山本雪乃アナのかわいいニット画像!カップや身長、年齢も調査!

スポンサーリンク

 

テレビ朝日の女子アナウンサー山本雪乃(やまもと ゆきの)アナ。

 

 

「羽鳥慎一モーニングショー」や「サンデーLIVE!!」のキャスターでお馴染みですよね。

 

今回は山本雪乃アナのかわいいニット画像!カップや身長、年齢も調査!

 

という事で山本雪乃アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

山本雪乃アナのwikiプロフィール

 

名前:山本 雪乃(やまもと ゆきの)
愛称:ゆきの
生年月日:1991年12月22日
年齢:31歳(2023年現在)
出身地:岡山県岡山市
最終学歴:早稲田大学文学部卒業
血液型:O型
勤務局:テレビ朝日
活動期間:2014年 –
趣味

餃子づくり、たこ焼きを家ですること、昼間から飲みにいくこと

特技

特技:人の顔と名前を覚えること、左の鼻の穴を右の鼻の穴より大きくできること

好きな言葉

よく食べるよくしゃべるよく笑う(家訓)

Give&Takeではなく、givegivegiveした自分の成長がtake (母の言葉)

幸せを感じるとき

大切な人とご飯を食べているとき 大笑いしているとき

 

山本雪乃アナの出演番組(現在、過去含む)

 

関ジャム 完全燃SHOW

羽鳥慎一モーニングショー

激レアさんをつれてきた。

日本人の3割しか知らないことくりぃむしちゅーのハナタカ!優越感

サンデーLIVE!!

 

山本雪乃アナの出演番組は非常に多様。

情報番組やニュース加え、バラエティや音楽番組とマルチな活躍をされています。

 

テレ朝一のユーティリティプレイヤーだね。

山本雪乃アナはちょっと危ないアナウンサー?

 

番組では明るく親しみやすい人柄で人気の山本雪乃アナ。

 

しかし、実はその裏にはちょっと変で危ないキャラクターを秘めているのでは?

 

と言われているんですよね。

 

なんで?

 

山本雪乃アナのおかしなエピソードその①金髪豚野郎

山本雪乃アナがテレビ朝日に入社された2014年4月、週刊誌「FLASH」の記事で山本アナが紹介されているんですが、そのタイトルがなんと

 

テレ朝期待の新人!金髪豚野郎時代

 

なんだそりゃ!?

 

大学時代はファッション誌「ViVi」でモデルを務め、イケイケの金髪だった山本雪乃アナ。

 

当時の山本アナは自己紹介の時に

 

金髪豚野郎って呼んでください

 

と挨拶をしていたそうです。

 

えーっと…意味がわからない…

 

周りの友達からは金髪豚野郎を略して「金豚」と呼ばれていたそうです…

 

周りの友達もだいぶやばくね?

 

うーん、ちょっとアナウンサーのエピソードとしては刺激が強いですね。

 

 

山本雪乃アナのおかしなエピソードその②舌打ち事件

山本雪乃アナが出演する「羽鳥慎一モーニングショー」でコメンテーターの玉川徹さんとちょっとした口論になった際、山本雪乃アナ玉川徹さんに向かって

 

うるさいなぁ

 

とめんどくさそうに応対、その際に羽鳥アナから

 

玉川さん聞こえました?うるさいな、の前に1回舌打ちしました

 

と暴露されています。

 

もちろん、冗談交じりのやり取りの中での一幕ではあるんですが…

 

普通のアナウンサーはテレビ番組(しかも朝の情報番組)では舌打ちをしないですよね。

 

やっぱり山本雪乃アナはそんじょそこらのアナウンサーとは一味違いますね。

 

山本雪乃アナの年齢はいくつ?

 

山本雪乃アナの生年月日は1991年12月22日。

 

2021年4月現在の年齢は29歳です。

 

今年は30歳を迎えられる山本雪乃アナ、そろそろ結婚も視野に入ってくるのでは…?

 

 

2021年の山本雪乃アナの動向には要注目ですね。

 

スポンサーリンク

山本雪乃アナの同期アナウンサーは誰?

 

2014年にテレ朝に入社された女子アナウンサーは山本雪乃アナのみ。

 

他局ではNHKの中山果奈アナ林田理沙アナ、日本テレビの岩本乃蒼アナ畑下由佳アナ、TBSの皆川玲奈アナ宇垣美里アナ、フジテレビの永島優美アナなど。

 

そして、皆川玲奈アナとは恋人を取り合ったという噂もあるようですね。

 

 
一体何があったんだ…

 

山本雪乃アナのカップや身長も気になる

 

山本雪乃アナの身長は164㎝です。

 

ファッション誌でモデルをされていただけあって、かなりの高身長ですね。

 

体型を見ると…

 

 

結構ムチムチですね;

 

テレ朝に入社されてからかなり太ってしまったという山本雪乃アナ。

 

BMIは23くらいでしょうか?

 

身長とBMIから体重を割り出すと、山本雪乃アナの体重は推定61.8kg!

 

一番痩せていた頃と比べてから6~7kg太ってしまったと語っている山本雪乃アナ。

 

個人的には今の体型もかわいいと思いますね。

 

山本雪乃アナのカップサイズは公表されていないんですが、画像から判断すると

 

 

推定Cカップですね。

 

スポンサーリンク

山本雪乃アナのかわいい画像

 

山本雪乃アナのかわいい画像をまとめました!

 

 

笑顔に癒やされる…

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は山本雪乃アナのかわいいニット画像!カップや身長、年齢も調査!

 

という事でテレビ朝日の女子アナウンサ、山本雪乃アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 山本雪乃アナの年齢は1991年12月22日生まれの29歳
  • 山本雪乃アナの身長は164㎝、体重は推定61kg
  • 山本雪乃アナのカップサイズは推定Cカップ

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。