皆川玲奈のドリフト動画が凄い!愛車の車種や画像もまとめた!

スポンサーリンク

 

TBSテレビの女子アナウンサー皆川玲奈(みながわ れいな)アナ。

 

出典:https://www.asahi.com/

 

「東大王」や帯番組の「はやドキ!」でMCを務めるTBSの看板アナウンサーの1人ですよね。

 

今回は皆川玲奈のドリフト動画が凄い!愛車の車種や画像もまとめた!

 

という事で皆川玲奈さんのかわいい画像や車好きと噂の皆川玲奈さんの愛車やインスタなどについても調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

皆川玲奈アナのwikiプロフィール

 

という事でTBSの看板女子アナウンサーの1人である皆川玲奈アナのwikiプロフィールをチェックしておきましょう!

 

皆川玲奈アナのwikiプロフィール

名前:皆川玲奈(みながわ れいな)
生年月日:1991年6月30日
年齢:31歳(2023年現在)
出身地:東京都
血液型:A型
最終学歴:青山学院大学総合文化政策学部卒業
勤務局:TBSテレビ
部署:アナウンスセンター
趣味:スポーツ(ゴルフ、テニス)、温泉、パン屋めぐり
特技:車のホイールをピカピカに洗うこと
資格

国内A級ライセンス、
小型船舶操縦士免許1級・特殊
ホームヘルパー2級

皆川玲奈アナの出演番組(現在、過去含む)

テレビ

東大王(2017年4月30日 – ) – 出題ナレーション
はやドキ!(2015年3月30日 – 2016年3月22日、2019年4月1日 – )

ラジオ

ドライバーズ・リクエスト(2016年3月14日 – ) – パーソナリティ
週刊自動車批評 小沢コージのCARグルメ(2017年4月3日 – ) – パーソナリティ

小学生時代からタレント活動

小学生だった2003年に第9回全日本国民的美少女コンテスト審査員特別賞受賞。

受賞をきっかけに「星川玲奈」としてオスカープロモーションに所属。

2005年にはミスセブンティーンに選出されるなど、高校卒業までタレントとして実績を残す。

その後、大学在学中の一時期には本名の「皆川玲奈」としてキューブに移籍し、テレビドラマに出演するなど女優として活動していた。

これらの経験が、後にテレビ局の仕事に興味を持ったきっかけにもなる

 

小学生の頃からオスカープロモーションに所属し、タレント活動をしていた皆川玲奈アナ。

 

しかし時代にキューブに移籍、そして結局はアナウンサーとしてTBSに入社と、タレントや女優としてはなかなか芽が出なかったんでしょうか?

 

確かに、皆川玲奈さんが在籍していた頃のオスカーは美人タレントと言えばオスカーと言われる程才能が集っていた時代ですからね。

 

しかし、TBSテレビでは看板アナウンサーの1人と呼ばれる程の人気を獲得した皆川玲奈アナ。

 

結果的にはタレント、女優としての活動を続けるよりも良かったかもしれませんね。

 

皆川玲奈アナの結婚や彼氏情報はこちら!

皆川玲奈の歴代彼氏がやば過ぎ!結婚相手(夫,旦那)や子供の妊娠出産も調査!

皆川玲奈アナは車好きで愛車は何?

 

皆川玲奈アナは車好き

 

大学在学中には自動車部に所属していた皆川玲奈アナ。

 

 

インタビューなどでも車について熱く語る筋金入りの「車好き」のようです。

 

クルマって、どこにでも一緒に行く相棒だと思っています。

自分だけの相棒でいてほしいから、ひとと同じは嫌ですね。

ファッションと同じで、こだわりたい。

でも、その感覚は、若い世代とはズレているかもしれません。

と車に対してかなりの拘りを持っている皆川玲奈アナ。

 

しかし、免許をとりたての頃は運転が怖かったんだとか。

 

18歳になって免許をとり、いざ運転してみたら、怖くて自宅の車庫にも入れられない。

それで、単純に運転がうまくなりたいと、大学で自動車部に入ったんです。

車の運転がうまくなりたい!

