宇内梨沙アナの結婚相手の旦那(夫)は誰?歴代彼氏に熱愛報道も気になる!

スポンサーリンク

 

TBSテレビの女子アナウンサー、宇内梨沙(うない りさ)アナ。

 

出典:https://www.instagram.com/risaunai/

 

ハーフのような顔立の美人で多くの男性ファンから支持を集めています。

 

今回は宇内梨沙アナの結婚相手の旦那(夫)が羨ましい!歴代彼氏に熱愛報道も気になる!

 

という事で、宇内梨沙アナの結婚や旦那さん、そして彼氏についても調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

宇内梨沙アナは結婚してる?

 

2021年5月現在、宇内梨沙アナが結婚されているという情報はなく、結婚歴、離婚歴共に無いと思われます。

 

やったぜ!

 

とはいえ!最近は結婚を公表されないアナウンサーの方も多いですからね…

 

結婚発表がないからといって、100%結婚していないとは限らないかも。

 

そんな事はない…はず…

 

また、宇内梨沙アナには結婚願望もおありのようなので、いつかは結婚してしまうものだと思われます。

 

宇内梨沙アナの実家は宇内建設って本当?父親や兄弟もイケメン過ぎ!

宇内梨沙アナの結婚相手の旦那さんはどんな人?

 

そんな宇内梨沙アナ、現時点では当然旦那さんの情報はないんですが…

 

あえて宇内梨沙アナが旦那さんに選ぶのはどんな方なのか予想してみました!

 

宇内梨沙アナの結婚相手予想①テレビ局社員、局員

今も昔も、女子アナウンサーとテレビ局社員というのはよく報じられますよね。

 

やはり一緒に仕事をする同僚でもあるテレビマンとは距離が近づきやすいんでしょうか。

 

羨ましすぎる!

 

宇内梨沙アナの結婚相手予想②慶應卒のエリートサラリーマン

 

宇内梨沙アナは慶應義塾大学出身です。

 

慶應卒業生は同じ慶應卒業生同士で結婚する事が多いと言われており、一説によるとその割合は6〜7割とも言われているそうです。

 

めちゃくちゃ多っ!

 

流石に6〜7割という数値には根拠は無さそうですが、そんな話が出るくらいに慶應卒同士の夫婦は一般的だという事ですよね。

 

そして、日本の私立大学の中でもトップクラスの就職実績を誇る慶應大学の卒業生は、大企業、一流企業と言われる会社に勤めている方の割合も多い事でしょう!

 

という事で慶應卒のエリート会社員も可能性としては高そうです。

 

ていうか、慶應卒のテレビマンなら条件をどっちも満たしているね…

 

宇内梨沙アナの結婚相手予想③アスリート、芸能人

 

最近は少なくなったとはいえ、やはり女子アナの花形といえばアスリートや大物芸能人との結婚ですよね。

 

これまでに

 

などでスポーツキャスターを務めた経験のある宇内梨沙アナ。

 

スポーツ選手との繋がりがあっても不思議ではないですよね。

 

さらに現在はCDTVでの中継リポーターも担当という事で、ミュージシャンと知り合う機会もあるかも…

 

どうせなら大物を狙って欲しいね

 

また、宇内梨沙アナはゲーム大好きを公言し、自らyoutubeチャンネル

 

ゲーム実況はじめました。〜女子アナゲーマー宇内e〜

 

を立ち上げ、ゲーム実況者としても活躍。

 

2018年には宇内梨沙アナが出演するTBSラジオの「アフター6ジャンクション」にて、

プロゲーミングチーム「DeToNator(デトネーター)」所属のプロゲーマー、SHAKA(釈迦)さんと共演。

 

TBSラジオ「アフター6ジャンクション」でSHAKA(釈迦)さんと共演する宇内梨沙アナ
出典:https://www.tbsradio.jp/

 

SHAKAさんの事を

 

憧れの人

 

と語っています。

 

さらに、最近ではSHAKAさんが宇内梨沙アナの動画のゲストとして出演される事も…

 

自身のyoutubeチャンネルでSHAKA(釈迦)さんと共演する宇内梨沙アナ
出典:www.youtube.com/channel/UCqeVHoGt2QrcVbxb4fK_zZQ/

 

SHAKAさん自身は妻帯者ですが、そこからプロゲーマーとの繋がりが生まれ、女子アナ初のeスポーツアスリート(プロゲーマー)との結婚!

 

なんて事も可能性としては0ではないかも…

 

うーん、ゲーマーの宇内梨沙アナにとっては凄く幸せなのかもしれないけど
ゲーマーって聞くとやっぱりイメージが良くないかも。。。

 

今年で30歳の大台を迎える宇内梨沙アナ。

 

どんなお相手を選ばれるかはわかりませんが、2021年の動向には要注目ですね。

 

スポンサーリンク

宇内梨沙アナの歴代彼氏や熱愛報道も気になる?!

 

現在結婚はされていない(と思われる)宇内梨沙アナですが、彼氏に関してはどうなんでしょう?

 

調べてみたんですが、宇内梨沙アナにはこれまでスキャンダルや熱愛報道などもありませんでした。

 

しかし、宇内梨沙アナに現在彼氏がいる可能性は高いようです。

 

宇内梨沙アナは2022年8月に出演した『アッコにおまかせ』で、後輩の山本里菜アナに彼氏について聞かれる一幕がありました。

 

彼氏がいるかどうかという質問に、宇内梨沙アナは否定をせず、答えを濁していたようですね。

 

ここで山本アナが「宇内さんは結婚とか考えてないんですか?」と逆質問。宇内アナは「わたしもいずれはしたいと考えてる」と素直に答えた。

さらに「いま、彼氏はいるんですか?」と尋ねられると「そんなことは、いまここでは…」と言葉を濁して爆笑した。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/22713084/

 

この反応から、「彼氏がいて結婚間近!?」と少し騒ぎになったようですよ。

 

そして気になるお相手の情報ですが…残念ならがら有力なものは見つかりませんでした。

 

 
一安心…かな?

 

ネットではメジャーリーガーの大谷翔平選手との熱愛が噂になった事があるようですが、その根拠は

 

宇内梨沙アナが以前、大谷選手にインタビューをした事がある

 

と、薄いものしか無く、よくあるガセ情報である事はほぼ間違いないでしょうね。

 

今後も宇内梨沙アナの彼氏に関しては注意深く見守っていきたいと思います。

 

宇内梨沙アナの評判や世間の声

 

出典:https://topics.tbs.co.jp/

 

宇内梨沙アナの評判や世間の声を集めました。

 

宇内ちゃんめちゃくちゃ綺麗で女子アナなのにガチゲーマーなのがほんと好印象
配信があるから別にテレビに出なくてもいいや、と思ってしまう自分がいるw
正直、アナウンサー廃業してもゲーム動画で稼いで行けそうなのが凄いね
こんだけオタクでゲーマーなら今まで彼氏が出来たことがないってのもワンチャンあるのか!?
結婚しても家の事そっちのけでずっとゲームしてそう
まだまだかわいいんだけど、そろそろ結婚して安心させて欲しいという気持ちもある…

 

 

ゲーマー女子アナという珍しい属性を持つ宇内梨沙アナ。

 

やはり同じゲーマーの男性からは熱い支持を受けているようですね。

 

そしてyoutube動画に関してかなり評価が高いというのも印象的です。

 

ハーフ系美人の女子アナウンサーで更にゲームが大好き。

 

宇内梨沙アナの旦那さんになる人が羨ましすぎる!!
スポンサーリンク

2023年の宇内梨沙アナが結婚間近!?

 

そんな宇内梨沙アナですが、2023年現在もご結婚をされていませんでした!

 

ただ、最近の宇内梨沙アナのインスタをちょっと気になる投稿が…

 

それがこちら!!

 

 

宇内梨沙アナ、2022年11月末にハワイにご旅行に行かれたようなんですが…これが

 

 
彼氏と行ったのでは?

 

とファンの間では話題になっています。

 

確かに、宇内梨沙アナがインスタのストーリーに投稿した旅行先の写真を見ると

 

宇内梨沙アナがインスタストーリーに投稿した彼氏目線の旅行写真
出典:https://www.instagram.com/risaunai/

 

思いっきり彼氏目線なんですよね(笑)

 

直前のUSJ旅行の際は、同期の上村彩子アナと一緒だったと明かされている事からも、やはりハワイ旅行は彼氏との旅行だったのでは…

 

 
嘘だと言ってようなポン…

 

ただ、この気になるのは、もし彼氏の旅行だとしたら、宇内梨沙アナの現在の恋人は年末の忙しい時期に海外旅行が出来るような職業に就いている人だと言う事です。

 

パッと思い浮かぶのはオフシーズンに入った野球選手…?

 

それとも本当に有名ストリーマーやプロゲーマ―…!?

 

2023年には32歳を迎える宇内梨沙アナ、どちらにせよ結婚は近そうですね。

 

宇内梨沙アナに熱愛報道!

2023.2.8追記

 

ついに、というべきが…宇内梨沙アナに文春砲が来てしまいました…!

 

 そんな宇内アナは、1月29日、日曜の昼下がり『アッコにおまかせ!』の生放送が終えると一路、都内の高級マンションへと向かった。

たどり着いたマンションのエントランスでは、インターフォンを鳴らすことなく自分の鞄から取り出した鍵でドアを開けて中へ――。

やがて部屋の中で着替えた宇内アナと男性が、マンションの駐車場前に現れた。男性が高級SUVポルシェ・マカンを出すと、宇内アナは助手席に乗り込んだ。

男性の運転するポルシェが向かった先は、臨海部にあるマンション。2人は友人宅を訪れたようだ。

2人がマンションを辞したのは、それから6時間後の午後10時半。友人らしきカップルと4人で、Aさんのポルシェに乗り込み家路についたのだった。

引用:文春オンライン(https://bunshun.jp/)

 

報道によると、宇内梨沙アナは現在都内のマンションで彼氏と半同棲状態だそうです。

 

やはりファンの予想通り、2023年にご結婚も有り得そうですね…

 

宇内梨沙アナの半同棲彼氏Aさんは誰でどんな人?

 

宇内梨沙アナの熱愛を報じた文春は彼氏の情報も記載されていました。

 

文春が報じた宇内梨沙アナの半同棲彼氏、Aさんの情報は下記の通り。

 

・大手外資系投資銀行に勤めるエリートバンカー
・慶應大学出身
・バツイチ
・年齢宇内梨沙アナより2つ年下(現在29歳)
・あだ名はパリピ
・高校3年間をニューヨークで過ごした
・年収は2500万~3000万
・愛車は白いポルシェ・マカン

なんかもう、これだけで超ハイスペックエリートということがわかります。

 

ただ、筆者の予想とは違い一般企業に務めている方のようですね。

 

普段からゲーム好きで知られ、オタク層からも支持を受けていた宇内梨沙アナ。

 

熱愛のお相手はそういった支持層とは真逆の超エリートという事で、人気への影響は少なくなさそうですね…

 

 
うなポンどうして…

 

宇内梨沙アナの熱愛彼氏Aさんの顔画像は?

気になるAさんの顔画像ですが、残念ながらモザイクのかかった写真しか公開はされていませんでした。

 

熱愛を報じられた宇内梨沙アナと、半同棲中の彼氏Aさんとのツーショット
出典:https://bunshun.jp/

 

短髪、細身、長身とかなり爽やかな印象ですよね。

 

モザイクがかかっているとはいえ、相当のイケメンであることは間違いないでしょう…

 

宇内梨沙アナの彼氏Aさんについては新情報があればすぐにお知らせしたいと思います!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は宇内梨沙アナの結婚相手の旦那(夫)が羨ましい!歴代彼氏に熱愛報道も気になる!

 

という事で、TBSテレビの宇内梨沙アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 宇内梨沙アナが現在結婚しているという情報はない
  • 宇内梨沙アナには恐らく結婚歴も離婚歴もない
  • 30歳を迎える2021年、何か動きがあるのでは!?

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。