神田愛花アナの旦那、日村勇紀との馴れ初めや結婚理由がヤバい!?

スポンサーリンク

 

セントフォースに所属する女子アナウンサーの、神田愛花(かんだあいか)アナ。

 

 

神田愛花さんの旦那や結婚理由が凄いと話題になっているようです。

 

今回は、神田愛花アナの旦那、日村勇紀との馴れ初めや結婚理由がヤバい!?

 

という事で、そんな神田愛花アナの旦那や結婚理由についてまとめました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

神田愛花アナの旦那は日村勇紀!

 

神田愛花アナの旦那さんは誰もがご存じの超売れっ子芸人。バナナマンの日村勇紀さんです。

 

バナナマンの日村勇紀
出典:テレビ東京
https://www.tv-tokyo.co.jp/3-c/smp/teachers/images/himura.jpg

 

日村勇紀のプロフィール

 

  • 出身地…神奈川県
  • 生年月日…1972年5月14日(50歳)
  • 身長…172㎝
  • 特技…水泳・テニス
  • レギュラー番組…11本

 

ラジオ番組で結婚報告

 

バナナマンのバナナムーン
出典:radiko news(https://news.radiko.jp/)

 

神田愛花アナと日村勇紀さんは2018年4月7日に結婚。

 

同日放送されたバナナマンの冠ラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」で結婚報告をしています。

 

バナナマン日村が、かねてより交際していたフリーアナウンサーの神田愛花と結婚した。

4月7日1時より放送された「JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD」(TBSラジオ)内で日村が報告。

引用:お笑いナタリー

 

4月7日にお2人で都内の区役所で婚姻届けを提出したそうで、相方の設楽統さんが婚姻届けの保証人になったそうです。

 

プロポーズはクリスマス

 

神田愛花アナは、2017年12月25日のクリスマスにプロポーズをされたことを番組内で話しています。

 

MCの明石さんまから「結婚おめでとう♪」の声がかかり、大きな拍手が沸き起こる祝福ムード。

38歳と晩婚の神田に「なんで結婚に踏み切ったの?」とさんまが質問すると、神田は「クリスマスにプロポーズをしてくれまして……」と告白した。

引用:ザ・テレビジョン

 

家のソファーでくつろいでいる時に言われたそうで…。

 

プロポーズの言葉は「僕を幸せにしてください」だったそうです。

 

交際期間3年2ヵ月。

 

神田愛花アナは出演番組内でもたびたび日村勇紀さんとの交際を話していたほど世間から公認のカップル。

 

結婚についても「プロポーズ待ちなのかされる側なのかわからない」と悩むことも。

 

待ちに待った念願のプロポーズなだけに幸せいっぱいのようですね。

 

神田愛花アナと日村勇紀の出会いはどこ?

 

セントフォースに所属している神田愛花アナ
出典:Sirabeehttps://img.sirabee.com/

 

2人の出会いから交際発覚までをご紹介!

 

2013年クイズ番組で同じチームに。

 

その日の日村勇紀さんの衣装は「数字の王子様のコスプレ」。

 

パツパツの衣装を紐で結んで着こなすその姿に、神田愛花アナは一目ぼれしてしまったそうです。

 

「そのコスプレが太っちゃったからかサイズが小さくなっていて、背中が(閉まらなくて)全部肌が見えていたんですね。それをひもで結んで着てて…」

「そういう男性を見たのが初めてだったので『わぁすごい!』って。それで私の中で気になる存在になりまして」と告白。

「『衣装なんて気にしてないんだ、カッコいいな』ってなっちゃった」と日村を意識し始めた独特なきっかけを明かした。

引用:サンスポ

 

2014年11月、知人を介して神田愛花アナから食事へ誘う

 

日村勇紀さんも神田アナのことが気になっていたらしく、2人は連絡先を交換

 

その後、何度も神田愛花アナからデートに誘ったそうです。

 

2015年2月に別番組で再会。

 

神田愛花アナの方から「好きです」と告白し、交際をスタートさせました。

 

バナナマンの日村勇紀と神田愛花アナ
出典:Twitter(https://pbs.twimg.com/)

 

2015年4月、「FRIDAY」にベランダから一緒に窓をのぞき込む姿を報じられる

 

半同棲しているのでは?と言う噂もあったようです。

 

交際発覚前から匂わせ投稿?

