山本雪乃アナの結婚相手の旦那(夫)や子どもは?歴代彼氏や熱愛報道も調査!

スポンサーリンク

 

テレビ朝日所属のアナウンサー山本雪乃(やまもとゆきの)アナ。

 

出典:www.instagram.com/yukino_yamamoto5

 

熱闘甲子園やべっちFCなどへの出演でテレビ朝日のスポーツ担当アナウンサーという印象が強いですよね。

 

ショートカットで活発な印象が強い山本雪乃アナ、どちらかと言うと年配の方からの支持が大きいイメージです。

 

今回は山本雪乃アナの結婚相手の旦那(夫)は誰?子どもは?歴代彼氏や熱愛報道も調査!

 

という事で山本雪乃アナの結婚や彼氏の情報など、男関係を調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

山本雪乃アナのwikiプロフィール

 

という事でまずは山本雪乃アナのwikiプロフィールをササッとチェックしておきましょう!

 

山本雪乃アナのwikiプロフィール

出典:www.instagram.com/yukino_yamamoto5
名前:山本 雪乃(やまもと ゆきの)
生年月日:1991年12月22日
年齢:31歳(2023年現在)
出身地:岡山県岡山市
身長:164cm
血液型:O型
出身高校:岡山白陵高等学校
最終学歴:早稲田大学文学部
勤務局:テレビ朝日
部署:アナウンス部
職歴:テレビ朝日アナウンサー
資格:英検2級
趣味

餃子作り、家たこ焼き、昼飲み

特技

人の顔と名前を覚えること、左の鼻の穴を右の鼻の穴より大きくできること

 

山本雪乃アナのこれまでのの出演番組

・やべっちFC〜日本サッカー応援宣言〜
・速報!甲子園への道
・熱闘甲子園
・パネルクイズ アタック25 新春女性アナウンサー大会
・夢対決!とんねるずのスポーツ王は俺だ!スペシャル
・TOKYO応援宣言
・アツカン 田村淳鑑定所
・日曜もアメトーーク!
・今夜、誕生!音楽チャンプ
・関ジャム 完全燃SHOW・羽鳥慎一モーニングショー
・激レアさんを連れてきた。
・日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館(
・サンデーLIVE!!

普段テレビで見る山本雪乃アナを見ても思うんですが…

 

山本雪乃アナ、ちょっと変、というかおっさん?^^;

 

趣味が昼飲みだったり特技が左の鼻の穴を右の鼻の穴より大きくできることって、そんな女子アナ聞いたこと無いですよね(笑)

 

子供の頃から『笑う犬の冒険』などお笑い番組が好きだったそうです。

 

山本雪乃アナのユーモアセンスというか「変」な部分はそこで形成されたのかもしれませんね。

 

昨今のアナウンサーとは全然違うタイプの女子アナとして視聴者や共演者からも可愛がられているようです。

 

山本雪乃アナはミスチルの大ファン

Mr.Childrenのただただ大ファンだという山本雪乃アナ。

 

お兄さんの影響で中学生時代からミスチルを聴き続けているそうです。

 

高校から大学までは欠かさずコンサートに行っていたと言うからその想いは相当のものですね。

 

っていうか、ミスチルのライブの倍率は相当高いと思うんですが、毎回行っていたというのはすごいですね。

 

社会人になってからも回数は減ったもののコンサートに足を運んでいるそうですよ。

 

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/

 

めっちゃ楽しそうな山本雪乃アナ(笑)本当にミスチルが好きなんですね。

 

この笑顔を見るとなぜ山本雪乃アナが愛されるのかわかるような気がします。

 

山本雪乃アナの出身中学・大学・高校など学歴情報!学生時代の画像もかわいい!

山本雪乃アナは結婚してる?

 

出典:www.instagram.com/yukino_yamamoto5

 

2020年現在、山本雪乃アナはまだ結婚はされていないようですね。

 

山本雪乃 結婚

 

というワードで検索をされている事が多いようなんですが、これは山本雪乃アナ結婚しているのかどうかを調べている人が多いという事なんでしょうね。

 

という事で、山本雪乃アナ自体はまだ結婚はされていません。

 

山本雪乃アナの結婚に関しては続報があれば最新の情報に更新したいと思います!

