永島優美の結婚相手は誰でいつ?熱愛彼氏のスキャンダルや妊娠についても

スポンサーリンク

フジテレビの女性アナウンサーの

 

永島優美(ながしまゆうみ)アナ。

 

美人な容姿にスタイルも良し、そして朝の番組での感じの良さから、

男性からはもちろん、女性からも評判の良い、人気の女性アナウンサーです!

 

そんな永島優美アナの彼氏はどんな人なんでしょうか?

 

結婚はいつなのかや、妊娠についてなど、永島優美アナの恋愛関係や結婚について調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

永島優美の熱愛彼氏は誰?

 

永島優美アナが過去に週刊誌に撮られた彼氏の情報を探してみたところ…

 

2015年の記事で熱愛を報じられていました!

お相手の男性の特徴は、

 

関西学院大学時代の同窓生で、
タレントやスポーツ選手でもなければ、
イケメン青年実業家でもなかった

 

と記事に書いてあったので、気取った男性ではなく、至って普通の男性とお付き合いしていたようです。

 

 

この記事が出たのは、永島優美アナがフジテレビに入社して1年目でした。

 

 

しかし2017年に出演したバラエティ番組の中で、この同級生の彼氏とはお別れしたことを話していました。

 

 

永島優美アナは『めざましテレビ』に出演していたため、毎日朝2時起きで、恋人と時間が合わなかったようです。

 

 

次に2人目は2017年12月1日発売の『FRIDAY』にて、永島優美アナと、情報番組『Mr.サンデー』のディレクターとの熱愛が報じられました。

 

 

記事によると、永島優美アナのマンションに、度々お泊まりしていたようです。

 

ちなみにお相手の男性は

 

錦織圭をキリッとさせたイケメン

 

とのこと!

 

永島優美アナはお付き合いしている事を認めたそうです。

 

 

後日、2018年1月26日放送の『ダウンタウンなう』では永島優美アナが彼氏のことを自ら話しています。

 

2017年の夏ごろからお付き合いを始めたようで、家族を大切にしているところや、

髪やネイルを褒めてくれるところが好きなようです。

 

永島優美アナは他のアナウンサーと違って、恋愛事情を隠さずに話しているところがいいなぁ、と思います!

 

 

いい歳の大人が恋愛することは何も悪いことではないですからね。

 

 

永島優美アナは結婚願望があるようなので、現在までお付き合いが続いていれば、

『Mr.サンデー』のディレクターと結婚する可能性が高そうですよね!

 

スポンサーリンク

 

永島優美アナの結婚はいつで誰と?

 

先述した通り、永島優美アナは、2017年12月に報道された『Mr.サンデー』のディレクターの彼氏がいるようで、

婚期も近いのではと思われます!

 

2017年末から現在(2020年12月)までお付き合いしているとしたら、

交際期間は約三年なので、結婚するには一番良い頃合いですよね!

 

 

今はコロナ禍で落ち着けるタイミングではないですが、コロナが終息してから結婚する方は世間一般でもたくさんいそうです。

 

 

ですので、永島優美アナもコロナが終息する頃に籍を入れるのではないかと予想!

 

 

美人な永島優美アナが結婚してしまうと、落ち込むファンも多そうですが、

 

 

永島優美アナには是非幸せを掴んでもらいたいですよね!

 

スポンサーリンク

永島優美アナが結婚を発表!

 

2021年3月4日、永島優美アナが結婚を発表されました!

 

 フジテレビの永島優美アナウンサー(29)が3日、結婚した。複数の関係者の話を総合すると、お相手は30代の同局社員で情報制作局のディレクター。挙式・披露宴は未定で、今後も仕事を続ける。
交際期間は約3年半。バラエティー番組などで自身の恋愛について語ることもあり、男性について「1歳年上の先輩で『めざましテレビ』の時から一緒に仕事をしていた」と説明。「今すぐではないかもしれないけれど、結婚願望はあります」と話していた。

引用:スポニチAnnex

 

同日放送の「めざましテレビ」でも、自身の言葉で結婚を発表された永島優美アナ。

 

 

私事ですが3日に結婚しました。来る時に嵐の『Love so sweet』を聞いて実感が湧きました

 

と自身の言葉で結婚を発表されました。

 

永島優美アナ!おめでとうございます!

 

永島優美アナの結婚のきっかけは?

永島優美アナは「めざましテレビ」での結婚報告で

 

「ありがとうございます。一会社員同士の話にもかかわらず、このような時間をいただきまして」とあいさつ。この時期に結婚した理由について「番組がこの3月に変わりまして、30歳を迎えるので思い切って」と話した。

 

と、30歳という年齢を迎えた事が、結婚を決断したきっかけとなったと話されています。

 

やっぱり30歳って節目の年齢なんだね

永島優美アナの結婚相手の旦那(夫)は誰?

永島優美アナの結婚相手の旦那は報道によると

 

お相手は30代の同局社員で情報制作局のディレクター

交際期間は約3年半

という事で以前から噂されていた2017年から付き合っている彼氏で間違い無さそうですね!

 

しかし、番組制作に関わるディレクターという事で、永島優美アナの旦那さんの名前などは公表されていないようですね。

 

永島優美アナは結婚報告で

 

機械に強くて、パソコンが詳しいんです。自分のことより、他人のことを考えて、私も支えられています

 

とのろける姿も見せており、いずれにせよ素敵な旦那様であることは間違い無さそう!

