田中萌アナの現在の彼氏や結婚相手は?加藤泰平アナとのその後も!

スポンサーリンク

 

テレビ朝日の田中萌(たなかもえ)アナウンサー

 

引用:https://colorful-instagram.com/

 

田中萌アナといえばテレビ朝日のお騒がせアナウンサーとして一時話題になっていましたよね。

 

今回は田中萌アナの現在の彼氏や結婚相手は?加藤泰平アナとのその後も!

 

という事で、そんな田中萌アナの現在の彼氏や結婚、加藤泰平アナとのその後も気になったので調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

田中萌アナは結婚してる?

 

田中萌アナは1991年6月29日生まれ、(2021年11月現在)30歳のテレビ朝日のアナウンサーです。

 

年齢的には結婚していてもおかしくない年齢ですが、2020年9月の時点で結婚はしていないということです。

 

ただ、お騒がせといわれているだけあって田中萌アナで調べると熱愛報道がちらほら。

 

田中萌アナといえば2015年にテレビ朝日に入社し、エース候補として人気を集めていましたが、2016年12月に同局の加藤泰平アナとの局内不倫疑惑が報道され、番組を降板しています。

 

 

 

この不倫騒動は「グッド!モーニング」不倫などと話題になり、二人のLINEなども公開されて交際は確実なものといわれていました。

 

テレビ朝日は不倫の事実については一切回答せず番組降板という形で収まりました。

 

2020年2月に出た週刊実話の記事では、「局内不倫疑惑から3年…電撃婚&スピード退社説が浮上!」と報道されています。

 

内容はロックバンド「THE ORAL CIGARETTES」のベーシストとの熱愛中に、局内の親しい同僚に「今度はちゃんとする」などと決意を語っていたこと、2020年春にもけじめをつけ結婚を匂わせている…という報道でした。(参照:https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_21810/)

 

しかし2021年現在結婚しているという情報は見つからなかったので、電撃結婚説はただの噂だったようですね。

 

「今度はちゃんとする」という言葉の中にはきっと、もう周りに迷惑をかけないこと。

 

そして、幸せな恋愛・結婚をしたいという田中萌アナなりの願いや希望が含まれていたのかもしれません。

 

今はまだ結婚している情報についてはありませんが、結婚願望はありそうな田中萌アナ。

 

将来素敵な結婚相手と巡り合えるといいですよね。

 

田中萌アナと加藤泰平アナのその後は?

 

さて、先ほども書きましたが、加藤泰平アナとのその後はいったいどうなったのでしょうか?

 

田中萌アナと加藤泰平アナは「グッド!モーニング」で同時期レギュラーを務めていましたが、不倫報道があったすぐに二人ともそろって欠席しています。

 

当時の番組では欠席した二人のことには一切触れず番組は進行したそうです。

 

その後二人とも番組を降板。

 

なんせテレビ朝日局内では「いつばれてもおかしくない」とうわさされるほど堂々としたものだったようで、降板という対処も適切だったと考えられますね。

 

確かに報道された写真を見ても、隠れることなくずいぶん堂々としていますね。

 

 

加藤泰平アナはその後3年間続いた結婚生活に終止符を打ち、離婚をしています。

 

離婚後は田中萌アナとの交際がしばらく続いていたようです。

 

半同棲生活を楽しんでいたとの情報もありました。

 

上司から騒動の真相を尋ねられ、田中萌アナは「自分は本気です」と答えたそうです。

 

当時田中萌アナは、アナウンサーとして復帰しようとかなり努力していました。

 

発声練習など陰でストイックに頑張っていたようですね。

 

その努力が実ったのか、2020年10月には「スーパーJチャンネル」のレギュラーとして地上波の復帰をしています。

 

引用:https://th.bing.com/th/id/OIP.qogqaEkxdCrBgJCeM1G9bAHaEL?w=283&h=180&c=7&r=0&o=5&pid=1.7

 

しかし世間の波風は強く、

 

 
主婦がメイン視聴者なのに不倫した人を使うの?
 
田中萌アナのイメージ悪すぎてみるのやめた

 

などネット上でかなり厳しい意見が飛び交っていました。

 

悪いイメージを払しょくするのは大変なことですよね。

 

でもきっとここが執念場。また人気アナウンサーとして返り咲くための試練なのでしょう。

 

ちなみに田中萌アナは「スーパーJチャンネル」を2021年10月に卒業しています。

 

対して加藤泰平アナはアナウンス部からスポーツ局に部署移動させられたようです。

 

その後、声優や俳優などアナウンサー以外のお仕事をこなされているようですよ。

 

ここからアナウンサーとして再起があるのかは不明ですが、頑張ってほしいですね。

 

スポンサーリンク

田中萌アナの現在の彼氏は誰?

 

さて、田中萌アナと加藤泰平アナはその後破局したといわれていますが…

 

田中萌アナの今の彼氏はどなたなのでしょうか。

 

2021年11月現在の情報はなかなか出てきませんでしたが、2020年には人気ロックバンド「THE ORAL CIGARETS」のベーシストあきらかにあきらさんとの熱愛が報じられました!

 

引用:https://unlimit-real.com/wp-content/uploads/2020/02/13-20200207.jpg

 

とてもイケメンな方です。

 

田中萌アナはなかなかの面食いなのですね(笑)

 

あきらかにあきらさんは京大工学部卒です。高学歴なのですね!

 

バンドの人気は上々で、横浜アリーナでライブをすればすぐにチケットは売り切れてしまうほどだとか。

 

二人の出会いは目黒にある居酒屋の常連同士で、飲み会などで一緒になることが多く、意気投合したといわれています。

 

目黒の居酒屋を出た二人があきらかにあきらさんの自宅マンションに帰っていったとフライデーが報じています。

 

 

その後結婚間近か?との報道もありましたが、2021年現在、交際が順調なのかどうかの情報は見つけることができませんでした。

 

お互い今回は独身同士でしょうからまだ交際が続いているのであれば、順調に愛をはぐくんでいってほしいものです…。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。今回は田中萌アナの今の彼氏、結婚そして加藤泰平アナとの今を調べてみました。

 

  • 田中萌アナは2021年11月現在独身。
  • 2020年にはロックバンドのベーシストあきらかにあきらさんとの交際が報道されている
  • 不倫報道のあった加藤泰平アナとは、加藤泰平アナが離婚後しばらく交際は続いていた
  • 加藤泰平アナとは現在は破局しているらしい

 

報道する側として決して入ってはいけない道に足を踏み入れてしまった、田中萌アナ。

 

その後アナウンサーとしての復帰も果たしていて、悪いイメージを払しょくしようと努力しているのですね。

 

もう二度とそんな寄り道はせず、まっすぐ進んでいってほしいなと思います。

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。