのでは無いでしょうか?

 

2019年

 

杉原凛(24)

続いては2019年入社の杉原凛(すぎはら りん)アナ。

 

杉原凛のかわいい画像!インスタやダンス動画は?中学や実家も調査!

 

埼玉県北部の本庄市という自他ともに認めるど田舎の町工場で生まれたという杉原アナ。

小学校の頃からアナウンサーを目指し、努力を重ねてこられたそうです。

そんな杉原凛アナにも大学時代までさかのぼっても彼氏や熱愛の噂はありませんでした。

清楚な雰囲気を身にまとい、努力家で真面目。

そして田舎の町工場育ちと非常に親近感の湧きやすいキャラクターで高い好感度を獲得する杉原凛アナ。

できればスキャンダルは見たくないですね…

 

河出奈津美(24)

こちらも2019年入社の河出奈津美(かわで なつみ)アナ。

 

河出奈津美アナのかわいい画像wiki!フルートやものまねで人気の日テレ女子アナ

 

品川生まれ品川育ちで、同期の杉原凛アナとは対象的。

石川アナと忽滑谷アナ、杉原アナと河出アナ。

同年に対象的な二人を採用するのは日テレのお家芸なんでしょうか?(笑)

日本舞踊やフルートを嗜むバリバリのお嬢様、なんですが、なんと特技はモノマネ。

清楚な姿とのギャップで現在人気急上昇中の河出奈津美アナなんですが、現在彼氏の情報はなし!

しかし河出奈津美アナも2021年で入社3年目、そろそろスキャンダルには気をつけて欲しいですね。

 

スポンサードリンク

2018年

 

市來玲奈(25)

2018年入社の市來玲奈(いちき れな)アナ。

元乃木坂46メンバーということで、知名度は抜群ですよね。

乃木坂に入るまでは小中高と競技ダンスをされており、日本代表に選出されたこともあるそうです。

乃木坂卒業後から日テレに入社されるまでも芸能活動をされており、テレビではお馴染みの顔と言えるのでは。

そんな市來玲奈アナなんですが、乃木坂46の卒業は彼氏発覚が原因だったのでは?と言われています。

 

そんな…

 

恋愛ご法度のアイドル時代から彼氏がいた、ということで現在も彼氏はいるのでは…という噂や憶測が絶えない市來玲奈さん。

アナウンサーとしてはかなり早めの結婚もあり得るのかもしれませんね。

 

岩田絵里奈(25)

そして2018年入社といえばこの人!岩田絵里奈(いわた えりな)アナ。

 

岩田絵里奈アナの結婚相手は誰?歴代彼氏や熱愛報道、旦那(夫)情報も調査!

 

2021年3月29日からは日テレ朝の情報番組「スッキリ」のMC就任が決定している日テレの次期エースアナウンサーです。

学生時代はスターダストプロモーションに所属しアイドル活動をされていた岩田絵里奈アナ、その愛らしいルックスで特に若年層から絶大な支持を得ており、2020年にはオリコンの好きなアナウンサーランキングで堂々の7位に入賞、と今一番勢いに乗っている女子アナの一人ですね。

しかも!この岩田絵里奈アナ、大学生時代に「あの」大物俳優の大沢たかおさんと付き合っていたんです。

現在は大沢たかおさんとの関係は終わっている様なんですが、もしかしたらとんでもないトップスターとの結婚を発表し、世間を「あっ」と言わせるのではとドキドキしています。

2021年の岩田絵里奈アナには本当に要注目ですよ!

 

アオイエリカ

日本テレビのアンドロイドアナウンサー、アオイエリカアナ。

2017年8月4日に最新のAI技術を搭載したアンドロイドアナウンサーとして誕生されています。

現在はパートナーの存在は無く、彼氏もいないようですね。

アオイエリカアナのためにも、パートナーとなる新たなアンドロイドアナウンサーの開発が急がれますね。

 

2017年

 

後呂有紗(26)

2017年入社の後呂有紗(うしろ ありさ)アナ。

 

後呂有紗アナの可愛い画像!特技のバレエについても!小学校/中学校/高校などプロフィール!

