河出奈都美アナのフルートやものまね動画まとめ!

スポンサーリンク

 

日本テレビの女子アナウンサー河出奈都美(かわでなつみ)アナ

 

 

 

「シューイチ」「Oha!4(おはよん)」「news every.」など、日テレの人気番組に多数出演されています。

 

今回は河出奈都美アナのフルートやものまね動画まとめ!

 

ということでそんな河出奈都美アナの特技について調べました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

河出奈都美アナのwikiプロフィール

 

名前:河出奈都美(かわで なつみ)
愛称:なっち
生年月日:1996年8月10日
年齢:26歳(2023現在)
出身地:東京都品川区
最終学歴:青山学院大学国際政治経済学部国際コミュニケーション学科
血液型:A型
勤務局:日本テレビ放送網
部署:編成局アナウンスセンターアナウンス部
身長:157cm
体重:非公表
スリーサイズ:非公表
カップ:非公表
趣味

テレビゲーム、かぎ針編み

特技

日本舞踊、フルート

好きな言葉・座右の銘

「音楽は、形には残らないけれど、誰かの心には残る」

河出奈都美アナの現在の出演番組

シューイチ (日)
news every. (月)〜(水)
Oha!4 NEWS

 

河出奈都美アナの出身校

 

河出奈都美アナが通っていたのは青稜中学校、高等学校。

 

地元品川区の中高一貫の私立校です。

 

中学の偏差値は48 – 55学力的には可もなく不可もなく、といった感じなんですが、高校の偏差値は64と高め。

 

難関大学への進学も多いようですね。

 

わざわざ地元の私立高に言っているあたり、河出奈都美アナの実家はお金に余裕のある裕福な家庭である事が伺えますね。

 

河出奈都美アナはゲームオタク?

 

河出奈都美アナが趣味として挙げているテレビゲーム、片手間に出来るスマホゲーではなくテレビゲームと明言しているのが好印象ですね(笑)

 

特にRPGが好きでドラクエの大ファンという河出奈都美アナ。

 

オタクアピールでそっちの筋の方の人気も出そうですね。

 

大学生時代はミスコンへ出場

 

大学生時代はミス青学、ミスサークルといったミスコンへ参加した河出奈都美アナ。

 

しかしどちらもファイナリストへの選出を逃してしまったようで、ミス青学やミスサークルのサイトに情報はありませんでした。

 

 

現在アナウンサーとして人気を獲得する河出奈都美さんがファイナリストにすら残れないって…

 

どんだけレベル高いミスコンなんだって話ですよね^^;

 

※ミス青学に関しては推薦人をお願いしていた友達の都合がつかず、一次審査で落ちてしまったそうです。

 

スポンサーリンク

 

河出奈都美アナの日本舞踊やフルートの腕前

 

日本舞踊

 

 

6歳から16歳まで続けたという日本舞踊河出奈都美アナは「藤間勘玉奈」という芸名を持ち、地域のイベントや舞台に出演されていたそうです。

 

なんでも河出家に生まれた女性は代々日本舞踊を嗜む、というしきたりがあるそうです。

 

やはり河出奈都美さんのご実家は相当のお金持ちで間違いないようですね。

 

最後の舞台で国立劇場で1000人以上の観客の前で踊り切った事を一番の思い出として挙げている河出奈都美アナ。

 

日本舞踊で1000人集めるって凄いイベントですよね。

 

 
一体どんな舞台だったんだろう…

 

フルート

 

中学、高校の6年間吹奏楽部に所属し、フルートを担当していた河出奈都美アナ。

 

なんと、高校2年生の時には全国コンクールで金賞を受賞しています。

 

 

モーニング娘が大好きで、フルートを始めたきっかけもモーニング娘だったそうなんですが…

 

モーニング娘とフルート、一体どういう関係があるんでしょう?

 

割と謎ですね(笑)

 

日本舞踊といいフルートといい、習い事できっちり結果を出しているのは本当に凄いですよね。

 

河出奈都美アナのフルート動画

 

そんな河出奈都美アナのフルートを吹いている動画はこちら!

 

 

うーん、優雅ですね。

 

スポンサーリンク

河出奈都美アナはものまねも得意!

 

2019年10月15日に放送された「ものまねグランプリ」で千と千尋の神隠しのキャラ湯婆婆(ゆばあば)のモノマネを披露した河出奈都美アナ。

 

50音の何を言われても湯婆婆のセリフで返すことが出来る

 

というアナウンサーらしからぬ凝った設定のものまねが面白いし似てるしかわいい!

 

とかなりの反響があったそうです。

 

河出奈都美アナの湯婆婆ものまね動画

 

 

ものまねタレントとして一舞台こなせそうなボリュームでちょっと笑ってしまいます(笑)

 

物怖じせずにやりきる姿がめちゃくちゃかわいいですね^^

 

スポンサーリンク

 

河出奈都美アナのかわいい画像

 

という事でおまたせしました!

 

河出奈都美アナの可愛い画像を集めてみました!

 

 

全身から溢れ出るお嬢様オーラや清楚感が河出奈都美アナの最大の魅力ですよね^^

 

スポンサーリンク

河出奈都美アナまとめ

 

今回は河出奈都美アナのフルートやものまね動画まとめ!

 

という事で日テレの女子アナウンサー河出奈都美アナの記事を書かせて頂きました。

 

まとめると

 

  • ・河出奈都美アナは6歳から16歳まで「藤間勘玉奈」という芸名で日本舞踊をやっていて、国立劇場の舞台に立ったこともある
  • ・河出奈都美アナは中高6年間吹奏楽部でフルートを吹いており、高校2年生の時には全国コンクールで金賞を受賞
  • ・河出奈都美アナは千と千尋の湯婆婆のものまねが得意でテレビでも好評だった
  • ・河出奈都美アナはゲーム(RPG)が趣味で特にドラクエが大好き
  • ・河出奈都美アナはめちゃくちゃかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。