玉巻映美アナの水着画像がかわいい!?カップや身長、年齢も気になる!

スポンサーリンク

 

毎日放送(MBS)に所属する女子アナウンサー、玉巻映美(たままき えいみ)アナ。

 

 

そのかわいらしい容姿で結婚された現在も高い人気を誇るアナウンサーですよね。

 

今回は玉巻映美アナの水着画像がかわいい!カップや身長、年齢も気になる!

 

という事でそんな玉巻映美アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

玉巻映美アナのwikiプロフィール

 

名前:玉巻 映美(たままき えいみ)
愛称:エイミー、たまっきー
出身地:大阪府(出生地はアメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市)
生年月日:1992年9月25日
年齢:28歳
身長:165cm
血液型:B型
最終学歴:早稲田大学
勤務局:毎日放送(MBS)
活動期間:2015年 –

趣味

ミュージカルの鑑賞、サックス演奏、ゴルフ

特技

断捨離

好きな言葉・座右の銘

起きること全てに意味がある

 

玉巻映美アナの特技が独特!

玉巻映美アナの特技はなんと断捨離。

 

特技が断捨離ってあんまり聞いたことがないですよね。

 

父親が転勤族の商社マンだったという事で、出生地のニューヨークから始まり、奈良、大阪、東京、香港、ボストンでの生活を経験されています。

 

大変そう…

 

これまでの引っ越し回数はなんと15回。

 

その経験から

 

いらないモノを捨てるのが得意です。

 

なんだそうですよ。

 

玉巻映美アナのこれまでの経歴もチェック!

2015年、早稲田大学を卒業した玉巻映美アナは大阪の毎日放送へアナウンサーとして入社されています。

 

様々な土地での生活を経験し、15回も引っ越しを繰り返した玉巻アナですが、その中でも大阪は最も済んでいた期間が長く、思い入れも深い場所なんだとか。

 

だからMBSに来てくれたんだね

 

これまでの代表的な出演番組は「ミント!」「プレバト!!」など

 

玉巻映美アナといえば説明不要の人気番組「プレバト!!」でのアシスタント。

 

MBSのローカル情報番組「ミント!」での活躍も見逃せません。

 

関西のソウル番組「ちちんぷいぷい」から「ミント!」と続けて見ていた方も多いのではないでしょうか。

 

しかし、「ミント!」、「ちちんぷいぷい」も2021年3月を持って終了。

 

関西人としては寂しいね…

 

なんですが!玉巻映美アナは既に「ミント」の後番組「よんチャン TV」への出演が決まっています。

 

関西のファンとしてはこれからも夕方に玉巻映美アナを見られるということで、一安心ですね。

 

玉巻映美アナの同期アナウンサーは?

玉巻映美アナの同期アナウンサーは森本尚太アナ藤林温子アナです。

 

藤林温子アナはお笑いコンビからし蓮根の伊織さんとの結婚でも話題になりましたよね。

 

そしてもう一人の同期、森本尚太アナからはなんと、玉巻映美アナがまだ独身だった頃にかなり熱烈なアプローチを受けていた事もあるそうです。

 

えー…

 

 

玉巻映美アナの年齢はいくつ?

 

 

玉巻映美アナの生年月日は1992年9月25日。

 

2021年3月現在の年齢は28歳です。

 

デビュー当初から活躍されていただけあって、すっかりベテランの風格ですが、まだ20代の玉巻映美アナ。

 

この先のさらなるブレイクにも期待ですね!

 

他局の同期としては日テレの尾崎里紗アナ笹崎里菜アナ、テレビ朝日の紀真耶アナ、 田中萌アナ

 

さらにTBSの上村彩子アナ宇内梨沙アナ、フジテレビの小澤陽子アナ宮司愛海アナなどなど。

 

ゴールデンタイムのバラエティ番組でレギュラーを持つ玉巻映美アナ。

 

キー局の同期と並んでも知名度、人気に遜色はないですよね。

 

流石はエイミーちゃん!

 

スポンサーリンク

玉巻映美アナの身長やカップも気になる!

 

玉巻映美アナの身長165㎝です。

 

「プレバト!!」で浜田雅功さんと並んでいる画像を見ても

 

 

かなりの高身長である事がわかりますね。

 

浜ちゃんが小さいわけではありません。

 

体型を見てもかなり細め。

 

 

体系的には美容体型とモデル体型の中間くらいで、結婚されてからもスレンダーなボディを維持されていますね。

 

吹き出し用アイコン
偉い!

 

BMIを19と過程すると、玉巻映美アナの体重は51.7kg前後でしょうか。

 

モデル体型の玉巻映美アナ、カップ数は…

 

 

控えめの推定Bカップですね。

 

衣装によってはパンパンに張っている事もあるんですが(笑)

 

 

これは明らかに偽物だ!

玉巻映美アナの水着画像がやばい!

 

そんな玉巻映美アナ、水着画像があるのかどうかは気になるところですよね。

 

探してみた結果…

 

水着姿とまでは行かないまでも、ビーチでの玉巻映美アナを発見しましたよ!

 

きたああああああああああ

 

これはもう実質水着でしょ

 

いずれ玉巻映美アナがフリーアナウンサーに転向し、写真集やフォトブックなどを発売される事があれば…

 

その時は本当の水着姿を拝見することが出来るかも知れないですね。

 

フリーは嫌だけど、水着はみたい…!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は玉巻映美アナの水着画像がかわいい!?カップや身長、年齢も気になる!

 

という事で毎日放送(MBS)の女子アナウンサー、玉巻映美アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 玉巻映美アナはニューヨークで生まれ、これまでに15回の引っ越しを経験してきた
  • 玉巻映美アナは「よんチャン TV」への出演が決まっている
  • 玉巻映美アナの年齢は1992年9月25日生まれの28歳
  • 玉巻映美アナの身長は165㎝、体重は推定51.7kg
  • 玉巻映美アナのカップは推定Bカップ

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。