藤林温子アナの離婚理由や原因は?次の旦那や再婚相手も調査!妊娠中も噂も!

スポンサーリンク

毎日放送(MBS)アナウンサーの藤林温子(ふじばやしあつこ)アナ

 

藤林温子アナは2020年9月に、お笑いコンビのからし蓮根・伊織さんと結婚していました。

 

 

しかし、2022年5月1日に離婚をしていたことが明らかになったんですね。

 

藤林温子アナはいったいなぜ離婚してしまったのでしょうか。

 

離婚理由や妊娠の噂、再婚相手についても調べてみました。

 

スポンサーリンク

藤林温子アナの離婚理由は?

 

藤林温子アナの離婚理由を調べましたが、わかっている理由は”価値観の相違”。

 

揉め事があったり、仲が悪くなって離婚したわけではないということです。

 

お互いの価値観の相違から「離婚」という結論にいたったが、2人は現在も連絡を取り合っており「憎み合っての別れではない」という。

引用:https://news.yahoo.co.jp

 

とはいえ、伊織さんは芸人なので、芸人といえば女遊びが激しかったり、破天荒な人間だったり…というイメージもありますよね。

 

なので、価値観の違いと報じられていても、浮気などの原因も疑ってしまいそうなものですが…

 

本当の離婚理由は何なのでしょうか。

 

詳しく調べてみると、

 

お笑いコンビのメッセンジャーがMBSでやっているラジオ『それゆけ!メッセンジャー』にて、「藤林温子アナの離婚の話が挙がっているのではないか。」と噂になっていることがわかりました。

 

ラジオは4月30日のオンエア分で、メッセンジャーのあいはらさんが、「親しい女性から離婚の相談をされた」という話をしていたんですね。

 

ラジオで話されていたことの詳細がこちらです。

 

  • 結婚して1年数か月の夫婦
  • 女性と旦那の間には子供はいない
  • 女性は旦那との生活がめちゃくちゃ嫌
  • 理由は浮気やトラブルではなく、女性側が一緒に生活するのが嫌(性格の不一致、価値観の相違?)
  • 離婚理由としては世間体が悪いため、離婚を渋っている
  • あいはらさんは「傷が浅いうちに別れた方がええんちゃう?」とアドバイス
  • 女性は32、33歳ぐらいの方

 

 

女性の年齢が32、33歳ぐらいだという情報以外は、藤林温子アナとかなり似ていると思われます。

 

年齢が違うのは、藤林温子アナのことを話していると視聴者にばれないためのフェイクの可能性もありますし、この相談相手の女性が藤林温子アナである可能性は高いのではないでしょうか。

 

このラジオの相談相手の女性が藤林温子アナであるなら、藤林温子アナは浮気などのもめ事はなく、単純な性格の不一致や価値観の相違で別れたことになりますよね。

 

藤林温子アナの離婚理由は、本当に価値観が合わなかっただけの可能性が高いようでした。

 

藤林温子アナは妊娠の噂も

 

出典:https://www.instagram.com/p/B41iZA1HZAG/

 

藤林温子アナは2022年5月1日に離婚されたとのことですが、

 

実はその直前に妊娠の噂が出ていたんですね。

 

妊娠が噂になった理由は、藤林温子アナが3月末付でレギュラー番組をすべて降板し、休職したからなんだとか。

 

休職理由は体調不良で、実家に帰って療養しているそうです。

 

この休職が、「実は妊娠していて、産休を取っているのではないか」と話題になりました。

 

しかし、藤林温子アナの離婚が明らかになった今、妊娠はしていなかったと考えて間違いなさそうですよね。

 

先ほどご紹介した、メッセンジャーのラジオの相談相手の女性は、「旦那と一緒にいるのがめちゃくちゃ嫌」とのことでしたが…

 

あの女性が藤林温子アナであるなら、伊織さんと一緒にいたくなさ過ぎて、実家に帰ったのだとすれば話がつながります。

 

どちらにしろ、藤林温子アナが妊娠しているという噂は真実ではなく、藤林温子アナには妊娠していないということがわかりました。

 

スポンサーリンク

藤林温子アナの再婚の噂は?

 

藤林温子アナに再婚の噂はあるのでしょうか。

 

調べてみましたが、まだ現在は再婚相手は浮上していません。

 

まだ離婚したてなので、さすがに相手はいないはずですよね。

 

なので、今後再婚しそうなお相手がどんな人かを予想しました!

 

まずは女性アナウンサーの結婚相手といえば、プロ野球選手が王道ですよね。

 

出典:https://www.instagram.com/p/BzXkqaTnYqc/

 

他にも実業家、金融マン、商社マン、医師など、高スペックな男性と結婚なさる女性アナウンサーは非常に多いようです。

 

あとは、同じ局に勤める職員と結婚なさる方も多いんだとか。

 

藤林温子アナが勤務する毎日放送は大阪のテレビ局ということもあり、元夫の伊織さんのようなお笑い芸人との親交もあるのではないかと思います。

 

出典:https://www.instagram.com/p/CIsgerHnErz/

 

個人的な見解では、藤林温子アナは初婚相手に伊織さんを選ばれたことからも、あまりお相手の収入を気にしないタイプなのではないでしょうか。

 

藤林温子アナのお父様の職業はお医者様で、ご実家がお金持ちということもあり、お金に対する執着は薄いのでしょう。

 

なので藤林温子アナは次再婚される方も、お金や職業ではなく、顔の好みや人柄を見て選ばれるのではないかと思いました。

 

まとめ

 

藤林温子アナの離婚について記事を書かせていただきました。

 

  • 藤林温子アナの離婚理由は価値観の不一致
  • 藤林温子アナは休職にあたって妊娠が噂されていましたが、離婚をしたので妊娠はしていないようです。
  • 藤林温子アナに再婚相手の噂は無し。

 

藤林温子アナには次こそ、お相手の方と幸せになってほしいものですね。

 

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク