佐久間みなみアナは結婚してる?歴代彼氏や熱愛相手が凄すぎ!

スポンサーリンク

 

フジテレビの女子アナウンサー、佐久間(さくま)みなみアナ。

 

出典:www.instagram.com/sakuma_minami

 

上品なお嬢様オーラで人気が高いですよね。

 

そんな佐久間みなみアナ、現在はご結婚されているんでしょうか?

 

今回は佐久間みなみアナは結婚してる?歴代彼氏や熱愛相手が凄すぎた!

 

という事で、佐久間みなみアナの結婚や彼氏について調べました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

佐久間みなみアナは結婚してる?

 

佐久間みなみアナが現在結婚している!

 

という確証のある情報はありませんでした。

 

ファンからしたら一安心ですよね。

 

入社2年目にして、すでに雰囲気抜群の佐久間みなみアナですが、実はまだ23歳。

 

11月に誕生日を迎えますが、それでも24歳です。

※2022年現在は25歳

 

フジテレビ女子アナの結婚事情をみてみると、

 

最近結婚されたフジテレビの女子アナで言うと、

 

 

と、30歳前後で結婚されています。

 

そして、その下の世代の

 

 

などは具体的な熱愛報道すら出ていない方もいるんですよね。

 

これらのデータを加味して考えると、佐久間みなみアナの結婚はまだ当分先と考えていいでしょうね。

 

 
うんうん

 

落ち着いた雰囲気で、三田友梨佳アナの後継者と言われる佐久間みなみアナ。

 

ファンとしては三田友梨佳アナの様に、当分はアナウンサー一筋で頑張って頂きたいですね。

 

追記

この記事を書いて2年ですが、フジテレビ女子アナウンサーは結構な変化がありましたね。

 

小澤陽子アナは31歳で結婚を発表。

 

そしてなんと、エース候補と言われていた久慈暁子アナがフジテレビを退社し、直後に結婚を発表されています。

 

さらに永尾亜子アナは広報部に移動になった後、2022年9月にフジテレビ退社。

 

報道によると長年の遅刻グセが治らなかったのが原因だとか…

 

次期エース、看板女子アナとして期待されていた久慈暁子アナの退社はかなり衝撃でしたが…

 

佐久間みなみアナは是非ともフジテレビで頑張ってほしいですね。

 

佐久間みなみアナの結婚相手の旦那は誰?

 

佐久間みなみアナはまだご結婚をされていません。

 

当然ながら結婚相手の情報などもありませんでした。

 

佐久間みなみアナの結婚が発表された時にはこちらの項目を埋めていきたいですね。

 

スポンサーリンク

佐久間みなみアナの好みのタイプや理想は?

 

佐久間みなみアナはどんな男性がタイプなんでしょう?

 

以前のインタビューでは

 

男らしく余裕のある男性です。ちょっと甘えたいというか、甘えられるのも頼られてるって感じがして嬉しいんですが、やっぱり頼りたい。

とはいえ結局 やっぱり優しい人が一番かなと(笑)。そこにたどり着いちゃいます。

 

と、自身の好みや恋愛観について語っています。

 

ちなみに、芸能人で言うと玉木宏

 

これを見る限りでは、どうやら佐久間みなみアナは年上の男性に甘えたいタイプの様ですね。

 

 
甘えさせてあげるよ!
 
きも

 

そして、

 

大食いなどの食べる動画を観るのが好きで(笑)毎晩寝る前くらいにそれを動画サイトでチェックしてから寝るというのが習慣です。

綺麗に美味しそうに食べるっていう姿が好きで!

私自身が全然大食いではなくむしろ小食な方なので、それを観て勝手に満足感を得ているのかもしれません。

 

と、語っている事から、よく食べる男性も好きなのかも。

 

という事で、佐久間みなみアナの好みのタイプの男性をまとめると

 

  • 男らしい
  • 余裕がある
  • 甘えさせてくれる
  • 優しい
  • ご飯をたくさん食べる
  • 玉木宏のようなイケメン

 

玉木宏さんのようなイケメン

 

という部分にさえ目を瞑ればそんなにめちゃくちゃ理想が高いというわけではなさそう。

 

こんな超絶美人なのに控えめな佐久間みなみアナ。

 

ますますファンになってしまいますね。

 

 
好きだ!!!

佐久間みなみアナの歴代彼氏や熱愛の相手も凄すぎた!

 

そんな佐久間みなみアナですが、過去には驚きの大物との熱愛を噂された事があるんです。

 

 
なんだって!?

 

その噂のお相手は…

 

なんと嵐の櫻井翔さん。

 

 

 
えー!?

 

まさかの大物ですよね。

 

噂の発端は櫻井翔さんが以前に上智大学のミスコン出場者との熱愛デートの報道。

 

週刊文春よって

 

上智大学の学生で、“ミスソフィア”に輝いたA子さん(21才)。
ファッション誌の読者モデルとしても活躍している。

 

と報じられた櫻井翔さんのデート相手A子さん。

 

この情報により、歴代の上智大学ミスソフィアが櫻井翔さんとの熱愛を噂される騒動に発展。

 

さらに、A子さんは

 

櫻井翔さんとかつて恋人関係にあった小川彩佳さんに似ている

 

とも報道されました。

 

その結果、小川彩佳さんにどことなく似ている佐久間みなみさんもA子さんの本命として噂になった。

 

という事のようですね。

 

確かに、若い頃の小川彩佳アナの面影があるような気もします…

 

小川彩佳アナに似てる?佐久間みなみアナ

 

ただ、この文春が報じた櫻井翔さんとの熱愛デート相手に関しては、現在は天野一菜(あまの いつな)さんだという方だと言われているようです。

 

こちらが噂の天野一菜さん。

 

 

確かに、佐久間みなみアナよりも小川彩佳アナに似ていますよね。

 

 

天野一菜さんは2016年の上智大学のミスソフィアで報道当時は21歳。

 

学生時代は読者モデルもされており、文春の情報とも一致します。

 

さらに、文春に掲載された写真と同じワンピース、時計、スマホケース、バッグをインスタグラムに投稿されており、A子さんは天野一菜さんで99%確定しているようですね。

 

ということで、櫻井翔さんと佐久間みなみさんとの間には何の関係もなかったようです。

 

ただ、櫻井翔さんと噂になったと言うだけでも佐久間みなみさんの「格」が伺えますよね。

 

ファンとしても、嵐のメンバーとの熱愛とか言われたら文句も言えないですよね笑

 

現在は彼氏の噂や報道などはない佐久間みなみアナ。

 

好きなタイプは

 

優しくて余裕のある人

 

なんだそうです。

 

櫻井翔さんとはいいませんが、佐久間みなみアナほどの方ですから、すごい大物を捕まえて欲しいものですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は佐久間みなみは結婚してる?歴代彼氏や熱愛相手が凄すぎ!

 

という事で、フジテレビの女子アナウンサー、佐久間みなみアナの結婚や彼氏について調べました。

 

現在は結婚されていない佐久間みなみさん。

 

過去には嵐の櫻井翔さんとの熱愛を噂されていた事には驚きですよね。

 

現在は彼氏の噂などもないようですが、当分は女子アナ一直線で頑張って欲しいですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。