[画像]畑下由佳アナのかわいいギャル時代!高校や大学も気になる!

スポンサーリンク

 

日本テレビの女子アナウンサー

 

畑下由佳(はたした ゆか)アナ。

 

身長171cmとモデル並みの長身に美しいルックスで存在感がありますよね。

 

今回は畑下由佳アナのかわいいギャル時代!高校や大学も気になる!

 

という事で畑下由佳アナの気になる情報を調べました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

畑下由佳アナのwikiプロフィール

出典:https://www.ntv.co.jp/
名前:畑下 由佳(はたした ゆか)
生年月日:1991年10月17日
年齢:29歳
出身地:埼玉県浦和市(現:さいたま市)
最終学歴:成蹊大学文学部現代社会学科卒業
血液型:O型
身長:171cm
体重:非公表
スリーサイズ:非公表
カップ:非公表
勤務局:日本テレビ放送網
部署:編成局アナウンスセンターアナウンス部
活動期間:2014年 –

趣味

フットサル、ファッション
街歩き、ものづくり、映画鑑賞

特技

津軽三味線、スノーボード、
背面跳び、ジェンガ

好きな言葉・座右の銘

人に優しく、人に美しく

 

畑下由佳アナは雪国育ち

畑下由佳アナの生まれは埼玉県ですが、生まれてすぐ〜小学2年生まで、北海道札幌市で育ったそうです。

 

 

関東に戻られてからも大学時代は友達とスノーボードへ行かれていたようですね。

 

チェックのパンツがかわいい!

 

 

一番左が畑下アナでしょうか?

一人だけ立ち姿がボーダーっぽく無いんですが(笑)

 

そういう所がかわいいね!

 

畑下由佳アナの現在の出演番組

サッカーアース
news zero
サッカー中継
Jリーグ中継
全国高校サッカー選手権大会

 

現在はスポーツ番組を中心に活躍されている畑下由佳アナ。

 

スポーツの中でもサッカーに対する思い入れは強く、

アナウンサーとして強く心に残っている思い出として全国高校サッカー選手権のリポートを挙げておられます。

 

畑下由佳アナの出身大学

 

畑下由佳アナは成蹊大学文学部を卒業されています。

 

成蹊大学
(せいけいだいがく)

 

成蹊大学は、東京都武蔵野市に本部を置く私立大学です。

通称は「成蹊大」「成蹊」です。創立者中村春二の情熱が生んだ私塾「成蹊園」が母体となり、成蹊実務学校、旧制成蹊高等学校を経て、現在の形になりました。

「経済学部」「法学部」「文学部」「理工科学部」の文理4つの学部から成り立ちます。

都心に近い街吉祥寺。そんな場所にある成蹊大学のキャンパスは緑の多い落ち着いた雰囲気です。

どの学部も同じキャンパスで4年間共に学びます。

「個性を持った自立的な人間の創造」を伝統とし受け継ぐ成蹊大学。

ゼミを中心とした少人数教育で一人ひとりの個性と豊かな人間性を育みます。

また、「英語教育」と「異文化理解を深める国際教育」で、国際社会を生き抜く人材を育成します。

引用:https://www.minkou.jp/university/school/20226/

 

大学1年生の時には成蹊大学のミスコンである「ミス成蹊コンテスト2010」にエントリー。

 

6名のファイナリストに選出され、本戦では見事グランプリに輝かれています。

 

 

同年には「Miss of Miss Campus Queen Contest」でもファイナリストとして本戦に参加し、審査員特別賞を受賞されています!

 

当時から変わらぬ美しさの畑下由佳アナ。

 

スタイルの良さが圧倒的!

 

171cmの長身が映えまくってますね!

 

また、大学3年生の時には週刊朝日の女子大生シリーズに登場し、表紙を飾った事も!

 

同時にフジテレビのアナウンススクール「アナトレ」を受講。

 

アナトレでのオーディションで学生キャスターに選ばれ、BSフジニュースなどに出演されています。

 

華々しい経歴だなあ
スポンサーリンク

畑下由佳アナの出身高校

 

畑下由佳アナの出身高校は千葉県立薬園台高等学校です。

 

千葉県立薬園台高等学校
(やくえんだいこうとうがっこう)

 

 

薬園台高校は千葉県船橋市にある県立高校です。

通称「薬高」。生徒の自主性に任せた「自由闊達」な教育方針です。

普通科と園芸科にわかれており、普通科は千葉県内公立校において有数の進学実績を誇ります。

園芸科では、夏休みに実力養成講座を実施したり、学校の土地内の農場で野菜や花を授業の一環として栽培しており、収穫したものは一般の人へ販売しています。

文化祭などの行事も盛んで、毎年9月に行われる文化祭は劇や食堂、運営など非常にレベルが高く毎年遠方から訪れるファンが多いです。

引用:https://www.minkou.jp/hischool/school/2680/

 

畑下由佳アナの高校時代のエピソードも紹介したかったんですが、これと言った情報はありませんでしたね。

 

きっと高校時代は自由気ままに青春を謳歌されていたんでしょうね。

 

それが一番だよ!

畑下由佳アナのギャル時代がヤバい!?

 

そんな畑下由佳アナ。

 

学生時代の写真を見ると

 

右が畑下由佳アナ

 

めっちゃギャルやん!

高校時代はかなりしっかりした「ギャル」ですよね。

 

 

畑下由佳アナの高身長でバリバリのギャルメイク。

 

学校では女子達のボス的な存在だったのでは

 

そうでなくとも、街を歩いているだけでめちゃくちゃ目立つ存在だったんでしょうね。

 

今の落ち着いた雰囲気の畑下アナと比べると

 

 

ギャップがすご過ぎ!

 

なんだかドキドキしてきた!
スポンサーリンク

畑下由佳アナのかわいい画像

 

畑下由佳アナのかわいい画像を集めました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生時代のギャルっぽい畑下さんも今の落ち着いた畑下アナも、どちらも素敵ですね。

 

畑下由佳アナまとめ

 

今回は畑下由佳アナのかわいいギャル時代!高校や大学も気になる!

 

という事で日テレの女子アナウンサー、畑下由佳アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 畑下由佳アナの出身大学は成蹊大学
  • 畑下由佳アナの出身高校は千葉県立薬園台高等学校
  • 畑下由佳アナは大学時代は複数のミスコンで入賞している
  • 畑下由佳アナの高校時代は超ギャル!
  • 畑下由佳アナは美人でかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク