尾崎里紗アナに子供は居る?お腹がふくらんで妊娠中と噂!産休、育休はいつから?

スポンサーリンク

 

日本テレビの女子アナウンサー、尾崎里紗(おざきりさ)アナ。

 

 

2019年に27歳という若さで結婚を発表し、話題になりましたよね。

 

そんな尾崎里紗アナ、現在は子供はいるんでしょうか?

 

今回は尾崎里紗アナに子どもは居る?お腹がふくらんで妊娠中の噂!産休、育休はいつから?

 

という事で、そんな尾崎里紗アナの子どもについて調べました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

尾崎里紗アナに子供は居る?

 

出典:www.instagram.com/ozaki.risa

 

尾崎里紗アナに子供はいるんでしょうか?

 

調べてみましたが、現在尾崎里紗アナに子供がいる、という情報は見つかりませんでした。

 

2019年に同級生の一般人男性と結婚し、話題になった尾崎里紗アナ。

 

そこから時間が経過しましたが、現時点では妊娠、出産などのニュースもなく、まだ旦那さんとの二人きりでの結婚生活を満喫されているのかも。

 

ただ、ネット上では

 

 
尾崎アナのお腹が…
 
尾崎里紗アナ、もしかして妊娠した?

と、尾崎里紗アナの妊娠が噂されている様なんです。

 

なんでも、最近の尾崎里紗アナのお腹が凄い事になっているんだとか。

 

尾崎里紗アナ、そんなにお腹が出ているんでしょうか?

 

尾崎里紗アナのお腹を画像で検証!

 

という事で、尾崎里紗アナのお腹の画像を見てみましょう!

 

こちらが最近の尾崎里紗アナのお腹。

 

尾崎里紗アナのお腹で妊娠チェック
出典:www.instagram.com/ozaki.risa

 

 
うーん、ご立派…!

 

ぽっちゃりというか、ムチムチというか、とにかくなかなかのボリューム感がありますね。

 

画質が悪いですが、これなんかもうパッツンパッツンですよね。

 

尾崎差アナがムチムチ

 

確かに、妊娠を疑う人がいてもおかしくないかも(笑)

 

他の人と並ぶと、なおさら尾崎里紗アナのムチムチ具合がよくわかります。

 

並ぶと尾崎里紗アナのぽっちゃり具合が際立つ
一番右が尾崎里紗アナ

 

ただ、尾崎里紗アナは元々ぽっちゃり系女子アナとして人気が出た方です。

 

ぽっちゃりがかわいい尾崎里紗アナ
出典:www.instagram.com/ozaki.risa

 

日テレに入社し、2年間で10kgも太ってしまった、というのは有名な話。

 

2020年にはMCを務めるテレビ番組「バゲット」でダイエット企画に挑戦した事も。

 

ダイエットにも挑戦した尾崎里紗アナ

 

その時は2ヶ月で4kgの減量に成功した尾崎里紗アナですが、最近になってまたふっくらされてきた様です。

 

おそらく、尾崎里紗アナは元々体にお肉がつきやすい体質なんでしょうね。

 

それに加え、旦那さんとの新婚生活で少々食べ過ぎてしまったのかも(笑)

 

どちらにせよ、尾崎里紗アナの「お腹」は現状では妊娠ではなく、単純に太ってしまっただけの可能性が高そう。

 

しかし、さすがはぽっちゃり系女子アナの尾崎里紗アナ。

 

お腹をみて幻滅する人よりもむしろ喜んでいるファンの方が多い様です。

 

確かに、ちょっとコロコロっとしていてかわいらしいですよね。

 

スポンサーリンク

尾崎里紗アナの産休、育休はいつから?

 

尾崎里紗アナは現時点ではおそらく妊娠はされていません。

 

という事で、産休、育休を取得される予定もないと思われます。

 

尾崎里紗アナの妊娠報道や発表があれば、産休、育休や復帰の時期などの情報を記載したいと思います。

 

まとめ

 

今回は尾崎里紗アナに子どもは居る?お腹がふくらんで妊娠中の噂!産休、育休はいつから?

 

という事で、日本テレビの女子アナウンサー、尾崎里紗アナの子供や妊娠の噂について調べました!

 

現在はまだ妊娠されていない尾崎里紗アナ。

 

当分は女子アナウンサーとしてテレビで見る事が出来そうですね。

 

尾崎里紗アナの今後の活躍にも注目です!

 

それでは、読んで頂き有難うございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。