 

スポンサーリンク

山本雪乃さんの旦那(夫)や子どもは?

 

現在はまだ結婚歴は無い山本雪乃アナ。

 

当然旦那さんや子どもなどいるはずもないですよね。

 

と思ったら

 

なんと、

 

赤ちゃんを抱く山本雪乃アナの画像を発見してしまいました!

 

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/

 

 
これは一体どういうことなんだ!?

 

山本雪乃アナは未婚の母?

 

未婚のシングルマザー女子アナとか

 

あまりにも新しすぎるんですが…

 

山本雪乃アナがどのような経緯で未婚のシングルマザーという道を選んだのかはわかりませんが…

 

筆者としては全力で山本雪乃さんを応援していきたいと思います!

 

とひとしきり盛り上がった後に

 

よく見てみると

 

はい、この画像の赤ちゃんは山本雪乃アナの姪っ子ちゃんでした^^;

 

山本雪乃アナは2018年時点で1歳の甥っ子と姪っ子がいるそうです。

 

山本雪乃アナにはお兄さんが二人いらっしゃるのでどちらかのお子さんなんでしょうね。

 

 
あー、びっくりした。

 

山本雪乃アナの旦那さんや子どもに関しても最新情報が入り次第記事を更新したいと思います。

 

山本雪乃アナの歴代彼氏や熱愛報道は?

 

視聴者だけでなく、共演者からの人気も高いと言われている山本雪乃アナ。

 

結婚はしていなくても、彼氏との熱愛報道は数多いのでは?

 

と思い、山本雪乃アナ歴代彼氏熱愛報道を調べてみました。

 

山本雪乃アナの彼氏、元カレ情報①山村恭一

山本雪乃アナには学生時代には彼氏が居たそうです。

 

その相手は岡山白陵高校で学年ナンバー1イケメンと呼ばれていた、山本雪乃アナの同級生である山村恭一さん。

 

岡山のイケメンを決める岡山イケ1GP(岡山イケメングランプリ)にエントリーし、なんとグランプリを受賞されている方なんだとか。

 

山本雪乃アナの元カレ、山村恭一さん

山本雪乃アナの元カレ、山村恭一さん

 

確かに、高校生ですでに恐ろしく顔が完成されています。

 

これほどのイケメンならば。。。

 

悔しいけど仕方がないですよね。

 

山本雪乃アナの彼氏、元カレ情報②一般人彼氏

2016年にAbemaTVの「徹の部屋」に出演した際の恋愛トークで、最近付き合っていた彼氏と別れたという事を司会の見城徹氏に突っ込まれています。

 

 見城は山本に「最近別れたんだろ?」といきなり仕掛けると、山本は「何で知ってるんですか!誰が言ったんですか!」と動揺したが、

実は見城、大石、宇賀、山本の4人で会食していた際に自分で喋ってしまったらしく、山本は記憶に無いのか「酔ってました?」と驚いた。

と言うことでかなり脇の甘い様子の山本雪乃アナ。

酔うとかなりオープンな恋愛トークを繰り広げるようですね。

 

筆者も山本雪乃アナと昼飲みしたい…

 

番組ではあっさりと当時付き合っていた彼氏と別れたことを認めた山本雪乃アナ。

 

彼氏の詳細については伏せられたんですが、山本雪乃アナ本人が「一般人の方です」とだけ明かしたそうです。

 

山本雪乃アナの元カレ、彼氏情報③小泉進次郎

出典:https://www.excite.co.jp/

 

女子アナ好きで知られ、2019年にアナウンサーの滝川クリステルさんとの結婚を発表した、議員の小泉進次郎さん

 

数々のアナウンサーに手を出していたと噂される小泉進次郎さんが「手を出した」アナウンサーの1人として山本雪乃アナの名前が挙がっているそうです。

 

小泉進次郎さんは同じ時期にTBSの皆川玲奈アナとも噂になっており、二股交際だったとの報道もありました。

 

 

うーん、それが本当ならばちょっとショックですね。

 

事の真偽は不明ですが、山本雪乃アナにはしっかりとした彼氏、そして旦那さんを見つけて欲しいものです。

 

山本雪乃アナの元カレ、彼氏情報③千葉県の医療関係者

千葉県の病院に勤める医療従事者の山本雪乃アナの熱愛彼氏

 

追記

2021年5月、山本雪乃アナに新たな熱愛が報じられました。

 

そのお相手は、報道によると千葉県の病院に勤める医療従事者。

 

 4月某日の朝、千葉県内の某ターミナル駅改札前に、熱く抱き合うカップルの姿があった。

名残を惜しむその様子には、本誌記者も胸を打たれたが、じつはこれ、キー局の人気アナウンサーのドラマチックな恋模様をキャッチした瞬間だったのだ。

ある金曜日の夕刻、仕事を終えた山本アナは、1時間ほど電車に揺られて千葉県の某駅へと向かった。スマホを片手にキョロキョロとあたりを見渡し、どうもこの土地には不案内な様子。

ロータリーへのエスカレーターを下りたところでお目当ての相手を見つけたらしく、パッと明るい表情に変わり駆け寄っていく。

相手の男性はまだ若く、中村倫也似のイケメンだ。

2人は手を繋いで夕食の買い物をすませると、路線バスに乗り込んだ。

向かった先は、男性の自宅マンション。山本アナの自宅からは、しめて片道90分の道のりである。

翌朝、マンションから出てきた2人は再び駅へ。

冒頭の熱い別れのハグを交わしたのは、このときのことだ。男性は、名残惜しそうに、改札を抜けていった。

引用:FLASH

 

 
山本アナ、中々恋多き人だよね

 

お相手の方の顔画像なんかも気になるんですが…

 

熱愛が報じられた山本雪乃アナと千葉県の病院で勤務する彼氏とのツーショット
引用:FLASH

 

FLASHに掲載された顔画像にはしっかりモザイクが入っていましたね。

 

 
まあ、一般人らしいからしょうがないね

 

しかし、画像を見るだけでも中々スマートでおしゃれな彼氏なのではないでしょうか…

 

思い出すのは2020年の6月ごろのこと。

当時、テレ朝のWeb番組で、三谷紬アナ(27)と山本アナのダイエット生活に密着するという企画が進行していました。

そのとき山本アナは、『彼氏と同棲しているから、自宅での撮影はNGでお願いします』とスタッフに打ち明けてきたのです。

その後、彼が仕事で転居したのか、同僚に『恋愛と仕事の両立で悩んでいる』と相談していたようです。

遠距離恋愛のことだったのかもしれませんね」

引用:FLASH

 

との事で、山本雪乃アナと現在の彼氏は2020年6月頃には既に付き合っていたのでは?

 

という情報もあるようです。

 

山本雪乃アナの年齢的にも、この「千葉県彼氏」との結婚は十分に考えられますよね。

 

山本雪乃アナと彼氏の続報に関しては注意深く見守っていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

山本雪乃アナまとめ

 

今回は山本雪乃アナの結婚相手の旦那(夫)や子どもは?歴代彼氏や熱愛報道も調査!

 

という事でテレ朝のスポーツ担当女子アナ、山本雪乃さんの記事を書かせて頂きました。

現在はまだ結婚歴のない山本雪乃アナ。

 

もちろん旦那さんも子どももいないんですが、テレビ朝日公式のブログに赤ちゃんを抱く写真を投稿され、ドキ!っとした方も多いのでは?

 

しかしこれは山本雪乃アナの姪っ子の画像だそうで、ファンとしては一安心ですよね。

 

現在はバラエティ番組への出演が中心の山本雪乃アナなんですが、やはりファンとしてはスポーツ関連の担当番組も受け持って欲しいですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。