 

ハーフっぽい顔立ちに上品な立ち振舞が人気のアナウンサーです。

3歳からクラシックバレエをされていたと言うことで

そんな後呂有紗にも彼氏の情報はありませんでした。

大学時代は彼氏がいた、という噂はあるようなんですが…まあこんなに綺麗な方ですから不思議では無いですよね。

アナウンサーになってからは噂すらも立っていないようで、結婚はまだまだの可能性が高そうですね。

 

佐藤梨那(25)

2017年入社二人目は佐藤梨那(さとう りな)アナ。

 

佐藤梨那のかわいい画像wiki!eGGでの衣装やインスタもチェック!

 

小・中・高・大と14年間バレーボールを続けた佐藤アナは

「スポーツもバラエティも何でもやれるアナウンサー」を目標に経験を積まれています。

佐藤梨那アナの大学時代のバレーボール部の先輩には、バレーボールの日本代表選手でプロバレーボール選手の柳田将洋選手がおり、一時は熱愛も噂された事のあるんですが、結局真偽のほどは明らかになっていないようですね。

体育会系の方は比較的結婚が早いイメージがあるんですが…

佐藤梨那アナはどうなるんでしょうね。

 

スポンサードリンク

 

2016年

 

滝菜月(27)

2016年入社の滝菜月(たき なつき)アナ。

 

滝菜月のかわいい画像やwikiプロフ!出身学校やバイク趣味などまとめ!

 

2017年に日テレの大エース、水卜麻美アナの後を継いでヒルナンデスのアシスタントに就任されたのも今では懐かしいですね。

プレッシャーもあったでしょうが、今ではお昼の顔として定着しています。

そんな滝菜月アナ、結婚どころか恋愛関連のスキャンダルも未だなし!

バイク大好きでツーリングが趣味だという滝菜月アナ。

白馬に乗った王子様ならぬハーレーに乗ったワイルドイケメンが滝菜月アナを迎えに来るのはいつになるんでしょうね。

 

佐藤真知子(27)

こちらも2016年入社の佐藤真知子(さとう まちこ)アナ。

 

佐藤真知子のかわいい衣装画像wiki!コスプレインスタや同期アナもチェック[日本テレビ]

 

ニュースにバラエティ番組のアシスタント、ナレーションとマルチな才能を発揮されています。

学生時代には準ミス東女にも選ばれており、容姿端麗、頭脳明晰と正に才色兼備!

なんですが、やはり現時点では彼氏の噂はなし。

こうやって調べてみると日テレの女子アナウンサーはスキャンダルが少ないですね。

会社としてそのあたりの管理をしっかりしているんでしょうか?

 

2015年

 

笹崎里菜(28)

2015年入社の笹崎里菜(ささざき りな)アナ。

日テレ入社の際のゴタゴタを覚えている方も多いのではないでしょうか。

 

笹崎里菜の結婚相手の旦那(夫)や子どもは?飲酒疑惑や熱愛元カレも調査!

 

学生時代はミス東洋英和でグランプリ、Miss of Missでもファイナリストに選出。

さらにはファッション誌「JJ」や「ViVi」で読者モデルとして活躍、と華やかな学生生活を送っていた笹崎里菜アナ。

日テレへの入社経緯や学生時代の写真、LINEの流出など色々とお騒がせのイメージが強いんですが、意外にも学生時代を除くと彼氏の噂や目撃情報などはありません。

一連の騒ぎで

 

ちょっと軽い女性なのかな?

 

というイメージが先行してしまっているのかもしれないですが、アナウンサーとして一生懸命な笹崎里菜アナを見ていると本当はきっちりとした真面目な方なのでは?と信じたくなりますね。

 

頑張って欲しい!

 

2014年

 

畑下由佳(29)

2014年入社の畑下由佳(はたした ゆか)アナ。

 

[画像]畑下由佳アナのかわいいギャル時代!高校や大学も気になる!

