笹崎里菜アナの実家はどこ?父親や母親に兄弟や姉妹など家族まとめ!

スポンサーリンク

 

日本テレビに所属する女子アナウンサーの、笹崎里菜(ささざきりな)アナ

 

 

笹崎里菜さんの実家や家族が凄いと話題になっているようです。

 

今回は、笹崎里菜アナの実家はどこ?父親や母親に兄弟や姉妹など家族まとめ!

 

という事で、そんな笹崎里菜アナの実家や家族についてまとめました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

笹崎里菜アナの実家を調査!

 

笹崎里菜アナの出身地は神奈川県横浜市

 

高級住宅街のある「山下公園」の近くに実家があるそうです。

 

笹崎里菜アナの出身小学校の情報がなかったので、ご実家の詳しい場所までは絞り込めませんでした。

 

中学校からの経歴は公表しているようですね。

 

実践女子学園中学校高等学校
出典:https://hs.jissen.ac.jp/

 

笹崎里菜アナは「実践女子学園中学校」卒業後、内部進学で「実践女子学園高等学校」に進学しています。

 

120年の歴史を持つ、私立のお嬢様学校なんだそう。

 

通学は電車で35分ほどの距離で実家からも近いですね。

 

高校卒業後は横浜市にある「東洋英和女子学院大学」に進学しており、こちらも私立のお嬢様大学。

 

東洋英和女子学院大学
出典:テレメール(https://telemail.jp/)

 

小学校は不明ですが中学校からはすべて私立に行かれているので実家は裕福なのでは?と考えられますね。

 

そしてすべて女子校で実家から通える距離、両親に大切に育てられてきたのでしょう。

 

そんな笹崎里菜アナは4歳から17歳までクラシックバレエを習っていたのだとか。

 

クラシックバレエの様子
出典:mybest(https://img.my-best.com/)

 

バレエと言ったら高額な習い事で有名ですよね。

 

最低でも年間30~40万円は絶対です。

 

それを10年以上続けていたとなるとかなり本気で打ち込んでいたに違いないです。

 

費用もかなりの額だったでしょうね。

 

学校は私立、習い事にクラシックバレエ、これはもう実家はお金持ち確定ではないでしょうか?

 

笹崎里菜アナの両親(父・母)はどんな人?

 

日本テレビ所属の笹崎里菜アナ
出典:日テレ(https://www.ntv.co.jp/)

 

お父様やお母様に関する明確な詳細は不明

 

実家が裕福であろうということから、お父様の職業は医者か社長、何らかのエリート職についているという噂があるようです。

 

笹崎里菜アナと言えば日本テレビに入社の際に、学生時代のホステスのアルバイトの件で日本テレビに訴訟を起こしていることで有名。

 

日本テレビ所属の笹崎里菜アナ

 

ホステス時代の笹崎里菜アナです。

 

とてもお綺麗ですね!

 

しかしこれにより自身の情報源になるようなものはすべて削除したのだとか。

 

その騒動のきっかけとなったホステス先はなんとお母様の紹介

 

銀座でクラブを経営している友人のお店だったようですね。

 

銀座でクラブ経営をしている友人がいることから、お母様も地位のある人では?と言われているようです。

 

お母様はどんな人?

 

日本テレビ所属の笹崎里菜アナの幼少期
出典:インスタグラム(https://www.instagram.com/)

 

笹崎里菜アナのインスタグラムに写っている人がお母様のようですね。

 

天然で小ボケをかましてくるとは…。

 

愉快なお母様なのでしょうね。

 

笹崎里菜アナも明るくて面白いところはお母様に似なのでしょう。

 

お父様のかっこいいエピソード

 

日本テレビ所属の笹崎里菜アナ

 

日本テレビの内定取り消し騒動の際こんなエピソードが…。

 

日本テレビ人事側から…。

 

これは君だけではなく家族全員の問題。公になればお父さんのところにも取材が行く

 

お父さんが仕事に行けなくなると言われたようですね。

 

元ホステスのアナウンサーということが世間にばれる。

 

家族みんなが辛い思いをしたくなければ身を引けということでしょうか。

 

それに対して…。

 

お父さんがそんなことで会社をやめなきゃいけないことはないから大丈夫だよ

 

と言ってくれたそうですね。

 

お父様かっこいいです!

 

大企業相手に訴訟を起こした笹崎里菜アナの度胸もすごいですが、娘の意思を尊重してくれたご両親もすごい!

 

日本テレビ所属の笹崎里菜アナ
出典:デイリースポーツ(https://i.daily.jp/)

 

笹崎里菜アナのこの精神力の強さはご両親から来ているのかもしれないですね。

 

しかし裁判のための情報削除とはいえ、あまりご両親の情報がなく残念です。

 

これから徐々に情報が出てくることを期待しましょう。

 

スポンサーリンク

笹崎里菜アナに兄弟姉妹はいる?

 

笹崎里菜アナには兄弟姉妹がいるのか噂になっているようですね。

 

あまり兄弟姉妹についても公に公表していないので一般の方であることが考えられます。

 

笹崎里菜アナにはお姉さんがいた!

 

調査の結果、笹崎里菜アナにはお姉さんが1人いらっしゃることが判明

 

こちらがそのお姉さんのようです。

 

日本テレビ所属の笹崎里菜アナ
出典:インスタグラム(https://www.instagram.com/)

 

すでに結婚されて、現在はお子さんが3人います。

 

笹崎姉妹はとても仲がいいようですね。

 

よく一緒に遊んでいるような内容のブログがちらほら。

 

 

とにかく姪っ子や甥っ子にメロメロらしく、たびたび登場しています。

 

2021年の段階で叔母歴5年ということなので、現在は6年目。

 

 

姪っ子ちゃん、甥っ子君もみんな6歳未満ですね。

 

めちゃくちゃ可愛い時期ですよね。

 

まだまたちっちゃいお姉さんの子供たちにいっぱいパワーをもらっているのでしょう。

 

 

現在の笹崎里菜アナの住まいの情報がなかったのですが、東京都に住んでいる可能性は高いです。

 

お姉さん家族とよく交流があるようなのでお姉さんたちも東京に住まいがあるのでしょうか?

 

とはいえ実家は横浜市で東京から車でも1時間もかからない距離なのでお姉さんの家は横浜市という可能性もありますね。

 

大人になってもこうやって仲の良い姉妹って憧れますよね。

 

笹崎一族はみんな仲が良い

 

日本テレビ所属の笹崎里菜アナ
出典:インスタグラム(https://www.instagram.com/)

 

なんと親戚総勢24人で旅行に行ったという話も!

 

なんともすごい人数ですね。

 

笹崎里菜アナは天真爛漫で面白いイメージ。

 

お姉さんもご両親も、みんな仲良く笑いの絶えない一家なのでしょうね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は笹崎里菜アナの実家や父親、母親に兄弟姉妹など家族について調査しました!

 

 

あまり実家やご両親の情報がなく残念でしたね。

 

しかし日本テレビ相手の訴訟から、ご両親がどんな方なのか何となくわかった気がします。

 

お姉さんとも仲が良く素敵な家族ですね。

 

これからも笹崎里菜アナを応援しましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。