岩本乃蒼アナの結婚相手(夫)の顔画像や名前は?妊娠出産のおめでた発表も!

スポンサーリンク

 

2014年4月に日本テレビに入社した岩本乃蒼(いわもとのあ)アナウンサー

 

日テレの女子アナウンサー、岩本乃蒼アナ

 

慶應義塾大学出身で、大学時代には雑誌『non-no』の専属モデルとして活躍していた才色兼備な彼女。

 

今日は、岩本乃蒼アナの結婚相手(夫)の顔画像や名前は?妊娠出産のおめでた発表も調査!

 

という事で、そんな岩本乃蒼アナの結婚相手、妊娠出産について調査しました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

岩本乃蒼アナが結婚を発表!

 

岩本乃蒼アナは、2020年11月11日に結婚を報告しました。

 

スポーツ報知の取材に対してこのようなコメントを出しています。

 

「このたび、結婚する運びとなりました。互いに日本テレビの社員として切磋琢磨(せっさたくま)し、今後も仕事に邁進(まいしん)していく所存です。

これからも生活の中での変化や気付きを大切にしながら、日々のニュースにより一層真摯(しんし)に向き合っていきたいと思います」

引用元:スポーツ報知

 

また同日、報道番組『news zero』に出演した際に、番組エンディングで結婚したことを報告しました。

 

お相手は、サッカーの元ドイツ代表メスト・エジル選手に似ているんだそうです。

 

エジル選手の写真がプリントされたボードを有働由美子キャスターが持ち、岩本乃蒼アナに結婚について話を振りました。

 

それに対して岩本乃蒼アナはこのようにコメントしました。

 

「(エジル選手の写真を)用意してくださってありがとうございます。

このたび、結婚いたしました。自分も取材を通じこれまで素敵なご家庭の方にたくさん出会ってきたので、私もそうなれたらな、というふうに思っております。

引き続き頑張りますのでよろしくお願いいたします

引用元:ORICON NEWS

 

そして自身のインスタグラムでも結婚の報告をしています。

 

 

この投稿には1.3万件のいいね、700件を超える祝福のコメントが寄せられています。

 

 
おめでとう!
 
末永くお幸せに

 

など岩本乃蒼アナのこれからの幸せを願うコメントであふれていました。

 

岩本乃蒼アナの報告からは、結婚しても仕事を一生懸命頑張っていくという決意が感じられますね。

 

仕事を頑張りながら、明るく素敵な家庭を築いてほしいですね。

 

岩本乃蒼アナの結婚相手はどんな人?

 

たくさんの人から祝福されたこの結婚。

 

そんなたくさんの人から愛される岩本乃蒼アナの結婚相手はどんな人なのでしょうか?

 

岩本乃蒼アナの結婚相手は、同期入社の営業職の男性です。

 

一般の方なので顔や名前は公表されていません

 

入社1年目の頃から交際していたとみられ、交際期間は約7年にわたるそうです。

 

サッカーやゴルフを愛するスポーツマン。元ドイツ代表でアーセナルのMFメスト・エジル(32)に似たイケメンだという。

岩本アナ自身もマラソンやトライアスロンなど、体を動かすことが好きとあって、2人でスポーツを楽しむこともあるようだ。

引用元:スポーツ報知

 

こちらがそのエジル選手です。

 

エジル選手
出典:https://kicker.town/

 

目鼻立ちがくっきりとしたイケメンですね。

 

このエジル選手に似ているなんてかなり整った顔立ちをしてるんでしょうね。

 

また、元サッカー少年で美形のキーパーとして知られていたそうです。

 

学生時代はモデルとしても活躍していたそうなので、もしかしたら私たちも目にしたことがあるかもしれませんね。

 

岩本乃蒼アナも大学時代には、ノンノモデル2010オーディションでグランプリに選ばれ『non-no』の専属モデルとなり、モデルとして活躍していたほどの美女。

 

しかもお互いにスポーツが好きということで、とてもお似合いの夫婦ですね。

 

