中山果奈アナの結婚相手の旦那(夫)はNHK社員?指輪の画像も調査!

スポンサーリンク

 

NHK東京アナウンス室所属の女子アナウンサー中山果奈(なかやま かな)アナ。

 

 

30歳を迎えられた現在でもかわいらしい容姿で

 

果奈ちゃん、今日もかわいい

 

と朝から視聴者に癒やしを与えるNHKの「朝の顔」。

 

なんですが…

 

そんな中山果奈アナ、ご結婚をされているのかどうかはかなりかなり気になりますよね!

 

うんうん

 

今回は中山果奈アナの結婚相手の旦那(夫)はNHK社員?指輪の画像も調査!

 

という事で中山果奈アナの結婚について調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

中山果奈アナは結婚してる?

 

中山果奈アナは現在はご結婚はされていませんでした!

 

現在30歳という大台に突入しながらもこのかわいさ!

 

 

中山果奈アナには綺麗、美人というよりは、やはり

 

かわいいなあ

 

という意見が多いんですよね。

 

個人的にも中山果奈アナはかわいさと綺麗さのバランスが取れている方だと思いますね。

 

正直、まだ結婚されていないのが不思議なくらい魅力的な方だと思うんですが、ひょっとしたら中山果奈アナには現時点では

 

結婚したい!

 

という思いは無いんでしょうか?

 

結婚観や結婚願望

 

中山果奈アナがこれまでに公の場で結婚観や結婚願望に関して語られた事は無いようです…

 

 

この容姿、経歴、そしておそらくは性格も良いであろう中山果奈アナ。未だに結婚していないということは結婚願望に関してはそれほど、なのかもしれませんね。

 

あるいは、結婚願望があるにはあるが、自分から積極的に相手にアプローチをかけることが出来ない奥ゆかしい方なのかも…

 

そっちの案を採用しよう!

 

確かに、周りの男性も中山果奈アナのような「高嶺の花」には気軽に声をかけるのも難しいのかもしれないですよね。

 

現在は朝のニュースへ出演されていることもあり、そもそも出会いが少なくなっている、という事も考えられます。

 

ファンとしては

 

いつまでもみんなの
中山アナでいて欲しい。

 

という思いがありつつも、やはり30歳という年齢を考えると早めに良い旦那さんを見つけてほしいという思いもあり…

 

複雑だあ

 

まあそんな事を言っていたら、同じNHK東京の近江友里恵アナのように

 

実は結婚してました!

 

なんて発表があって腰を抜かす可能性もあるんですけどね(笑)

 

滅多なことをいうんじゃない!

 

スポンサーリンク

中山果奈アナの結婚相手の旦那は誰?

 

中山果奈アナの結婚相手の男性はどんな方になるんでしょうか?

 

東大出身の中山アナですから、やはり相手にも相応の学歴や経歴を求める、となるとやはりお相手も東大卒?

 

という事で候補を探してみると

 

中村信博アナウンサー

 

香川県立高松高等学校→東京大学文学部卒業後

 

児林大介アナウンサー

 

山口県立下関西高等学校→東京大学工学部卒業

 

ふたりとも東大卒のNHKアナウンサーで30代で未婚!

 

なんですが、どちらの方も現在は東京アナウンス室では無く、NHK地方局での勤務なんですよね…

 

なにかのきっかけで東京へ異動になったら…

 

なにかが起こるかも!?

 

起きねーよ!

 

中山果奈アナの彼氏や熱愛報道

 

中山果奈アナの彼氏に関しても調べてみましたが…

 

これまでに彼氏との熱愛報道や目撃情報、そしてネットでの噂すらも

 

一切ありませんでした!

