忽滑谷こころの水着画像まとめ!肌や顔が黒い理由がやばかった!

スポンサーリンク

 

2020年に日テレに入社したばかりの新人アナウンサー、忽滑谷(ぬかりや)こころアナ。

 

 

7月20日に日テレ恒例のテレビジャックでのお披露目が行われると、視聴者からは

 

忽滑谷こころアナ、健康的でいいね!
忽滑谷さんめっちゃ黒いなw
アナウンサーって言うよりは
アスリートに見えるww

 

と話題になりました。

 

今回は忽滑谷こころアナの水着画像まとめ!肌や顔が黒い理由がやばかった!

 

という事で日テレの新人女子アナ忽滑谷こころアナの気になる情報を調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

忽滑谷こころアナのwikiプロフィール

 

名前:忽滑谷こころ(ぬかりや こころ)
生年月日:1998年2月13日
年齢:25歳(2023年現在)
出身地:神奈川県川崎市
血液型:O型
最終学歴:聖心女子大学文学部教育学科
勤務局:日本テレビ放送網
部署:編成局アナウンスセンターアナウンス部
身長:167cm
体重:非公表
スリーサイズ:非公表
カップサイズ:推定Bカップ
趣味

ダンス、様々なスポーツに挑戦すること

特技

英語、絵を書くこと

信条・モットー

After you

忽滑谷こころアナはスポーツが大好き

 

3歳から18歳までクラシックバレエ、中高はダンス部の活動に没頭していたと語る忽滑谷こころアナ。

 

父はラグビー部、母はラクロス部出身というスポーツ一家で育ち。

 

休日はスキー、サーフィン、ヨガ、一輪車やボクシングなど家族と体を動かすことが多いそうです。

 

大学時代は忽滑谷こころアナもラクロス部に所属。

 

 

元々球技が苦手だったという忽滑谷こころアナが大学でラクロス部を選んだ理由が

 

得意なものに4年間身を置くよりも苦手なことに挑戦してどこまでやれるかを試したい

 

という思いからだそうです。

 

大学生の時にそこまで自分を枷を課す人ってあんまりいないですよね^^;

 

忽滑谷こころアナと同じ聖心大学でラクロス部に所属していたというお母さんの後押しもあり、ラクロス部への入部を決めたそうです。

 

しかし、その活動はとてつもなく厳しく、夏場は週5日の練習のために始発で学校へ向かい6時半から練習をしていたんだとか…

 

忽滑谷こころアナからにじみ出るアスリートのオーラはこの様な経験で身につけたものだったんですね。

 

こちらがお母さんとの2ショット

 

やはりお母さんも健康的な美人です^^

 

高校時代はシカゴに留学

 

高校時代にシカゴに留学していた忽滑谷こころアナ。

 

英語力も確かなようで、TOEIC 930点、英検準1級の資格を持っています。

 

報道キャスターとしては英語が堪能というのは大きな武器になりそうです。

 

番組でその英語力を披露される日が楽しみですね。

 

スポンサーリンク
 

大学時代はスリランカでのボランティア経験も

 

大学2年生の夏にスリランカにボランティア活動に行った経験も持つ忽滑谷こころアナ。

 

そこで環境汚染や貧困といった、今まで教科書の中でしか見たことのなかった光景を目の当たりにし。このような世界の現状を放送を通して伝えたい。

 

というのがアナウンサーを目指すきっかけだったそうです。

 

将来的には報道もスポーツもこなせるアナウンサーになりたいと語る忽滑谷こころアナ。

 

目標に向かって頑張ってほしいですね!

 

 

ZIP!でお披露目

 

日テレ恒例の新人アナウンサーのお披露目が7月20日のZIP!にて行われました。

 

忽滑谷こころアナと同期の石川みなみアナの自己紹介の動画がツイッターに投稿されていました。

 

 

いかにも今ドキのアナウンサーといった容姿の石川みなみアナとの対比が面白いですね(笑)

 

忽滑谷こころアナの出演番組(現在、過去含む)

ZIP!エンタメ SHOWBIZ:
Oha!4 NEWS LIVE
オードリーのNFL倶楽部

 

朝の情報番組Oha!4(おはよん)からアメフト番組のNFL倶楽部と滑谷こころアナが目指すマルチなアナウンサーに向けて順調にキャリアを積まれているようですね。

 

忽滑谷こころアナの出身中学や高校は?

 

忽滑谷こころアナの出身中学や高校は聖心女子学院高等科です。

 

聖心女学院高等科

 

 

東京都の港区にある私立の小中高の一貫教育を行っている女子高校

 

小中高一貫教育を行っている聖心女学院に通っていたという事で、忽滑谷こころアナの出身中学校、小学校も聖心女学院の初等科、中等科の可能性が高そうですね。

 

大学も聖心女学院大学を選択した忽滑谷こころアナ。

 

ねっからの聖女といったところでしょうか(笑)

 

スポンサーリンク

忽滑谷こころアナの肌が黒すぎる理由は?

 

忽滑谷こころアナといえばやはり…この健康的な黒い肌ですよね!

 

健康的な黒い肌の忽滑谷こころアナ
出典:https://www.instagram.com/kokoro_nukariya/

 

正直、こんなに黒いアナウンサーは岡副麻希アナ以来です(笑)

 

忽滑谷こころアナ、なぜこんなに肌が黒いんでしょうか?

 

もしかして忽滑谷こころアナ、夜な夜な日サロ通いをしているとか。。。

 

ただ、忽滑谷こころアナの幼少期の写真を見ても…

 

幼少期からすでに黒い忽滑谷こころアナ出典:https://www.instagram.com/kokoro_nukariya/

 

すでに黒い!

 

という事で、忽滑谷こころアナは地黒である事は間違いないでしょう。

 

しかし、地黒にしてもちょっと黒すぎますよね(笑)

 

忽滑谷こころアナ、なぜこんなに黒いんだ…!

 

 
もしかして、ハーフだから?

 

 

色々と調べてみましたが、忽滑谷こころアナが黒い理由と言うのは特に見つかりませんでした。

 

おそらく、もともと地黒というのもあるんでしょうが、スポーツ好きで休日もアウトドアな過ごし方をされている事が要因なのではないでしょうか。

 

健康的な黒い肌の忽滑谷こころアナ出典:https://www.instagram.com/kokoro_nukariya/

 

 
それにしても、黒い…!
 
そして、めちゃくちゃ美人…!

 

従来の女子アナのイメージとは全く違った忽滑谷こころアナ、今後の活躍も楽しみすぎます!

 

スポンサーリンク

忽滑谷こころアナの白い歯が話題!

 

忽滑谷こころアナのもう一つの特徴が、真っ白な歯ですよね。

 

 

黒い肌とのコントラストでキラッキラに輝いています。

 

芸能人は歯が命といいますが…

 

ひょっとしてインプラント?

 

と思ってしまうほどの輝きを放つ忽滑谷こころアナの歯。

 

日テレでのお披露目でもアナウンサーというよりは、ゲスト出演しているアスリート感バリバリ(笑)

 

めちゃくちゃカッコいいですねー

 

男性はもちろんなんですが、久々に女性からも熱い支持を受けそうな女子アナが誕生しましたね^^

 

それにしても

 

 

やっぱり輝きすぎているような気がする(笑)

 

スポンサーリンク

忽滑谷こころアナが「しゃべくり007」に出演!

 

 

忽滑谷こころアナが2021年2月15日に放送された、テレビ番組「しゃべくり007」に出演されましたね!

 

 

2年後絶対来る女子アナ

 

として岩田絵里奈アナと共に紹介されました。

 

岩田絵里奈アナは
もう既バリバリに来てるけどね。

関連記事

岩田絵里奈のインスタ画像がかわいい!wikiや面白いエピソードも調査!

