後呂有紗アナのバレエ画像がかわいい!身長やカップなどプロフィールも調査!

スポンサーリンク

 

日本テレビの女子アナウンサーの後呂有紗(うしろありさ)アナ。

 

https://www.chunichi.co.jp/article_photo/

 

「ZIP!」を卒業したことで話題になっていましたが、2020年10月からは「news every.」のニュースキャスターを担当。

 

最近引っ張りだこな女性アナウンサーです!

 

そんな後呂有紗アナは特技がクラシックバレエ!

 

今回は後呂有紗アナのバレエ画像がかわいい!身長やカップなどプロフィールも調査!

 

という事で、そんな後呂有紗アナの気になる情報を全部まとめました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

後呂有紗 プロフィール

 

https://mainichikirei.jp/

 

名前:後呂 有紗(うしろ ありさ)
職業:日本テレビアナウンサー
生年月日:1994年4月20日
年齢:28歳(2023年現在)
出身地:東京都調布市
血液型:O型
身長:163cm

 

後呂有紗アナの身長やカップサイズを調査!

 

後呂有紗アナの身長は163cmです。

 

日本人の成人女性の平均よりも5cmほど高め。

 

なんですが後呂有紗アナ、めちゃくちゃ小顔なので実際よりも高身長に見えますよね。

 

スタイルがいいので実際の身長(163cm)よりも高身長に見える後呂有紗アナ スタイルがいいので実際の身長(163cm)よりも高身長に見える後呂有紗アナ

 

男性と並んでもそれほど身長差は感じません。(ていうか顔小さすぎ…)

 

スタイルがいいので実際の身長(163cm)よりも高身長に見える後呂有紗アナ

 

普通に170cmくらいあると言われても納得してしまいますね。

 

後呂有紗アナのカップサイズは?

 

後呂有紗アナのカップサイズも気になるんですが、残念ながら非公表。

 

という事で、やはり画像で検証するしかないでしょう!!

 

という事で、参考にするのはこちらの画像。

 

後呂有紗アナのカップサイズ検証画像 後呂有紗アナのカップサイズ検証画像 後呂有紗アナのカップサイズ検証画像

 

 
!?

 

スレンダーボディの印象が強い後呂有紗アナですが、意外にも中々のボリューム感ですね。

 

そして何気ないTシャツでもこの存在感!

 

後呂有紗アナのカップサイズ検証画像 後呂有紗アナのカップサイズ検証画像

 

ニット着用時はさらなるボリュームも…!

 

後呂有紗アナのカップサイズ検証画像

後呂有紗アナのかわいい画像

 

 
ありがとおおおおおおおおおおお

 

後呂有紗アナのカップサイズは推定Cカップと予想します!

 

スポンサーリンク

後呂有紗の学歴について!

 

後呂有紗さんの学歴についても気になりますよね。

 

小学校・中学校・高校・大学、と全て調べてみました!

 

後呂有紗の出身小学校は?

 

後呂有紗アナの出身小学校を調べてみた結果、確証のある情報は出てきませんでした…。

 

有力な候補としては、後述する後呂有紗さんの出身中学高校に付属の小学校があり、後呂有紗さんはその小学校を卒業したのではないかと言われています。

 

小学校の名前は日本女子大学附属豊明小学校

 

日本女子大学附属豊明小学校は東京都文京区目白台にある私立小学校で、女子校です。

 

もし後呂有紗さんが日本女子大学附属豊明小学校を卒業しているなら、後呂アナは小学校から大学まで女子校で過ごしていたことになります。

 

もしそうだとすれば、なかなか凄い生活ですよね!

 

後呂有紗の出身中学校・高校

 

後呂有紗さんの出身中学高校は、日本女子大学附属中学校・高等学校です。

 

神奈川県川崎市多摩区にある中高一貫の女子校で、偏差値55の進学校です。

 

お嬢様学校としても有名で、女子アナのイメージにぴったりですね。

 

後呂有紗アナの学生時代の様子についての情報は見つかりませんでしたが、中高在学中もずっとクラシックバレエを続けていたようです。

 

後呂有紗の出身大学は?