岩本乃蒼アナは過去に熱愛報道をされたことがあります。

 

岩本アナフライデー
出典:https://friday.kodansha.co.jp

 

2015年1月週刊誌『FRIDAY』によって、同期入社の向井理似の彼との密着2ショットや手をつなぎながら飲食店へ入っていく様子、彼氏の自宅へお泊りする様子を報じられていました。

 

岩本アナフライデー3
出典:https://friday.kodansha.co.jp

 

岩本乃蒼アナの身長167㎝です。結婚相手の身長は180cmくらいありそうですね。

 

岩本アナフライデー3
出典:https://friday.kodansha.co.jp/

 

結婚相手との交際期間は7年にわたるとのことなので、この時に熱愛報道された男性が岩本乃蒼アナの旦那さんということですね。

 

以前の報道では向井理似の男性、今回の結婚報告ではエジル選手似の男性。

 

本当に同一人物なの?と思ったのですが、どうやら2人を足した感じの顔のようです。

 

ただ、デート現場を目撃した本誌に言わせれば、エジルに向井理をちょっと足した感じの知性的な男性であることを付け加えておこう。

引用元:FRIDAY DIGITAL

 

入社1年目の熱愛報道以降もずっと愛を育み続けてきたんですね。

 

これからも応援したくなる2人ですね。

 

スポンサーリンク

岩本乃蒼アナの妊娠出産はまだ?

 

結婚報告があると気になるのは岩本乃蒼アナの妊娠出産について。

 

妊娠出産しているのでしょうか。

 

現時点では出産はしていませんし、妊娠の報告もありません

 

結婚相手とは7年交際した上での結婚なので、妊娠出産についても、もう少しキャリアを積んでからなど計画的に考えているかもしれませんね。

 

SNSではたびたび「岩本乃蒼アナ妊娠した?」という投稿を見かけます。

 

ゆったりとした服が多かったり、座った時にお腹が少し出て見えたことが原因のようです。

 

また、今の姿からは想像が出来ませんが、岩本乃蒼アナは学生時代に太っていた時期があります。

 

もしかしたら太りやすい体質で、少し太ってしまった時にそう思われてしまったのでしょうか。

 

服装や姿勢によって見え方はだいぶ変わるので、たまたまそう見えてしまったのかもしれませんね。

 

現時点で妊娠してるかは分かりませんが、少なくとも2021年4月の時点では妊娠はしていないものと思われます。

 

 

ランニング中の写真を投稿しています。

 

妊娠中であればランニングは控えるので、妊娠はしていないでしょう。

 

また、こんなポーズの写真も4月に投稿しています。

 

岩本乃蒼アナキック
出典:https://www.instagram.com/noa_iwamoto/

 

妊娠していたら、ハイヒールを履いてこんなポーズはきっとしないですよね。

 

さらに、こちらは6月下旬の投稿です。

 

 

梅シロップと一緒に梅酒を漬け、半年後が楽しみとのこと。

 

妊娠したらアルコールを摂取出来ないので、やはり妊娠していないのではないかと思われます。

 

今年はオリンピックもあり忙しかったので、もう少し落ち着いたタイミングで考えているかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

今回は岩本乃蒼アナの結婚相手(夫)の顔画像や名前は?妊娠出産のおめでた発表も調査!

 

という事で、岩本乃蒼アナの結婚や旦那さんについて調べました。

 

  • 岩本乃蒼アナは、2020年11月11日に結婚を報告
  • 結婚相手は、入社1年目頃から交際していた同期入社の営業職の男性
  • 結婚相手は、サッカーの元ドイツ代表のエジル選手似のイケメン
  • 岩本乃蒼アナは現時点では妊娠出産の報告はない

 

長年の交際を実らせてのゴールイン、とても素敵ですね。

 

現時点で妊娠の報告はありませんが、近い将来うれしい報告を聞ける日が来るかもしれませんね。

 

家庭と仕事の両立は大変だと思いますが、これからの活躍がますます楽しみですね。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。