 

 

ここまで異性との接点が見えないとなると…

 

筆者としてはちょっと不安な気持ちになってしまいます。

 

中・高とお嬢様学校の女子校育ちで東京大学でもミスコンや芸能活動などの目立ったエピソードが無い中山果奈アナ。

 

もしかしたら本当に、あまり男性とお付き合いをしたことが無いのかも。。。

 

中山果奈アナの「ガチ恋勢」の方からは怒られるかもしれないんですが…

 

正直ここらで彼氏との熱愛スクープでも出てくれた方が安心出来ますね…

 

恋愛経験があまりないまま、
変な男に引っかかるよりは
そっちのほうがましか…

 

中山果奈アナの好きなタイプ

 

中山果奈アナの好きなタイプなども調べてみましたが、やはり情報はナシ。

 

まあNHKは民放局と違い、アナウンサーがバラエティ番組でざっくばらんに恋愛観を語る。なんて事はまずないですからねえ。

 

中山果奈アナの彼氏や結婚情報に関しては続報があれば随時最新の情報に更新したいと思います!

 

スポンサーリンク

中山果奈アナの評判や世間の声

 

中山果奈アナの評判や世間の声をまとめました!

 

かわいらしい容姿の中山アナ。

 

イメージ的には男性ファンに支えられている方だと思っていたんですが、万人受けする聞き取りやすい声に確かなアナウンス能力で女性からもかなりの支持を集めていました。

 

流石かなちゃんだね!

中山果奈アナが結婚指輪!?

 

緊急事態です。。。

 

なんと、中山果奈アナの左手薬指に指輪が光っているんです…!

 

 
うそだろおおおおおおおおおおおお

 

中山果奈アナの左手薬指の指輪が確認出来るのは2022年4月頃からです。

 

そして、同年6月にはニュース番組に指輪をつけて出演。

 

 

因みに、噂の中山果奈アナの左手薬指の画像がこちら…

 

中山果奈アナの左手薬指の指輪

 

中山果奈アナはアクセサリーとしての指輪を左手薬指に付けてテレビに出るなんて事をする方ではありませんから…

 

中山果奈アナが2022年に結婚、もしくは婚約をされた事は確定と言っていいでしょう…

 

 
おめでとう…

 

2020年には「おはよう日本」のキャスターを務めていた中山果奈アナですが、翌年からはお昼や夕方のニュースを担当されていました。

 

その配置転換も、中山果奈アナの結婚を加速させたのかもしれませんね。

 

とはいえ、2014年にNHKに入社されている中山果奈アナはもう30代半ば。

 

未だにそのかわいさは健在ですが、結婚されるにはいい時期だったのではないでしょうか。

 

中山果奈アナの結婚相手の旦那は誰?

 

 

さて、そこで気になるのは中山果奈アナの旦那さんですよね。

 

中山果奈アナはNHKの女子アナウンサーですから、当たり前の様に結婚の発表もありませんし、もちろん旦那さんの情報も一切ありません。

 

ただ、NHK女子アナといえばやはり同じNHKの局員との職場結婚が多い印象がありますよね。

 

 
確かに…

 

前項で紹介した二人の同期、児林大介アナと中村信博アナはそれぞれ

 

  • 児林大介:盛岡放送局
  • 中村信博:松山放送局

 

と全く別の土地で勤務されていますし、結婚の可能性はほぼゼロでしょう。

 

というか、NHKの職場婚はアナウンサー同士ではなく、女子アナとアナウンサーではない局員との結婚が一般的。

 

なので、中山果奈アナの結婚相手の旦那さんがNHK局員だったとしても、アナウンサーでは無く一般の社員である可能性は高いでしょう。

 

ただ、情報がない以上はただの憶測に過ぎません。

 

中山果奈アナの旦那さんについては今後も調査を続け、何かわかればまたお知らせしたいと思います!

 

スポンサーリンク

中山果奈アナの結婚まとめ

 

今回は中山果奈アナの結婚相手の旦那(夫)はNHK社員?指輪の画像も調査!

 

という事でNHKの女子アナウンサー中山果奈アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 中山果奈アナは現在は結婚されていない
  • 中山果奈アナには彼氏の噂も無い
  • 異性との話がなさすぎて逆に心配!
 
中山アナ、変な男に引っかからないでね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。