 

 

FRIDAYで交際確定される前からファンの間ではお2人の交際の噂があったようですね。

 

バナナマンのラジオ番組内でタラバガニの話をした後、神田愛花アナのTwitterにもタラバガニが登場していたようです。

 

その他にもタケノコご飯や火鍋など、日村勇紀さんが話した内容がどんどんTwitter上に。

 

これには相方の設楽統さんも…。

 

何なの?ワキが甘いというかさ、もう知らしめたかったんだ(笑)」と名前は出さずとも相方公認の様子を伺わせていました。

 

もう「匂わせている」と言うよりも「堂々と公表している」感じですね。

 

スポンサーリンク

神田愛花アナが結婚を決めた理由?

 

セントフォース所属の神田愛花アナ
出典:デイリースポーツ(https://i.daily.jp/)

 

明らかに神田愛花アナの方が日村勇紀さんにベタぼれの様子。

 

美人女子アナウンサーの神田愛花アナが結婚相手に日村勇紀さんを選んだ理由は何だったのでしょう?

 

結婚願望は強くなかった

 

元々結婚することで幸せを感じられると期待していなかったそうですね。

 

別にこのまま年老いてもかまわないと思っていたようです。

 

それが日村勇紀さんと出会ってガラリと考えが変わったようで…。

 

この人の側にいたら人生が楽しくなると思えた」と今までお付き合いしてきた人とは違う感情が芽生えたそうです。

 

「お付き合いする中で、多分私、この方と一緒に一生いたら多分ずっと面白い」

引用:COCONUTS

 

日村勇紀さんと過ごしていく中で、ずっと笑っていられる人生が想像できたのでしょうね。

 

神田愛花アナの母は大反対?

 

こんなにも想い合う2人にまさかの神田愛花アナのお母様は大反対だったのだとか。

 

その理由は母の提示した条件と日村勇紀さんがかけ離れていたから…

 

お母様の出した「娘の恋人の条件」とは一体何だったのでしょう?

 

  • 高学歴
  • 生まれつきのお金持ち
  • 安定した職業
  • 見た目が速水もこみち

 

確かに当てはまってはいないかもしれません。

 

しかし、神田アナも「母の言う条件に当てはまる人とお付き合いしたが、パッとしなかった」ようです。

 

神田愛花アナにこのような人は合っていないのかもしれないですね。

 

お互いに惹かれたところ

 

  • 日村勇紀…神田愛花アナの純粋で天真爛漫でまじめなところに惹かれた。
  • 神田愛花アナ…様々な表情を持つ日村さんを生涯支えていきたい気持ちになった。

 

見た目は不評ですが内面はイケメンと言われている日村勇紀さん。

 

女性にも優しい紳士的な人のようで、意外にもモテモテだったのだとか。

 

そんな日村勇紀さんの魅力にいち早く気づいた神田愛花アナ。

 

レオナルド・ディカプリオの次に日村勇紀さんがかっこいいというほどの惚れよう。

 

日村勇紀さんも幸せでしょうね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

神田愛花アナの旦那、日村勇紀との馴れ初めや結婚理由がヤバい!?を調査しました。

 

 

神田愛花アナが日村勇紀さんのことが最初から大好きだったんですね。

 

お母様は厳しい人のようですが、最後は自分の気持ちに正直に結婚相手を選んだよう。

 

神田愛花アナの日村勇紀さんへの愛が伝わりますね。

 

これからも神田愛花アナを応援しましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。