 

と思い自動車部にはいる女子大生というのも相当珍しいですよね。

 

しかし、元々の才能もあったのか、運転はめきめき上達し、自動車部の活動では全日本総合杯の女子団体戦で優勝するなどの結果を残されています。

 

 

国内A級ライセンスだけでなく小型船舶操縦士免許1級・特殊も取得している皆川玲奈アナ。

 

車だけでなく、乗り物を運転することそのものが好きだということが伺えますね。

 

休日はディーラー巡りやモーターショーに行く事もあるという皆川玲奈アナ。

 

街を歩いていて、特徴的なエンジン音が聞こえるのは楽しいですね。イタリア車のフィアットが特に好きなので、見かけると一日ハッピーになれます。

と、普通の車好きを通り越して、ちょっと危ない「モーターマニア」になっちゃってます(笑)

 

 

皆川玲奈アナのヤバい愛車とは?

 

 

相当の車マニアである皆川玲奈アナ。現在の皆川玲奈アナの愛車は何なのでしょうか?

 

お父さんのMT車を運転することで車の楽しさに目覚めた、という皆川玲奈アナ。

 

当然自身の愛車はガチガチのMT車である事は間違いないですよね(笑)

 

皆川玲奈アナは以前にテレビ番組でいつか買いたい車としてマセラッティのグランツーリズモスポーツを挙げていました。

 

 

愛車はやはりスポーツカーなんでしょうか?気になりますねえ…

 

しかし調べてみた結果、皆川玲奈アナが乗っている車については特定はされていないようです。

 

東京都出身でまだ結婚されていない皆川玲奈アナ。

 

まだ実家暮らしをされているならばもしかしたらご自身の愛車はまだ手に入れていないのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

皆川玲奈アナのドリフト動画もすごい!

 

そんなクルマ大好きな皆川玲奈アナが実際に運転をしている動画を探してみると…

 

ありました!

 

こちらは皆川玲奈アナの大学時代。青山学院大学体育会自動車部に所属し、全関D(全関東ダートトライアル選手権大会)に出場した際の映像です。

 

 

ダートトライアルというだけあって、ガタガタの道で揺れが凄い…

 

そんな中、小刻みなステアリングでコーナーを次々とクリアしていく皆川玲奈アナ…

 

 
めちゃくちゃかっこいい!

 

そしてこちらはダートでは無くオンロードサーキットでの皆川玲奈アナ。

 

 

途中でちょっとミスがあったものの、狭いパイロンの間を簡単にクリアし、ヘアピンの様な複合コーナーでは見事なドリフト走行!

 

 
普通に凄い…

 

しかも!車から降りてヘルメットを外したら中身はこんな超美女って…

 

美しい皆川玲奈アナ

 

皆川玲奈アナ、本当に漫画の世界から飛び出して来たと言われてもおかしくはない経歴をお持ちです…

 

 
設定盛りすぎ!

 

皆川玲奈アナの事は元々好きだったんですが、正直この動画を見て更に大好きになってしまいましたね。

 

スポンサーリンク

皆川玲奈アナのかわいい画像

 

皆川玲奈アナのかわいい画像を集めてみました!

 

 

元オスカー所属ということでルックス面では女優やタレントさんと並んでも遜色のない皆川玲奈さん。

 

流石のかわいさですね^^

 

スポンサーリンク

皆川玲奈アナまとめ

 

今回は皆川玲奈のドリフト動画が凄い!愛車の車種や画像もまとめた!

 

という事でTBSのバラエティ担当の看板女子アナウンサー、皆川玲奈さんの記事を書かせて頂きました。

 

小学生時代からオスカープロモーションに所属してタレントや女優として活動していた皆川玲奈さん。

 

大学時代には自動車部に入り、全日本総合杯で優勝する程の車好きでも知られています。

 

皆川玲奈さんの現在の愛車は不明でしたが、マセラッティのグランツーリズモをいつか手に入れたいと語っておられます。

 

スポーツカーでTBSに出社する皆川玲奈さんの姿を見られる日は来るんでしょうか?楽しみですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。