杉原凜のかわいい画像!インスタやダンス動画は?中学や実家も調査!

スポンサーリンク

 

日本テレビのアナウンサー杉原凜(すぎはら りん)アナ。

 

2019年に入社ということで知名度的にはまだまだ低いかもしれないんですが、

そのかわいい顔立ちや清楚な立ち振舞でアナウンサーファンの間では既に注目の存在となっています。

 

今回は杉原凜のかわいい画像!インスタやダンス動画は?中学や実家も調査!

 

という事で日テレアナウンサー、杉原凛アナの気になる情報をまとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

杉原凜アナウンサーのwikiプロフィール

 

日テレのアナウンサー、杉原凜アナのwikiプロフィールを簡単に紹介しておきます!

 

杉原凜アナのwikiプロフィール

出典:https://www.nikkansports.com/
名前:杉原凛(すぎはら りn)

生年月日:1996年10月26日


年齢:25歳


出身地:埼玉県本庄市


身長:163cm


体重:不明


カップ:不明


スリーサイズ:不明


血液型:B型


最終学歴:津田塾大学学芸学部英語英文学科


勤務局:日本テレビ放送網


部署:編成局アナウンスセンターアナウンス部


趣味:ホットヨガ


特技:フラダンス


好きな言葉:「100点より100%!」

杉原凛アナの出演番組

ZIP!(2019年10月3日 – ) – SHOWBIZキャスター(木・金曜日担当)
Oha!4 NEWS LIVE(2020年3月30日 – ) – メインキャスター(月曜日担当)
日テレNEWS24(CS放送・インターネット配信) – ニュースキャスター(土曜日不定期)

 

杉原凛アナの同期女子アナウンサー

NHK

浅田春奈
姫野美南
宮本真智
川口由梨香
飯尾夏帆
荒木さくら

 

フジテレビ

藤本万里乃

 

日本テレビ

河出奈都美

 

TBSテレビ

近藤夏子
篠原梨菜
若林有子

 

テレビ朝日

斎藤ちはる
下村彩理

 

テレビ東京

田中瞳
森香澄
池谷美悠

 

ABC朝日放送

増田紗織

 

読売テレビ

佐藤佳奈

 

メーテレ

南雲穂波

 

RNB南海放送

青木美奈実

 

超激戦と言われた2019年入社の各局の女子アナですが…

 

こうして並べてみるとその激戦っぷりがよくわかりますね。

 

すでに一般層にも高い認知度で人気を獲得している斎藤ちはるアナ田中瞳アナと比べるとまだまだこれからといった感じの杉原凛アナ。

 

しかし、杉原凜アナもアナウンサーとしての資質では全然負けていない、と筆者的には思うのでここから頑張って欲しいですね。

 

スポンサーリンク

 

杉原凜アナの実家が凄い?

 

 

杉原凜アナの自家は埼玉北部の本庄市。

 

自分でも認めるほどのど田舎の生まれだそうです。

 

杉原凛アナの実家はその埼玉県本庄市で3代続く自動車部品の町工場を経営されているそうです。

 

経営者と聞くと裕福な家庭だったのかな?と思うんですが、杉原凜アナお母さんは家計を助けるために牛乳の会社にパートに出ていたそうです。

 

杉原凜アナの実家はそれほどお金に余裕のある家庭ではなかった可能性が高いですね。

 

お嬢様育ちで帰国子女、有名私立、など生まれも育ちも一般人とはかけ離れた経歴を持つ女子アナが多い中、

杉原凜アナは田舎産まれで庶民的な家庭というだけで親近感を覚えます(笑)

 

杉原凜アナが通っていた小学校は埼玉県の本庄市立本庄東小学校です。

 

本庄市立本庄東小学校のマップ

 

 

田舎町の小学校らしく、ヘルメット着用での通学が義務付けられていたそうです。

 

 

杉原凜さんが小顔だからなのか、ぶかぶかなヘルメット姿がかわいいですね(笑)

 

杉原凜アナの実家の町工場はどこ?

