岩田絵里奈アナの結婚相手は誰?歴代彼氏や熱愛報道、旦那(夫)情報も調査!

スポンサーリンク

 

日本テレビの女子アナウンサー岩田絵里奈(いわた えりな)アナ。

 

岩田絵里奈アナ
出典:https://mdpr.jp/

 

入社3年目にしてオリコンの好きな女子アナウンサーランキングにランクインし、今最も勢いにのっている女子アナといっても過言ではないでしょう!

 

そんな岩田絵里奈アナに関して気になる事と言えばやはり結婚や彼氏についてですよね!

 

今回は岩田絵里奈アナの結婚相手は誰?歴代彼氏や熱愛報道、旦那()情報も調査!

 

という事で岩田絵里奈アナについて調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

岩田絵里奈アナは結婚してる?

 

岩田絵里奈アナ

 

という事でまず一番気になる岩田絵里奈アナの結婚について!

 

岩田絵里奈アナは現在(20211)結婚はされていません!

 

バンザーイ

 

ゴールデンタイムのバラエティ番組2本に来年4月からは朝の情報番組「スッキリ」MC就任も決定している岩田絵里奈アナ。

 

スッキリのMC就任に関する記事はこちら!

岩田絵里奈アナがスッキリMC就任!水卜麻美の後継者争い決着か?評判や世間の声も

 

アナウンサーという職業を考えると、まだ結婚を考えるには早すぎますよね。

 

オリコンランキングのデータを見ると岩田絵里奈アナの人気は特に10代、20代の若年層に支えられている事がわかります。

 

人気急上昇中の今、結婚と言うことになったら

 

岩田絵里奈アナを支える「ガチ恋勢」が一気に離れていってしまう可能性もあります。

 

女子アナとして勢いにのっている最中にそれはもったいな過ぎる

 

故人的にはこのまま突っ走って、現在好きなアナウンサーランキング2連覇中の女子王者、弘中彩香アナの殿堂入りを阻んで欲しいですね。

 

岩田絵里奈アナとの結婚はハードルが高い?

そしてもう一つ、岩田絵里奈アナに関する情報で、

 

岩田絵里奈アナの実家は開業医で超お金持ち

 

というものがあります。

 

そして、岩田絵里奈アナのお姉さんもニューヨーク在住で外資系の企業に勤めるエリートなんだとか…
所謂エリート一家で育った岩田絵里奈アナ。
当然ですが、結婚相手に求める理想は相当高いと予想できます。
例を出すならば
優しくて頼れる年収2000万以上のイケメン
岩田絵里奈アナの旦那さんになるには少なくともこれくらいのスペックは必要になってくるのでは…?
当然ながらそんな人そうはいませんからね。
いやでも、岩田絵里奈アナなら芸能人とか、一流アスリートレベルの人からもアプローチを受けるんじゃ…
やっぱり岩田絵里奈アナの結婚は意外と早いかもしれませんね。
いやああああああああああああ

岩田絵里奈アナの旦那は誰?

岩田絵里奈アナには結婚歴、離婚歴共にありません。

 

ですので旦那さんに関する情報はもちろんありませんよ!

 

とはいえ、岩田絵里奈アナの結婚や未来の旦那さまの情報は逃さないようにしたいですね。

 

スポンサーリンク

 

岩田絵里奈アナの歴代彼氏や熱愛報道

 

岩田絵里奈アナの彼氏

 

岩田絵里奈アナの彼氏についても調べてみました

 

岩田絵里奈アナの彼氏や熱愛報道もしらべてみたんですが、岩田絵里奈アナには彼氏の情報がありました!

 

それは俳優の大沢たかおさんとの交際報道です。

 

大沢たかお

出典:https://eiga.com/
本名:大澤 隆夫(おおさわ たかお)
生年月日:1968年3月11日(52歳)
出生地:東京都武蔵野市
身長:181 cm
血液型:A型
職業:俳優・モデル・歌手

2人の熱愛が報じられたのは2015一緒に車に乗る姿がフライデーにスクープされています。

 

 

高校生までは芸能事務所に所属し、アイドル活動をしていた岩田絵里奈アナ。

 

ドラマなどにも出演されていたため、俳優さんと知り合う機会も多かったようです。

 

それにしても、当時女子大生だった岩田絵里奈アナが大物俳優の大沢たかおさんと付き合うというのは、怖いもの知らずというかなんというか。

 

すごい人だ…

 