 

後呂有紗アナの出身大学は日本女子大学文学部英文学科

 

一般入試なら偏差値55ほどの大学ですが、後呂有紗アナは日本女子大学付属高校を卒業しているので、高校から学内推薦で進学したと思われます。

 

学内推薦を受けれらる生徒ということは、中高では真面目な学生だったと思われます。

 

真面目でお嬢様だなんて、素敵な学生時代だったんだなと思いました!

 

大学在学中はテレビ朝日アスク(アナウンサー養成スクール)に通っており、AbemaTVに学生キャスターとしても出演していたようです。

 

将来はアナウンサーになることをはっきり目指していたようですね!

 

美人なので、ミスコン等の出場経験もあるのでは?と思いましたが、後呂有紗アナはミスコンの経験は無いようです。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

後呂有紗のクラシックバレエの経歴が凄い!

 

20年間バレエをやっていた後呂有紗アナ出典:https://www.instagram.com/ushiro_arisa/

 

後呂有紗アナは3歳から大学卒業までクラシックバレエを続けていたようで、大きな舞台で踊ったこともあるようです!

 

後呂有紗アナのバレエの経歴を調べてみました!

 

後呂有紗アナは松山バレエ団という有名なバレエの教室に通っていたようです。

 

過去にはオーチャードホールや新国立劇場の舞台に立ったこともあるんだとか。

 

大学卒業と同時にバレエはやめてしまったそうですが、バレエをやめた現在もミュージカルやクラシックバレエの舞台を観に行くことがあるようです。

 

バレエを辞めてからもバレエ愛の強い後呂有紗アナ

 

小学校2年生の時にバレエの先生に貰ったというトゥシューズ袋を今でも大切に持っている後呂有紗アナ。

 

小学校2年生のときに貰ったトゥシューズ袋を今でも大切に持っている後呂有紗アナ出典:https://www.instagram.com/ushiro_arisa/

 

どれだけ真剣にバレエに取り組まれていたかが良くわかりますよね。

 

後呂有紗アナのバレエ画像

 

そんな後呂有紗アナがバレエをやっていた時代の画像がこちら!

 

後呂有紗アナのバレエ姿画像 後呂有紗アナのバレエ姿画像 後呂有紗アナのバレエ姿画像出典:https://www.instagram.com/ushiro_arisa/

 

うーん、美しい。

 

めちゃくちゃスレンダーな体型で超小顔、しかもハーフ顔の後呂有紗アナ。

 

 

バレリーナ姿が似合いすぎます。

 

バレリーナ姿が美しすぎる後呂有紗アナ出典:https://www.instagram.com/ushiro_arisa/

 

欲を言うなら、レオタード姿も見たかった…!

 

と思ったら、ありました!後呂有紗アナのレオタードが!!

 

こちら、後呂有紗アナが初めて舞台に立った時の映像だそうです。

 

幼少期、初めてバレエの舞台に立った後呂有紗アナ

 

 
かわいい

 

後呂有紗アナの所作がいちいち美しいのは、おそらく長年のバレエ経験によるものなんでしょうね。

 

後呂有紗のかわいい画像まとめ

 

後呂有紗アナの可愛い画像もまとめてみました!

 

後呂有紗アナのかわいい画像 後呂有紗アナのかわいい画像 後呂有紗アナのかわいい画像 後呂有紗アナのかわいい画像 後呂有紗アナのかわいい画像 後呂有紗アナのかわいい画像 後呂有紗アナのかわいい画像 後呂有紗アナのかわいい画像

https://www.instagram.com

 

前述した通り、ハーフっぽいですよね!外国の女性のような美しさを感じます。

 

バレエをしていたこともあって身体のラインが綺麗でスタイルが良いのも特徴ですね!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

後呂有紗 まとめ

 

今回は後呂有紗アナのバレエ画像がかわいい!身長やカップなどプロフィールも調査!

 

という事で、日本テレビの後呂有紗アナについてまとめました!

 

  • 後呂有紗アナの出身大学は日本女子大学
  • 後呂有紗アナの出身中学・高校は日本女子大学付属中学校・高等学校
  • 後呂有紗アナの出身小学校は日本女子大学付属豊明小学校の可能性が高そう
  • 後ろ有紗アナにはハーフの噂があるが、実際は生粋の日本人
  • 後ろ有紗アナは美人で可愛い!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。