玉巻映美アナの結婚相手の旦那はどんな人?妊娠や子供も気になる!

スポンサーリンク

 

毎日放送(MBS)所属の女子アナウンサー、玉巻映美(たままき えいみ)アナ。

 

 

全国放送の「プレバト!」への出演で準キー局所属ながら全国的な知名度を持つアナウンサーですよね。

 

そんな玉巻映美アナ、なんと既にご結婚されているんです。

 

ショック!

 

今回は玉巻映美アナの結婚相手の旦那はどんな人?妊娠や子供も気になる!

 

という事で、玉巻映美アナの旦那さんについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

玉巻映美アナが結婚を発表

 

 

玉巻映美アナの結婚が発表されたのは2019年11月。

 

玉巻映美アナ自身のインスタグラムで

 

私事で恐縮ですが、私 玉巻映美は、先日かねてよりお付き合いしていた方と結婚いたしました

と結婚を報告されています。

 

この時の玉巻映美アナは27歳。

 

MBS所属ながらTBS系「プレバト」でのアシスタントを務め、既に知名度、人気共に全国的だった玉巻映美アナの結婚。

 

しかも結婚相手の男性とはかねてから交際があり、既に婚姻届も提出し挙式も済んでいる、というジェットコースター的な展開にショックを受けた男性ファンも多かったのでは?

 

エイミーどうして…

 

スポンサーリンク

 

玉巻映美アナの結婚相手の旦那はどんな人?

 

そんな人気絶頂だった時代の玉巻映美アナのハートを射止めた旦那さま。

 

一体どんな方なのかは気になるところですよね。

 

玉巻映美アナの旦那さんの情報に関し、これまでに出ている情報をまとめると

 

玉巻映美アナ本人談

実家で飼っている3匹の愛犬とのんびり過ごすことが好きな、穏やかで優しい人

旅行やミュージカル鑑賞など共通の趣味も多い

一緒にいると自然体でいられる

フィギュアスケート選手の宇野昌磨選手に似ている

 

玉巻映美アナの旦那さんを実際に見たことのある藤林温子アナの証言

俳優の坂口健太郎さん似の爽やかイケメン

 

メディアの情報

玉巻映美アナよりも2歳年上

会社員の一般人男性

 

以上の情報を総合すると

 

玉巻映美アナの旦那さんは

 

  1. 玉巻映美アナよりも2歳年上の一般人男性で、坂口健太郎さんや宇野昌磨さんに似ているスポーツマンタイプのイケメン
  2. 性格は穏やかで優しく、趣味は旅行やミュージカル鑑賞
こんな感じの人の様です。
完璧超人か…!

 

玉巻映美アナは過去には早稲田大学のサッカー部のキャプテンと交際していた事も明かされており、爽やかなスポーツマンがタイプだと言うことは間違い無さそうですね。

 

玉巻映美アナの旦那(夫)の名前や年齢は、職業は?

玉巻映美アナの夫は会社員の一般人男性とのことで、名前や職業などの情報はネット上には存在しませんでした。

 

メディアの取材で玉巻映美アナよりも2歳年上である事は判明しているため、旦那さんの現在の年齢は30歳、もしくは31歳。

 

職業に関しても会社員であることしか明らかになっていないんですが、玉巻映美アナは以前に結婚相手の条件として

 

大阪で仕事をしている人

 

と発言されている事から、恐らくは大阪、少なくとも関西の会社に勤めている可能性が高そうです。

 

玉巻映美アナの旦那の顔画像は?

玉巻映美アナの旦那さんの気になる顔なんですが、やはりネット上には旦那さんの顔画像は存在しませんね。

 

まあ、一般人だもんね

 

坂口健太郎さん宇野昌磨さんに似ているとのことで

 

玉巻映美アナの旦那さんに似ていると言われている坂口健太郎、宇野昌磨の顔画像

 

この二人の中間の顔を思い浮かべると玉巻映美アナの旦那さんの顔が浮かんでくるかも…!

 

試しに二人の画像を合成してみると

 

玉巻映美アナの旦那さんの顔画像

 

ちょっと気持ち悪くなってしまいましたね(笑)

 

こわ!

 

同期アナウンサーからも口説かれていた?

ラジオ番組‪MBSラジオ「ナジャ・グランディーバのレツゴーフライデー」では結婚について語られています。

 

その中でMBS同期の森本尚太アナウンサーからも、アプローチを受けていた事を告白されています。

 

えー、そうなの!?

 

正直、森本尚太アナにとっては思わぬ流れ弾(笑)

 

それにしても、同期のアナウンサーからアプローチを受ける程、という事で玉巻映美アナの未婚時代は、相当モテモテだった事が伺えますね。

 

羨ましい

 

スポンサーリンク

玉巻映美アナの妊娠や子供は?

 

 

結婚発表時から妊娠はしていないと報道されていた玉巻映美アナ。

 

その後も継続して仕事を続けていることから、子供に関してはまだのようですね。

 

玉巻映美アナとしても今妊娠、産休で職場を離れると、全国放送の番組「プレバト!」のアシスタントの座を誰かに譲ることになりますからね…

 

子供に関しては当分先になるのではないでしょうか。

 

30歳くらいまでに第1子が生まれたらいいんじゃないかな

 

世間の声

 

玉巻映美アナの結婚に関する世間の声をまとめました!

 

 

 

 

結婚した当時のSNSでの反応を調べてみると、ショックを受けている方はいれど、意外と皆さん軽めの反応。

 

当時からラジオではざっくばらんに結婚願望を語っていた玉巻映美アナ。

 

ファンも近いうちに…という覚悟は決まっていたんでしょうか。

 

スポンサーリンク

玉巻映美アナが第1子の妊娠を報告!

2022.12.12追記

 

玉巻映美アナが12月10にインスタグラムを更新。

 

そこでなんと、第1子となるお子さんの妊娠を発表されました!

 

 

 
おめでとう!

 

胎動を感じる度に小さな命がお腹に宿っているんだなぁと、喜びと愛しさで胸がいっぱいになります

引用:https://www.instagram.com/eimi_tamamaki

 

と喜びを綴った玉巻映美アナ。

 

出産予定日は来年春ですが、当面は体調と相談しながら番組への出演を続けるそうです。

 

さらに、産休、育休後も、復帰して仕事を続ける意向も示されており、ファンとしては一安心。

 

玉巻映美アナ、元気な子供を産んで、またMBSに帰って来てほしいですね。

 

まとめ

 

今回は玉巻映美アナの結婚相手の旦那はどんな人?妊娠や子供も気になる!

 

という事で毎日放送(MBS)所属の女子アナウンサー、玉巻映美アナの結婚相手の旦那さんに関して調べてみました!

 

  • 玉巻映美アナの旦那(夫)は2歳年上で会社員の一般人男性
  • 大阪、もしくは関西の会社に勤めている
  • 玉巻映美アナの旦那(夫)は坂口健太郎さん、宇野昌磨選手に似ている
  • 玉巻映美アナが2022年12月10日に第1子の妊娠を発表!new!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。