この熱愛報道は岩田絵里奈アナが日テレに入社する直前の20183月にもう一度掘り起こされ、再度ニュースになってしまったんですよね。

 

デビュー前の新人女子アナのスキャンダル、普通ならば女子アナとしての人気は見込めないのでは

 

と思いきや!岩田絵里奈アナはこのスキャンダルで一気に知名度を上げ、入社1年目から世界まる見えのアシスタントに就任。

 

今では世代ナンバー1女子アナといっても過言ではない人気、知名度を獲得しています。

 

熱愛報道がドロドロのスキャンダルではなく、2人は家族ぐるみの非常に良好な関係でイメージが良かったという事もあるんでしょうね。

 

それにしても、27歳年上の大物俳優である大沢たかおさんをモノにした岩田絵里奈アナ、只者じゃないですよね。

 

そう考えると今の岩田絵里奈アナの大躍進も当たり前の事のように感じます。

 

現在では大沢たかおさんとの交際は終了しているらしいんですが、また大物をゲットしてファンをあっと言わせる日が来るのかもしれませんね。

 

覚悟は決めておこう…

 

現時点では岩田絵里奈アナには大沢たかおさん以外の彼氏の噂や熱愛報道は無いようですね。

 

 

岩田絵里奈アナはおじさん好き?

大学生時代に26歳年上の大沢たかおさんと付き合っていた岩田絵里奈アナ、ひょっとしてかなりの年上好きなんでしょうか?

 

いくら大沢たかおさんが超イケメン俳優とはいえ、流石に27歳差というのはかなり大きいですよね。

 

岩田絵里奈アナは少なくとも年上との交際に関しては抵抗がないようです。

 

これはやっぱり、年上好きの可能性は高いと言えるのでは

 

しかし、同期アナウンサーの弘竜太郎アナとの絡みを見ると

 

 

まるで恋人のようなやりとりが!

 

あーーー羨ましいぞこんちくしょう!

 

すいません。本音が漏れました。

 

 

岩田絵里奈アナがおじさま好きかどうかはわからないんですが、男性殺しである事は間違いなさそうですね。

 

2021年2月15日に「しゃべくり007」に出演した際にはしゃべくりメンバーからの

 

男性に誘われたりするでしょ?

 

という質問に対し

 

微妙な表情を浮かべ

 

時々…

 

と答えた岩田絵里奈アナ。

 

雰囲気的に、相当な数のアプローチを受けていることは間違い無さそう…

 

なんだとおおおおお

 

こんなにかわいい顔して魔性の女なんて

 

筆者も誑(たぶら)かされたい!

 

スポンサーリンク

岩田絵里奈アナの評判や世間の声

 

岩田絵里奈アナの評判や世間の声を集めました。

 

個人的に岩田絵里奈アナが一番好き!
声もキャラクターも凄くかわいい
日テレの岩田絵里奈アナが入社当時から
好きなんだけど見る度に可愛いなぁ、、
ってなるし可愛い度増してる気がするすごい
岩田絵里奈アナめちゃめちゃ好き
声も顔もキャラも全部キラキラしてて大好きすぎ!

岩田絵里奈は可愛いしいっぱい笑うから好き。
お笑い番組のMCとかもっとやってほしい!

岩田絵里奈ちゃんすっごく好き!
水卜ちゃんと同じくらい報道系も
バラエティも行けそうでほんとすごい。
そしてとにかく笑顔が可愛い。

日テレの岩田絵里奈アナのかわいさに
最近級に惹かれてめっちゃ好き笑
岩田絵里奈って元アイドルだったんだ
どうりでそのへんの現役アイドルより
かわいいわけだよ。

 

 

やはり若い世代から人気の岩田絵里奈アナ。

 

男女問わずアイドル的な人気を誇っていますね!

 

関連記事

岩田絵里奈アナの目はカラコン?裸眼?メイクやすっぴん画像も気になる!

 

岩田絵里奈アナの結婚まとめ

 

今回は岩田絵里奈アナの結婚相手は誰?歴代彼氏や熱愛報道、旦那()情報も調査!

 

という事で日本テレビの岩田絵里奈アナの結婚や彼氏についての記事を書かせて頂きました。

 

  • 岩田絵里奈アナは現在結婚しておらず、結婚歴、離婚歴共にない
  • 岩田絵里奈アナに元カレは俳優の大沢たかおさん!
  • 大沢たかおさんとの交際は終わっている
  • 岩田絵里奈さんには現在彼氏の情報はない

ですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。