 

良かったね!永島アナ!!

永島優美アナの旦那(夫)の顔画像は?

永島優美アナの旦那の顔画像も気になりますよね!

 

美しい永島優美アナの心を射止めたくらいですから

 

相当なイケメンに違いない…

 

 

しかし、一般人の旦那様という事で、顔画像も現時点では公開されていませんでしたね。

 

残念!

以前にはテニスの錦織圭選手に似たイケメン、と報道された事もある旦那さん。

 

取り敢えず錦織選手と永島アナのツーショットを見て想像しておきましょう(笑)

 

 

なんか普通にめっちゃお似合い…

 

現在挙式・披露宴の予定は未定ですが、いずれ行われるであろう結婚式では、

旦那さんの姿を見ることが出来るかも知れませんね!

 

永島優美さんの旦那さんの情報まとめ!

現時点でわかっている旦那さんの情報をまとめると

 

・フジテレビ「Mr.サンデー」を担当している(いた?)ディレクター
・永島優美アナとは「めざましテレビ」で一緒に仕事をしていた
・旦那さんの年齢は永島優美アナの1歳年上で、今年31歳
・自分のことより、他人のことを考えて家族を大切にする
・機械に強く、パソコンが詳しい
・錦織圭似のキリッとしたイケメン

 

ですね!

 

永島優美さんの旦那さんの情報に関しては続報があればその都度記事を更新したいと思います!

 

スポンサーリンク

 

永島優美アナの妊娠はいつごろ?

 

まだ気が早いですが、永島優美アナの妊娠がいつ頃になるかも予想してみました!

 

 

最近は女性アナウンサーが産休、育休を取ることも多く、子育てがしやすい環境になっていると思われます。

 

 

結婚が先なので、出産のタイミングはまだ決まっていないと思いますが、

おそらくコロナ禍が落ち着いてくる頃に出産を考えているのではないでしょうか。

 

 

子どもを授かると、頻繁に通院する必要がありますが、コロナの時期に通院するのは少し怖いですよね。

 

 

なので、永島優美アナはコロナが終息してから、結婚、出産を考えているんだと思います!

 

 

コロナが落ち着いた後、理想通り結婚、出産できる環境になれば良いですね!

 

2020.03.04追記

結婚を発表された事で永島優美アナの妊娠、出産が現実味を帯びて来ましたね。

 

しかし!恐らく当分は永島優美アナの妊娠はないでしょうね。

 

なんでよ

 

2021年3月に「めざましテレビ」を卒業する永島優美アナ。

 

子供を考えるならいい時期かも、と思えるんですが…そうではないんですよね。

 

そうなの?

 

そう、実は永島優美アナ、3月29日からスタートする「とくダネ!」の後任番組

「めざまし8」の初代総合司会者への就任が決まっているんですよね。

 

とくダネ!の後番組かー、凄いね!

 

流石はフジの稼ぎ頭!

 

22年間の歴史のあるとくダネ!の後番組と言うことで相当のプレッシャーもあるでしょうし、

なにより後番組であるめざまし8の総合司会者を妊娠、出産で早々に放り出す、なんて事はあまり考え難いですよね。

 

ユミパンは責任感あるもんね…

 

という事で、永島優美アナが子供について考えるとしたら、

 

めざまし8が番組として軌道に乗る

永島優美アナが新体制に慣れ、余裕が出来る

 

という条件が揃ってからになるのでは?

 

少なくともこの先1~2年は永島優美アナの妊娠や出身のニュースはない!

 

と予想しますね。

 

スポンサーリンク

永島優美アナのwiki経歴・プロフィール

 

最後に改めて永島優美アナのプロフィールをご紹介!

 

永島優美アナウンサー
出典:https://mdpr.jp/
名前:永島 優美(ながしま ゆうみ)
愛称:ユミパン
生年月日:1991年11月23日
年齢:29歳
出身地:兵庫県神戸市
最終学歴:関西学院大学社会学部社会学科卒業
血液型:A型
身長:158cm
勤務局:フジテレビジョン
部署:編成制作局アナウンス室
職歴:2012年10月より2013年3月まで『おはよう朝日土曜日です』でリポーターとして活動

永島優美アナの現在の出演番組

めざましテレビ

ジャンクSPORTS

 

永島優美アナと言えばなんと言っても「めざましテレビ」!

 

民法同時間帯視聴率では2018年から3年連続で1位を獲得している国民的な朝の情報番組で、総合司会(メインキャスター)を務める永島優美アナ。

 

もはや国民的アナウンサーと言っても過言ではないですよね!

 

永島優美アナの彼氏、結婚、妊娠 まとめ

 

永島優美(ながしまゆうみ)
フジテレビアナウンサー

『めざましテレビ』
『ジャンクSPORTS』などに出演

永島優美アナの元カレは
関西学院大学時代の同級生がおり、
2015年に週刊誌に取られている。

2017年には『Mr.サンデー』の
ディレクターとの熱愛が報道されており
こちらは現在も続いてる可能性がある!

永島優美アナのお相手や婚期は、
お相手は『Mr.サンデーの』
ディレクター
が有力で、
入籍はコロナ禍が落ち着いてから
ではないかと思われる。

永島優美アナの妊娠の時期の予想は、
結婚と同じで、コロナ禍が
落ち着いてからだと思われ、

産休・育休を活用すると思われる!

以上のことがわかりました。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。