佐藤梨那アナのカップ画像がかわいい!ニット衣装や水着姿はある?

スポンサーリンク

 

日テレの女子アナウンサー佐藤梨那(さとう りな)アナ

 

 

Going!Sports&Newsやさまぁ~ずスタジアムなどスポーツキャスターとしての印象が強いですよね。

 

しかも佐藤梨那アナはeスポーツの応援番組である「eGG」でもアシスタントとして大活躍!

 

リアルスポーツもeスポーツもこなせるまさに次世代型スポーツキャスターと言っていい存在ですよね。

 

今回は佐藤梨那アナのカップ画像がかわいい!ニット衣装や水着姿はある?

 

という事で佐藤梨那アナの気になる情報をまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

佐藤梨那アナのwikiプロフィール

名前:佐藤梨那(さとう りな)
愛称:じょんじょん、さとりる、さとりな
生年月日:1995年2月9日
年齢:28歳(2023年現在)
出身地:埼玉県桶川市
最終学歴:慶應義塾大学法学部政治学科卒業
出身高校:埼玉県立浦和第一女子高校
血液型:A型
身長:166cm
体重:非公表
スリーサイズ:非公表
カップ:推定Bカップ
趣味

電子書籍で漫画を読む事

特技

ピアノ

コナン大好きさとりなアナ

 

電子書籍で漫画を読むのが日課になる程マンガ好きの佐藤梨那アナ。

 

特に名探偵コナンが大好きで、ものごころついた時からの筋金入りのコナンファンだそうです。

 

現在25歳の佐藤梨那アナがものごころついた時期から現在まで変わらぬ人気を保つコナンも凄い

 

学生時代はバレーボールに熱中

 

 

小学3年生の時に始めたバレーボールはその後14年間続け、大学でもバレー部に所属。

 

伝統の早慶戦に出場した経験もあるそうです。

 

大学時代のバレーボール試合でテレビ中継をしているアナウンサーを見たことが佐藤梨那アナがアナウンサーを目指すきっかけだったそうです。

 

他局同期入社の人気アナウンサーとも仲良し

 

佐藤梨那アナは同期に入社したTBSの山本里菜、フジテレビの久慈暁子、テレビ朝日の三谷紬アナと親交が深く、3人での写真がお互いのSNSに投稿される事も珍しくありません。

 

 

またテレビ東京の角谷暁子アナとも親交があり、こちらもSNSにお揃いの写真がアップされていますね^^

 

この投稿をInstagramで見る

日テレの佐藤梨那アナウンサーと テレ朝の三谷紬アナウンサーと🌸 私たちももう3年目! 局は違えど、悩むことはなんとなく同じで、でもやっぱりそれぞれ違う事情もあったり、、おしゃべりは尽きません。 今回も気づけば夕方でした🌆 前回のイチゴ🍓会に行けなかったリベンジだったのですが、 今回はくじちゃんとりながお仕事で来られず… 早く全員揃いたい😢 沢山お話ししてすーっきりしました! 3年目も頑張ろー!☺️ #日テレ #佐藤梨那 #テレ朝 #三谷紬 #テレ東 #角谷暁子

角谷 暁子 (テレビ東京アナウンサー)(@kadoya_akiko)がシェアした投稿 –

 

なんかもうメンバーがあまりにも豪華すぎてニヤニヤしてしまいますね^^

 

スポンサーリンク

 

佐藤梨那アナの出演番組(現在、過去含む)

 

Going!Sports&News

 

佐藤梨那アナといえばやはり入社1年目に大抜擢されたGoing!Sports&Newsが思い浮かびますよね。

 

土日夜の人気スポーツニュースという事で一気に注目度が高まりました。

 

eGG

 

2018年にスタートしたeスポーツ応援番組eGG

 

番組内で佐藤梨那アナは様々なeスポーツにチャレンジし、大会にも出場しています。

 

大人気のカードゲームシャドウバースの大会に出場する佐藤梨那アナ。

大会では順調に勝ちを積み重ね

 

 

最終成績は6勝3敗と参加者250名中31位!

 

初めての大会としては十分すぎる結果ですよね。

 

こちらも世界的な人気を誇るカードゲームハースストーンのオフラインイベントではなんとプロ選手を撃破してしまった佐藤梨那アナ。

 

 

運の要素が強いカードゲームとはいえ、プロに勝ってしまうというのは凄い事ですよね。

 

佐藤梨那アナが本気で、そして楽しんでゲームをプレイする姿はeスポーツファンからも好評を得ているようです。

 

その他にも

 

月刊プロ野球!さまぁ~ずスタジアム

映画天国

スポーツ中継(駅伝・マラソン実況)

 

 

と、やはり佐藤梨那アナといえばスポーツ!

 

という印象が強いですよね。

 

スポンサーリンク

佐藤梨那アナのかわいい画像

 

佐藤梨那アナのかわいい画像を集めてみました!

 

 

佐藤梨那アナが出演する番組eGGで披露したレースクイーンのコスプレ姿。

 

トップアイドルの生駒里奈さんと並んでも全く遜色がありません。

 

 

こちらは2017年のグラチャンバレーのリポーターを務めた時の佐藤梨那アナ。

14年間続けていただけあってバレーのユニホーム姿も様になっています。

 

 

佐藤梨那アナの貴重なミニスカート姿も。

めちゃくちゃ美脚でびっくりしますね。

 

 

やっぱり佐藤梨那アナ、めっちゃ美人さん~^^

 

スポンサーリンク

 

佐藤梨那アナの水着画像が見たい!

 

そんな佐藤梨那アナの水着姿、ファンなら誰でも見てみたいですよね。

 

探してみましたが、残念ながら佐藤梨那アナの水着画像はネット上には存在しませんでした。

 

佐藤梨那アナ、学生時代にタレント活動をされていた訳ではないですからね…

 

佐藤梨那アナは現在スポーツキャスターとして活躍中ですから、フリー転向でグラビアや水着に挑戦する可能性も低そうです。

 

佐藤梨那アナの水着姿を見る事が出来るのは親しい友人、そして佐藤梨那アナの彼氏や旦那さんだけなんでしょうね

 

 

 
辛い…

 

スポンサーリンク

佐藤梨那アナまとめ

 

今回は佐藤梨那アナのカップ画像がかわいい!ニット衣装や水着姿はある?

 

ということで日テレの女子アナウンサー佐藤梨那アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 佐藤梨那アナは名探偵コナンが大好き
  • 佐藤梨那アナはバレーボールを14年間続けていた
  • 佐藤梨那アナは山本里菜アナや久慈暁子アナ、三谷紬アナ、角谷暁子アナと仲が良い
  • 佐藤梨那アナはeGGでシャドウバースの大会に参加し、好成績を収めている
  • eGGで披露したレースクイーンのコスプレ姿が話題に
  • 佐藤梨那アナは超美人、だけどちょっと地味…

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。