上村彩子アナの結婚相手の旦那は誰?熱愛彼氏や子供の妊娠についても!

スポンサーリンク

 

TBSテレビの女性アナウンサーの上村彩子(かみむらさえこ)アナ。

 

堀菜保子アナウンサー

 

TBSきっての美人女子アナで、ファンも非常に多いんですね!

 

そんな上村彩子アナの熱愛彼氏の情報などはあるのでしょうか。

 

上村彩子アナの年齢は20代後半ですが結婚は既に意識しているんでしょうか?

 

今回は上村彩子アナの結婚相手は誰でいつ?熱愛彼氏の情報や妊娠についても!

 

という事で、上村彩子アナの彼氏や結婚、そして妊娠についても、気になることをまとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

上村彩子アナに熱愛彼氏はいる?

 

上村彩子アナに彼氏がいるのかどうか、とても気になりますね。

 

調べてみましたが、上村彩子アナの彼氏はスクープされておらず、彼氏と思われる人物は分かりませんでした。

 

というか、上村彩子アナはこれまでに一度もスキャンダルがなかったようで、素行の良さが伺えます。

 

一つだけ、”上村彩子アナのベッド写真”という怪しい疑惑を見つけたんですが…

 

 
どういうことだ!?

 

これは出演している番組内で寝具を紹介した際、寝具に夫役として寝転んでいたスタッフと一緒に上村彩子アナが写ってしまっただけのようです。

 

それが、

 

 
上村アナが男とベッドで寝ている!

 

という誤解された解釈で広まってしまっただけのようです。

 

“上村彩子アナのベッド写真”と聞いて想像した疑惑は、全くの事実無根でした(笑)

 

 
びっくりさせんな!

 

しかし、恋愛をしていないというわけではないと思うので、一般の男性と清らかなお付き合いをしているのだと思います。

 

話は逸れますが、上村彩子アナのポールダンスをしている画像を見つけました。

 

上村彩子アナウンサー

上村彩子アナウンサー

 

すごく色気があって素敵ですね。

 

こんなにセクシーな方なら、スキャンダルされていないだけで彼氏はいてもおかしくなさですよね。

 

ただ、現時点で上村彩子アナには熱愛報道やスキャンダルなど一切なく、匿名掲示板などでも
 
上村彩子アナには彼氏が居る!
 
上村アナが彼氏と一緒に居るのを見た!
という噂レベルの情報も存在しないんです。
2021年のクリスマスには
「ソロ」である事を示唆するかのようなインスタ投稿も…
 
うーん、流石だ…
しかし、こんな超絶美人で性格も良い上村彩子アナに今まで熱愛報道がないなんて、やっぱり信じられません。
装飾
出典:https://www.instagram.com/saekokamimura/
きっと、本当に色々と気をつけていらっしゃるんでしょうね。
 
慎重な性格も好きだ…

上村彩子アナが彼氏を「匂わせ」!?

2022年になっても、相変わらず彼氏の噂すら流れない上村彩子アナ。
ファンとしては安心…
と言いたいところですが、30歳を超えてここまで噂も報道もないとなると、ちょっと心配になるかも…

と思ったんですが!

 

上村彩子アナの最近のインスタをチェックしてみると、

 

 
やっぱり彼氏がいるのかな?

 

なんて思ってしまう投稿を発見!

 

それがこちらです。

 

 

プライベートでの登山写真なんですが、30歳になった記念幼馴染と一緒に富士山に登られた様です。

 

20歳の記念にスカイダイビングをした幼馴染と
今回は30歳の記念に富士山登山!

引用:https://www.instagram.com/saekokamimura

 

問題になるのはこの「幼馴染」の存在。

 

性別は明言されていませんし、もしかしたら男性の可能性もあるのでは…

 

ただ、もし彼氏だとしたら山でデートなんて爽やかで良いですよね。

 

さらに、プライベートで北海道を訪れたという投稿も、誰かが撮影したと思われる他撮りの写真。

 

 

これはやっぱり彼氏が居るのでは!?

 

とはいえ、2022年には30歳を超えた上村彩子アナ。

 

もう彼氏発覚や結婚報道で批判をするようなファンも少ないでしょう。

 

となると、やはりそろそろ…

 

という事なのかもしれませんね。

 

 
まあ、ここまでノースキャンダルで頑張って来てくれたし
幸せになって欲しいね

 

上村彩子アナの結婚はいつで誰と?

 

そんな上村彩子アナ、婚期はいつ頃なんでしょうか。

 

現在(2022年12月)はまだ未婚。

 

年齢的にもそろそろ結婚するのでは、と言われていますが…

 

筆者の体感では、だいたいの女性アナウンサーが20代後半〜30代前半ぐらいの年齢で結婚しているように感じます。

 

なので現在30歳の上村彩子アナは女子アナとしての結婚適齢期ど真ん中!

 

結婚するとしたら、テレビタレントやTBSの社員がお相手でしょうか。

 

女性アナウンサーなら相手は選びたい放題でしょうし、きっと凄い男性と結婚するんだろうと思います!

 

上村彩子アナの結婚報告が楽しみですね。

 

上村彩子アナが結婚を意識し始めた…?

前項でも書いたんですが、最近の上村彩子アナのインスタを見ると、結婚を意識しているのかな?

 

と思われる投稿もあるんですよね。

 

それが、こちら。

 

従兄弟の結婚式に訪れたという報告の投稿です。

 

 

やはり身近な人が結婚して、幸せな姿を見ると

 

 
自分も…

 

と思ってしまうものですよね。

 

しかも、上村彩子アナは2022年で30歳と完全に節目の年。

 

前述の富士山登山も「何か」の前兆だったりして…

 

 
ありえる…

 

それを踏まえて最近の上村彩子アナを見ると…

 

艶っぽい上村彩子アナ

艶っぽい上村彩子アナ
出典:https://www.instagram.com/saekokamimura/

 

上村アナ、なんかめちゃくちゃ「色気」を振りまいてませんか?(笑)

 

 
艶が凄い…

 

という事で、2022年、そして2023年と近いうちに上村彩子からのおめでたい報告があるのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

上村彩子アナの妊娠はいつごろ?

 

そんな上村彩子アナは、いつごろ子供ができるでしょうか?

 

少し気が早いですが、美人な上村彩子アナから子どもが産まれるなんて楽しみな気がしますよね!

 

前述の様に、上村彩子アナ自身も、インスタグラムに頻繁に姪っ子ちゃんとの交流を投稿されており、かなりの子供好きである事が伺えます。

 

 

最近は産休や育休の制度も整っていますし、休みを取って子育てをしている女性アナウンサーの方も多いことから子供を作りやすくなっていると思います。

 

まずは結婚してからだと思うので上村彩子アナの結婚妊娠を予想してみたところ…

 

31歳で結婚、33歳で出産

 

ぐらいかと思われます!

 

上村彩子アナって穏やかで優しそうですし、素敵なお母さんになりそうですね。

 

上村彩子アナのプロフィール・経歴

上村彩子アナウンサー

名前:上村彩子
職業:TBS女性アナウンサー
生年月日:1992年10月4日
出身地:千葉県市川市
最終学歴:上智大学文学部新聞学科
出演番組:『ひるおび!』『S⭐︎1』『スーパーサッカー』

詳しいプロフィールや画像はこちら!

上村彩子アナのかわいい画像wiki!元陸上部の噂や出身高校.大学を調査!

 

スポンサーリンク

上村彩子アナの彼氏、結婚、妊娠まとめ!

 

今回は上村彩子アナの結婚相手は誰でいつ?熱愛彼氏の情報や妊娠についても!

 

という事で、上村彩子アナの熱愛彼氏、結婚、妊娠予想をまとめました!

 

 

  • 上村彩子アナは過去に彼氏を週刊誌に取られた事は無く、噂もない
  • 上村彩子アナは週刊誌に悪い報道をされた事も無く、普段の素行はいいと思われる。
  • 上村彩子アナに現在彼氏がいるのかは不明だが、美人女子アナなのでいる可能性が高い。
  • 上村彩子アナの30歳と結婚適齢期ど真ん中

 

以上のことがわかりました!

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。