杉原凜アナの実家の自動車部品を作る町工場の場所はどこなんでしょう?

 

調べてみたんですが、当然実家の場所は公表されておらず、町工場となると特定は困難でした。

 

もう少し情報があれば杉原凜アナ実家の町工場が特定できそうなんですが…

 

杉原凜アナの実家については続報があれば最新情報に更新したいと思います!

 

スポンサーリンク

杉原凜アナの出身中学や高校は?

 

杉原凜アナの出身中学、高校は本庄東高等学校・附属中学校だそうです。

 

本庄東高等学校・附属中学校のマップ

 

中高一貫の私立校という事で学費もなかなかのお値段です。

 

この頃には実家の町工場の経営の調子が良かったんでしょうか?

 

と下衆な勘ぐりをしてしまうんですが…

 

小学校の卒業文集で将来の夢としてアナウンサーを挙げていたという杉原凛アナウンサー。

 

娘の夢のためにお父さんお母さんが頑張って私立の進学校へ通わせたのでしょうか?

 

大学も私立の名門校、津田塾大学を卒業されており、やはりアナウンサーという目標のために家族からのバックアップがあったのでは…

 

スポンサーリンク

 

杉原凛アナのフラガールダンス動画は?

 

杉原凜アナは大学時代にフラダンスに熱中していたそうで、アナウンサーとしてデビューしてからも番組で得意のダンスを披露されています。

 

出演するZIP!の公式チャンネルでもフラダンスのエクササイズを紹介されている杉原凜アナ。

 

杉原凜アナのフラダンス動画

 

素人とは思えない腰使い…

 

普段は超清楚系の杉原凜アナなんですが、踊っている時はちょっとセクシーですね^^

 

スポンサーリンク

杉原凜アナのインスタグラムやツイッターのアカウントは?

 

杉原凜アナは現在はインスタグラムやツイッターのアカウントは所持されていないか公開されていないようですね。

 

少なくとも現時点で杉原凜アナ本人のものと確認出来るアカウントは存在しないようです。

 

やはりアナウンサーという職業上、SNSでの発信にはリスクが伴うということなんでしょうか?

 

杉原凜アナのかわいい画像

 

お待たせしました!

 

日テレの清楚系田舎娘、杉原凜アナのかわいい画像を集めました。

 

杉原凜アナのかわいい画像

https://www.ntv.co.jp/

出典:https://news.mynavi.jp/

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

正統派アナウンサーと言ったルックスでかわいいですね。

 

杉原凜アナまとめ

 

今回は杉原凜のかわいい画像!インスタやダンス動画は?中学や実家も調査!

 

という事で2019年入社の日テレアナウンサー杉原凜アナの記事を書かせていただきました。

 

埼玉県本庄市という自他共認める田舎育ちの杉原凜アナ。

 

杉原凜アナ実家の父親は自動車部品を作る町工場を経営しているそうです。

 

お母さんは家計を支えるためにパートへ出ていたという杉原凜アナの家庭はそれほど裕福な家庭ではなさそうです。

 

しかし小学校の頃からアナウンサーを夢見ていたという杉原凜アナの為に、

中高一貫の私立校から名門の私立大学へ行かせるなど、両親で杉原凜アナの夢をサポートしていたんでしょうか?

 

だとしたら、素晴らしい家族ですね。

 

大学生時代はフラダンスに熱中していた杉原凜アナ。

 

普段は清楚系の杉原凜アナなんですが、ダンス中に見せるセクシーな姿もまた違った魅力がありますね。

 

現時点では激戦と言われる2019年アナウンサーの中では2番手グループの杉原凜アナなんですが、

これからの活躍で1番手に躍進することも全然不可能ではないと思えます。

 

2020年、杉原凜アナのさらなる飛躍に注目したいですね!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク