紀真耶アナの結婚相手の旦那(夫)は誰でどんな人?妊娠出産や子供、育休についても!

スポンサーリンク

 

2019年の10月19日に結婚が報道された、テレビ朝日のアナウンサーの紀真耶(きのまや)アナ

 

美人女子アナとして人気があり、大学時代にはミス・アースの日本代表のファイナリストに選考された経歴の持ち主です。

 

そんな紀真耶アナは結婚し、現在はお子さんも授かっているようです。

 

今回は紀真耶アナの結婚相手の旦那(夫)は誰でどんな人?妊娠出産や子供、育休についても!

 

という事で、紀真耶アナの結婚相手の情報やお子さんについて、そして育児休暇のことなど紀真耶アナの結婚について調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

紀真耶アナの結婚相手はどんな人?

 

紀真耶アナほどの美人の結婚相手がどんな人なのか、非常に気になりますよね!

 

公表されている情報は、

 

  • テレビ朝日の一般社員
  • 旦那さんは一歳年上
  • 2019年11月に挙式・披露宴

 

ということだそうです!

 

テレビ朝日の社員ということはさぞかしお給料もいいのでは…

 

と思い、調べてみたところ、

 

テレビ朝日社員の平均年収は1371万円!

 

おそらく30代でも年収1000万を超えていると思われます。

 

さすが大手企業のエリートですよね!

 

そして、紀真耶アナ自身もテレ朝の社員ですから…世帯年収は単純計算で2倍!

 

1300万円✕2=2600万円!

 

 
ひええええーーーー

 

日本でも数%の裕福層なんですね。

 

紀真耶アナとお似合いで素敵なご夫婦だと思います。

 

スポンサーリンク

紀真耶アナの過去の恋愛遍歴!

 

そんな紀真耶アナ、過去には苦い恋愛を経験したのでは?

 

と言われています。

 

元カレは小泉進次郎?

 

なんと紀真耶アナの元カレが小泉進次郎さんなのでは?と言われているんですね。

 

小泉進次郎さんと言えば、アナウンサーの滝川クリステルさんと結婚して注目されていましたが、

 

結婚前に別の女子アナとお付き合いしていたという週刊誌の記事が出たんですよね。

 

その交際していたアナウンサーの候補として名前が挙がった方が複数おり、その中の一人に紀真耶アナの名前があったようです。

 

記事のタイトルは「小泉進次郎が捨てた女子アナ」ということで、遊ばれていたということなんでしょうか?

 

もし紀真耶アナがその女子アナだとすれば、辛い恋愛をしていたと思われます。

 

現在は旦那さんと幸せそうで、何よりですね!

 

スポンサーリンク

紀真耶アナはいつ出産していた?

 

そんな紀真耶アナ、2020年の6月から産休を取っており、8月末に第一子を出産したようです!

 

https://www.instagram.com/

 

インスタグラムには育児中の紀真耶アナの写真が上がっており、子育てを試行錯誤しているようでした!

 

アナウンサー仲間にも祝福されていて見ているこちらも幸せな気持ちになりますね!

紀真耶アナの可愛い画像!実家の家系や兄弟の情報まとめ!学歴などプロフィールも!

 

 

紀真耶アナは育児休暇を取っている?

 

そんな出産後の紀真耶アナですが、現在も仕事の写真はインスタグラムに上がっておらず、育児休暇を取って子育てに専念しているようです。

 

もちろんアナウンサーはやめておらず、育児休暇を終えたら復帰すると思われます!

 

テレビで紀真耶アナが見られない日々は少し寂しいですが、帰ってくる日を楽しみに待ちたいと思います。

 

スポンサーリンク

紀真耶アナが育休から復帰!

 

2021年4月。

 

第1子の妊娠後の育児休暇を取られていた紀真耶アナが松尾由美子アナと共にテレビ朝日に復帰されました。

 

 
おかえりなさい!

 

復帰後の現在は

 

大下容子ワイド!スクランブル

Abema倍速News

グッド!モーニング

 

と多数の番組に出演され、またテレビで紀真耶アナを見る機会が増えましたよね。

 

ただ、紀真耶アナは2022年現在まだ30歳。

 

第2子、第3子を妊娠される可能性も十分にありますよね。

 

紀真耶アナの子供や妊娠情報は今後も逐一お伝えしたいと思います!

 

紀真耶アナの子供について!

 

そんな紀真耶アナの子供の情報はどのぐらい公開されているんでしょうか?

 

調べてみましたが、紀真耶アナの子供については一切情報はありませんでした。

 

名前も性別も、お顔も公開されていません。

 

ですが、何となくお洋服が青い柄のものが多いので男の子ではないかと思われます。

 

https://www.instagram.com/maya0kino/

 

インスタグラムの写真もちゃんとお顔が見えないように配慮されているんですよね。

 

気になる反面、ネットリテラシーが高くてさすがだな、と思います。

 

子どもが大きくなれば、表舞台に出てくることもあると思うので、いずれお子さんの姿を見られる時が来るかもしれませんね!

 

紀真耶アナの子供情報追記

2021年4月にテレビ朝日に職場復帰された紀真耶アナ。

 

テレ朝の公式サイトでは育休時の苦労話などを語られています。

 

赤ちゃんを抱く紀真耶アナ

産まれてすぐは、授乳、オムツ替え、寝かしつけを何度も繰り返しているうちに気付けば夜になっている毎日でした。

寝る時間がないのはもちろん、泣き止まなくてご飯を食べる時間も無かったり子育てってこんなに大変なんだーと驚きの連続でしたよ!

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/

 

うーん、紀真耶アナ、お子さんの赤ちゃん時代に結構苦労されたんですね。

 

しかし、苦労ばかりでは無かったそうで、こんなエピソードも

 

紀真耶アナの子供

私が踊りながら歌ったら初めて笑ってくれた時です!

それまではぼーっとしているか、寝ているか、泣いているか。

という感じだったので、声と動きに反応して笑ってくれた時は嬉しかったな〜。

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/

 

 
いい話や…

また、産休、育休中はベビーカーを引いて近所の公園によく訪れていたそうです。

 

赤ちゃんを乗せたベビーカーで近所の公園を訪れる紀真耶アナ引用:https://www.tv-asahi.co.jp/

 

うーん、紀真耶アナ。

 

お母さんになってもスレンダーなスタイルは変わりませんね。

 

こんなママが公園に居たら、近所の評判になっていたのではないでしょうか(笑)

 

紀真耶アナと旦那さん、そしてお子さん。

 

3人で仲良く暮らしておられる姿が想像出来ますね。

 

紀真耶の結婚相手(夫・旦那)や出産や子供の情報まとめ!

 

  • 紀真耶アナが結婚したのは2019年11月
  • 旦那はテレビ朝日勤務の社員で紀真耶アナの一つ上の年齢。
  • 推定年収は1000万! 
  • 紀真耶アナは小泉進次郎の元カノと報じられた事がある
  • 紀真耶アナは2020年8月末に第一子を出産している
  • 紀真耶アナの子供の性別、名前、顔画像などは明かされていない
  • 紀真耶アナは2020年6月から産休を取っている
  • 紀真耶アナは2021年4月に育休から復帰した

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。