杉野真実アナの結婚相手の旦那は会社員!名前や顔画像、勤務先も調査!

スポンサーリンク

 

日本テレビの女子アナウンサー杉野真実(すぎの まみ)アナ。

 

 

「世界まる見え!」などのバラエティ番組で人気を獲得し、現在は「news every.サタデー」や、「ミヤネ屋」などに出演とマルチな活躍をされているアナウンサーですよね。

 

そんな杉野真実アナ、現在は結婚されているんでしょうか?相手の旦那さんや彼氏の情報も気になりますよね。

 

今回は杉野真実アナの結婚相手の旦那は会社員!名前や顔画像、勤務先も調査!

 

ということで杉野真実アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

杉野真実アナは結婚してる?

 

杉野真実アナは結婚されているのかどうかを調べてみた結果

 

杉野真実アナは現在、結婚されていませんでした!

 

そうなんだ

 

とはいえ1月に誕生日を迎え、31歳となった杉野真実アナ。

 

そろそろ結婚を意識されてもいい年齢ですよね。

 

杉野真実アナのファンも

 

杉ちゃんももう31か…
そろそろ結婚しないのかな?

 

まだまだ綺麗なお姉さんだけど
そう言われているうちに
結婚したほうがいいよね

 

と結婚に対して前向きな意見が多いんですよね。

 

杉野真実アナほど魅了的な方であれば、相手は選び放題なのでは?

 

と思ってしまうんですが、未だに結婚の噂すらも聞こえてこないには不思議に思えますね。

 

実家が結婚の障害になっている?

 

勝手な憶測ではありますが…

 

杉野真実アナの実家が結婚の障害になっている、というのは考えられます。

 

というのも杉野真実アナの実家は超名家のお金持ちだ、という噂があるんですよね。

 

東京都世田谷区に生まれた杉野真実アナ。

 

幼い頃から

 

サッカー、剣道、ゴルフ、体操、ソフトボール、乗馬、テニス、ピアノ、油絵、書道

 

と普通では考えられえない数の習い事をされていたそうです。

 

幼稚園から小学校までは名門と言われる田園調布雙葉学園に通い、

中学から大学まではこれまたお嬢様学校として名高い聖心女子学院で過ごされています。

 

また、学生時代に海外旅行で訪れた国はなんと25ヶ国!

 

オーストラリアやフランスに語学留学の経験もあるそうです。

 

そして、なんとネットには森喜朗元総理大臣の親戚ではないか、という噂が流れていたこともあるそうな…

 

とまあ、羅列するだけでも杉野真実アナの生まれは普通の家庭ではない、という事がわかりますよね。

 

そこまでの生まれとなると、ひょっとしたら杉野真実アナの一存だけで結婚を選択する、というのは難しいのかも…

 

杉野真実アナの旦那()は誰?

 

杉野真実アナは未婚で結婚歴、離婚歴はありません。

 

旦那さんの情報は当然ながら存在しないという事になるんですが

 

敢えて!

 

杉野真実アナの旦那さんを予想してみましょう!

 

杉野真実アナの結婚相手を予想!

 

という事で杉野真実アナの旦那さんを大予想!

 

1、良家の御曹司

前述したように、相当に名家に生まれたと噂される杉野真実アナ。

 

既に結婚を約束した許嫁的な存在がいるのでは

 

それならば30歳を過ぎても特に焦った様子のない杉野真実アナにも納得がいきます。

 

どんな方かはわからないですが、もし杉野真実アナとの結婚を約束された男性がいるなら

 

羨ましい!!!!

2、トップアスリート

アナウンサーといえば!やはりプロ野球選手に代表される、アスリートとの結婚が一つのゴールと言っても過言ではないですよね。

 

杉野真実アナが名家の出だったとしても、相手が1流のアスリートならば、相手としては十分に釣り合いが取れるのではないでしょうか。

 

古い考えかもしれませんが

 

 

やっぱり野球選手と結婚して欲しいね!

 

と思う方も多いのでは?

 

3、一般人

最近のトレンドである一般人男性

 

2020年の石原さとみさんに始まり、2021年に入ってから結婚を発表したタレントの河北麻友子さん、

そしてフジテレビの三上真奈アナウンサー。

 

いずれも一般人の男性と結婚されているんですよね。

 

名家出身で華麗なる経歴を持つ杉野真実アナと一般人で会社員の恋

 

ロマンしかないでしょう!

 

僕にもチャンスがあるのか!

 

どれもただの想像、予想ではありますが、杉野真実アナの結婚相手の旦那さんは果たしてどんな方なのか、いずれ来るであろう結婚発表が楽しみですね。

 

スポンサーリンク

杉野真実アナの歴代彼氏や熱愛報道も調査!

 

杉野真実アナの彼氏についても調べてみたんですが、情報は全くなし!

 

熱愛報道はおろか、彼氏の噂すらも存在しませんでした。

 

2019年には「銀座デート」というファンに取っては衝撃の見出しで、フライデーに写真が掲載されたされた事があるんですが

 

その写真で杉野真実アナの隣に写っていたのは日テレ同期の久野静香アナ。

 

出典:https://friday.kodansha.co.jp/

 

まあ要するに同期アナウンサーの二人が仕事終わりに銀座をぶらついてました

 

というだけだったんですよね。

 

なんだそりゃ

 

この報道後、しばらくは様々な邪推や憶測が飛び交ったりもしたんですが、確証のあるものは一つもなし。

 

結局現在に至るまで杉野真実アナには熱愛報道は無い、と言うのはご存知のとおりですよね。

 

彼氏の存在どころか噂すらもない、というのは本当に珍しい事。

 

新人アナウンサーならばそれでもいいんですが、杉野真実アナくらいの年齢になると勝手に心配してしまいます

 

余計なお世話なのでは?

 

おそらくはスクープされていないだけで、流石に入社されてから今までの間に彼氏がいた事がない、と言うのは考えられないと思うんですが

 

結婚の項目でも触れたように、あまりにも家柄が良すぎる為、高嶺の花として誰も近づけない存在になっている可能性もあるのかもしれませんね

 

スポンサーリンク

杉野真実アナの評判や世間の声

 

杉野真実アナの評判や世間の声をまとめました!

 

 

男女共に人気の杉野真実アナ。

 

女性だけど綺麗すぎて嫉妬するという意見もありますね。

 

スポンサーリンク

杉野真実アナが結婚を発表!

 

2023年3月3日。

 

杉野真実アナの結婚が報じられました。

 

それを受けてか、同日に杉野真実アナはインスタグラムを更新。

 

自身の結婚を報告されています。

 

 

 
おめでとうございます!

 

結婚報告の投稿を見ると、様々な方からの祝福のメッセージで中々豪華なコメント欄になっています。

 

忽滑谷こころアナ、杉原凜アナ、笹崎里菜アナ、岩本乃蒼アナなど日テレの先輩後輩や、元TBSの林みなほアナ。

 

さらに元日テレので久野静香アナに、こちらも元日テレキャスターの小西美穂アナ。

 

そして永島聖羅さんや杉山愛さんなどからも…

 

杉野真実アナが周りの人達から愛されている事が良くわかりますね。

 

杉野真実アナミヤネ屋で結婚生報告!

 

そんな杉野真実アナですが、2023年3月3日放送の「ミヤネ屋」で結婚を生報告。

 

「ミヤネ屋」で自身の結婚を生報告する杉野真実アナ

 

ちょっと照れながら旦那さんとののろけ話をする杉野真実アナが可愛すぎましたね(笑)

 

杉野真実アナの旦那は誰?

 

報道によると、杉野真実アナの旦那さんは2歳年下の会社員男性だそうです。

 

 日本テレビの杉野真実アナウンサー(33)が、2歳年下の会社員男性と近く結婚することが2日、スポーツ報知の取材で分かった。

引用:https://hochi.news/

 

杉野真実アナは2023年現在33歳。

 

旦那さんは31歳という事になりますね。

 

杉野真実アナと旦那の馴れ初めは?

 

杉野真実アナと旦那さんは5年ほど前に共通の友人の紹介で出会ったそうです。

 

しかし、当時は交際には発展しなかったそうです。

 

が、数年前にも飲食店で現在の旦那さんと再開。

 

杉野真実アナは旦那さんに思わぬ縁を感じ、旦那さんと友人としての関係を深めて行き、2022年に交際がスタート。

 

友人だった時代からお互いを人生をともに歩むパートナーとして意識していたという杉野真実アナと旦那さん。

 

交際当初から結婚前提の真剣交際だったそうです。

 

うーん、なんか文句のつけようのない馴れ初めですね。

 

結婚でショックを受けるファンは多いでしょうが、杉野真実アナのこれまでのイメージを全く崩さない、パーフェクトな結婚&旦那さんだと思います!

 

 
流石はおすぎちゃんやで~

 

杉野真実アナの旦那の名前や顔画像に勤務先も調査!

 

杉野真実アナの結婚相手の旦那さんについても詳しく調べてみましたが、現状は

 

  • 会社員の一般人男性
  • 杉野真実アナの2歳年下

 

という事以外は情報がありませんでした。

 

ただ、「出会ってから数年後に飲食店で偶然再開した」という部分から、旦那さんが日テレ社員ではない事は確定でしょう。

 

そして、「思わぬ縁を感じた」という部分からは、旦那さんはそもそもテレビ関係者でもない可能性は高そう。

 

そして、杉野真実アナの旦那さんについてはほとんど情報がない事から、近年の女子アナウンサーの結婚報道でありがちな

 

  • 会社社長
  • 経営者
  • 大企業の御曹司

 

などの、

 

 
どこが一般人やねん!

 

とツッコミたくなる様な旦那さんでもない様です。

 

 
確かに、旦那さんがそういう人達だったらすぐに報道されるもんね

 

という事で、杉野真実アナの旦那さんの名前や顔画像、そして勤務先の会社などの個人情報は存在せず!

 

杉野真実アナ、本当に好感度高いですね(笑)

 

知人によると、杉野真実アナは交際相手について

 

 杉野真実アナ
優しく穏やかな人

 

と語っているそうです。

 

また、食事や映画など、杉野真実アナと共通の趣味を持ち、「家族を大切にする」という人生の価値観も一致しているんだとか…

 

杉野真実アナ、本当にいい旦那さんと出会ったんですね。

 

 
末永くお幸せに…

杉野真実アナの結婚まとめ

 

今回は杉野真実アナの結婚相手の旦那は会社員!名前や顔画像、勤務先も調査!

 

という事で杉野真実アナの結婚についての記事を書かせて頂きました。

 

  • 杉野真実アナは現在結婚されていない
  • 杉野真実アナには彼氏の噂もない
  • 杉野真実アナには将来を約束した相手がいるかも?
  • 2023年3月3日、杉野真実アナが結婚を発表! new!
  • 杉野真実アナの結婚相手の旦那は2歳年下の会社員!new!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。