 

サッカー番組やサッカー中継など、スポーツキャスターのイメージが強いアナウンサーです。

以前には元ジャニーズの手越祐也さんとの熱愛が噂された事もあるんですが、確証のある情報はなく、デマではないかと言われていますね。

身長171cmとモデル並みのスタイルを誇る畑下由佳アナ。

個人的には是非サッカー選手と結婚してフィジカルエリートのお子さんを…

 

2013年

 

郡司恭子(30)

2013年入社の郡司恭子(ぐんじ きょうこ)アナ。

 

郡司恭子アナが沸騰ワード10を卒業!妊娠?熱愛彼氏と結婚準備か。

 

沸騰ワード10やトリックハンターなどへの出演で、バラエティ担当のイメージが強かったんですが…

近年はちょっと存在感が薄めかも…

沸騰ワード10降板があまりに唐突だった為、

 

結婚?まさか妊娠!?

 

などと噂されたんですが、その後も休むこと無く仕事をされています。

とはいえ、2020から仕事量が明らかに減ったように思える為、もしかしたら極秘で結婚というのもあり得るかも…!

 

後藤晴菜(30)

2013年入社の後藤晴菜(ごとう はるな)アナ。

 

後藤晴菜アナの出身高校/大学などプロフィールやwikiまとめ!熱愛彼氏や結婚も

 

スッキリ、NNNストレイトニュースでのニュースを担当し、Going!Sports&Newsにも出演とスポーツ報道のイメージが強いアナウンサーです。

 

小学校時代にはショパンコンクールで銀賞を受賞
高校時代は陸上部で100mを12秒台

 

と文武両道。

 

2015年9月放送の「ヒルナンデス」の企画でココロスキャナーという嘘発見器を使用した際の後藤晴菜アナの反応で

 

絶対に彼氏がいる!

 

と話題になったんですが…

その後に熱愛報道や目撃情報なども無く、結局は謎のままとなっています。

逆に言うなら、今でも密かに付き合っている彼氏がいるのかも…

 

2012年

 

杉野真実(31)

2012年入社は杉野真実(すぎの まみ)アナ。

 

杉野真実アナは結婚してる?相手の旦那(夫)は誰?歴代彼氏や熱愛も調査!

 

以前は情報番組やバラエティで大活躍だった杉野真実アナ。

現在はnews every.サタデーでのMCにミヤネ屋やGoing!Sports&Newsでのニュース担当とすっかり報道アナウンサーに。

女子校育ちで箱入り娘の杉野真実アナ。

名家に生まれ、厳しく育てられたという噂もあり、現在までスキャンダルはありません。

とは言え、名家出身という事なので、いざとなれば実家、親族が良いお相手を探して来てくれそうな気はしますね。

 

2010年

 

水卜麻美(33)

2010年入社の水卜麻美(みうら あさみ)アナ。

老若男女非常に幅広い層から絶大な支持を得るトップアナウンサーでしょう。

2021年3月にスッキリ卒業し、4月からは「ZIP!」の総合司会者への就任が決まっている名実ともに日テレの大看板、大エースですよね。

これまでに日テレ制作ディレクター、日テレの政治記者の男性、関ジャニの横山裕さんと噂になっている水卜麻美アナ。

現在の彼氏情報に関しては不明なんですが、早朝番組である「ZIP!」の総合司会車となると、この先当分は普通の生活をしている人との恋愛は難しいのかも…

しかし、水卜麻美アナの恋愛遍歴を見ると…

 

業界人が好きなのかな?

 

という事で、彼氏候補、旦那候補に困ることはなさそうですね。

 

スポンサードリンク

 

まとめ

 

2021年現在の日本テレビ所属の未婚アナウンサーをまとめました!

こうやってまとめてみると、日テレの女子アナはスキャンダルが少ないですね。

この中で2021年に結婚を発表される方が何人出てくるのか…

楽しみな部分ではありますね~

それでは、読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。