 

しゃべくりでの進行を担当した元日本テレビのアナウンサー、羽鳥慎一アナ

 

入社1年目の「oha!4」のMCへの
抜擢は日テレ幹部の期待のあらわれ

 

と語っています!

 

こころちゃん凄い!

 

他にも

 

1年目からアメフト番組を担当している

豊田順子アナルートに乗っている
体育会系で絵を書くのが好き

豊田順子アナに好かれる
豊田順子アナに好かれる

出世ラインに乗っている

というちょっと謎な理論を披露(笑)

 

それによると忽滑谷こころアナは間違いなく日テレでの出世コースのど真ん中を歩いているそうです!

 

確かに、同期の中でも
存在感は際立ってるよね…

 

さらに、羽鳥慎一アナは

 

oha!4で噛んでいるところを
一度も見たことがない

 

とそのアナウンス力も評価。

 

 

その流れから早口言葉に挑んだ忽滑谷アナだったんですが…

 

結果はボロボロでカミッカミ状態…

 

確かに、めちゃくちゃ難しい早口言葉だったので多少は仕方がないかと…

 

 
まだ1年目だからね!

 

忽滑谷こころアナのかわいい画像

 

健康的な美しさが魅力の忽滑谷こころアナのかわいい画像を探してみました。

 

忽滑谷こころアナのかわいい画像 忽滑谷こころアナのかわいい画像 忽滑谷こころアナのかわいい画像 忽滑谷こころアナのかわいい画像 忽滑谷こころアナのかわいい画像 忽滑谷こころアナのかわいい画像忽滑谷こころアナのかわいい画像 忽滑谷こころアナのかわいい画像

健康的な黒い肌の忽滑谷こころアナ

 

スポーツで鍛え上げた見事なスタイルはモデル、アイドル的なルックスが重宝される女子アナウンサーとしては貴重な存在ですよね。

 

それでいて超美人!

 

いつか写真集やグラビアなんかの仕事もやってほしいですね。

 

スポンサーリンク

忽滑谷こころアナの水着画像を調査!

 

そんな忽滑谷こころの小麦色の肌の水着画像…!

 

見たいですよね?

 

 
当たり前だ!!!!

 

という事で探してみたんですが、残念ながら忽滑谷こころアナの水着姿は見つかりませんでした。

 

 
そんなーーーーー

 

しかし…忽滑谷こころアナファンの皆様…朗報です!

 

2022年の夏にサーフィンに挑戦した忽滑谷こころアナ。

 

インスタグラムでウエットスーツ姿を披露してくれています…!

 

忽滑谷こころアナのウエットスーツ姿 忽滑谷こころアナのウエットスーツ姿出典:https://www.instagram.com/kokoro_nukariya/

 

こんなんもうほぼ水着でしょ!

 

忽滑谷こころアナのほぼ水着!なウエットスーツ姿出典:https://www.instagram.com/kokoro_nukariya/

 

こんな派手派手なウエットスーツを難なく着こなしてしまう忽滑谷こころアナ。

 

本当に日本人離れしたルックスですよね。

 

 
so cute!
スポンサーリンク

忽滑谷こころアナまとめ

 

今回は忽滑谷こころの水着画像まとめ!肌や顔が黒い理由がやばかった!

 

という事で2020年4月に日本テレビに入社したばかりの新人アナウンサー、忽滑谷こころアナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 忽滑谷こころアナの出身高校は聖心女学院高等科
  • 忽滑谷こころアナは高校時代はシカゴに留学していた事があり、英語も堪能
  • 大学時代にボランティアでスリランカに訪れたのがアナウンサーを目指すきっかけ
  • 忽滑谷こころアナの真っ白な歯が美しいと話題
  • 忽滑谷こころアナはスポーツで鍛え上げられてた美しいスタイルが魅力

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。