三田友梨佳アナの旦那(夫)は誰?顔画像は?勤務先、年収も調べてみた!

スポンサーリンク

 

フジテレビに所属する女子アナウンサー三田友梨佳(みた ゆりか)アナ。

 

 

現在は「FNN Live News α」のメインキャスター、「Mr.サンデー」3代目アシスタントを担当するフジテレビの看板アナウンサーですよね。

 

そんな三田友梨佳アナ、2020年1月22日に結婚が報じられ、同月26日の「ワイドナショー」にて結婚を報告されているんですが…

 

相手の旦那さんに関しては会社員の一般人男性という情報しか明かされませんでした。

 

フジテレビの看板である三田友梨佳アナの心を射止める一般人男性?

 

そんなの気になるに決まってますよね!

 

今回は三田友梨佳アナの旦那(夫)は誰?顔画像は?勤務先、年収も調べてみた!

 

という事で、そんな三田友梨佳アナの結婚相手の旦那さんに付いて調べました!

 

スポンサーリンク

 

三田友梨佳アナの旦那さんは誰?

 

一般人、しかも会社員と報じられた三田友梨佳アナの旦那さんは誰でどんな人なんでしょう?

 

結婚以前から

 

DeNAベイスターズ石川雄洋選手

元日本代表長友佑都選手

西武ライオンズ金子侑司選手

 

と数々のスターとの交際が噂された三田友梨佳アナ。

 

 

噂のお相手が豪華すぎる!

 

金子選手とは実際に誕生日デートなどもスクープされており、二人が付き合っていたのは確実と思われるんですが…

 

父親からの反対や金子侑司選手の浮気報道もあり、結局は2016年頃に破局に至ってしまったようですね。

 

三田友梨佳アナとはプロ野球1年目から付き合っていたと言われている金子侑司選手、当時の年俸は推定1200万だったんですが…

 

2021年現在の金子侑司選手は推定年俸1億2600万と当時の10倍!

 

 

そんな選手に1年目から目をつけていたというのは流石ですよね。

 

とはいえ、そんな三田友梨佳アナが最終的に結婚相手に選んだのは一般人の男性だというから面白い…

 

 

よっぽど相性がよかったのかな?

 

 

三田友梨佳アナの旦那さんの情報としては結婚をスクープした週刊文春によると

 

30代で三田友梨佳アナよりも年上

外資系企業の会社員

知り合ったのは学生時代

三田由梨奈アナは2021年1月現在33歳という事は旦那さんの年齢は少なくとも34歳以上と言うことになりますね。

 

そして旦那さんの職業は外資系企業の会社員。

 

やっぱりガイシか…

 

2019年のインタビューでは

 

(学生時代は)海外で結婚し、海外で生活したいという漠然とした思いを持っていました。

 

と語る三田友梨佳アナ。

 

将来的には海外に駐在する旦那さんにと共に海外で暮らしたい、と考えているのかもしれないですね…

 

そんなのやだやだ

 

そして旦那さんと出会ったのは学生時代、という情報があるんですが、これに関しては信憑性は薄いかも…

 

 

というのも、結婚報告をされた「ワイドナショー」で三田友梨佳アナ本人が

 

姉夫婦の紹介で知り合った。
私の家族の事も大切にしてくれる
人なのでよかった。
みんな喜んでいます。

 

と発言されているんですよね。

 

 

三田友梨佳アナの年齢は明らかになっていないんですが…

 

今から10年以上前にお姉さん夫婦から現在の旦那さんを紹介された

 

というのはちょっと不自然な話ですよね。

 

 

ロクでもない男しか見つからないならと、
厳しい父親の仲介で堅気の人間にしろと
父親人脈から決められたらしいよ。

 

 

と、不確かながらも妙に納得してしまう情報も…

 

憶測ですが、おそらくは30歳を超えても自分の眼鏡に叶う男性を見つけられない三田友梨佳アナ。

 

そんな彼女に業を煮やしたお父さんの働きかけで…

 

というのが真相なのではないでしょうか?

 

うーん、ちょっとモヤモヤするなあ

 

とはいえ、現在の三田友梨佳アナはとても幸せそうでアナウンサーとしても絶好調!

 

結果的には間違いのない選択をされたのではないかと思いますね。

 

ミタパンが幸せならそれでいいけどね…

三田友梨佳アナの旦那さんの顔画像は?

 

三田友梨佳アナの旦那さんの顔画像はあるのか!?

 

と思い探してみたんですが、顔画像に関してはどこを探しても見つかりませんでしたね。

 

三田友梨佳アナがバラエティ担当ならばテレビの企画で旦那さんが出演なんていう可能性もあるんですが…

 

バリバリの報道アナウンサーではそれも望めないですよね。

 

スポンサーリンク

三田友梨佳アナの旦那さんの勤務先や年収は?

 

三田友梨佳アナの勤務先に関しても情報はありませんでした。

 

ただ、三田友梨佳アナは以前に結婚相手の条件として

 

  • 年収1000万円以上
  • 優しい人
  • 周囲の人に対して思いやりを持った行動が出来る男性

 

などなど、中々厳し目の条件を挙げています。

 

ですので、おそらく旦那さんの年収は1000万円以上は間違いないかと。

 

 

一般的に知られる外資系企業の30代前半の年収を見ると

 

 

現在30代で1000万以上を稼ぐ三田友梨佳アナの旦那さんはやはりかなりのエリート社員と言うことがわかりますね。

 

まあそもそも、野球選手との交際を反対するような厳しいお父さんが認め、娘を嫁がせられる、と判断した方ですからね。

 

ファンの方も寂しさ半分安心半分といった所でしょうか。

 

世間の声

 

三田友梨佳アナに対する評判や世間の声をまとめました

 

 

結婚はしばらくないだろうと思い込んでいたわ
おめでとうございます 末永くお幸せに

売れ残らずにいい人が見つかったのは
本当に嬉しいし祝福もするけど…

うわああああああああああああ

別にミタパンの結婚は普通に祝福できるな
男できたら嫌いになるとか好きじゃなくなる
とかそんなキモヲタとは違う
むしろ早くいい人見つけて欲しかった

 

結婚当初は複雑ながらも祝福の声が多数。

 

ですが、結婚から1年が経つ今でも

 

結婚発表から1年たっても
ミタパンが人妻だなんて、未だに
信じられない。
今日もかわいいなあ
時々結婚した事を忘れてしまうよ
可愛すぎるよミタパン旦那と別れたら
俺がもらってあげるよ

 

と「ガチ恋勢」たちの悲鳴が消えないのも三田友梨佳アナの人気を示していますよね…

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は三田友梨佳アナの旦那(夫)は誰?顔画像は?勤務先、年収も調べてみた!

 

 

ということで三田友梨佳アナの結婚相手の旦那さんに付いて調べてみました!

 

しかし、旦那さんに関しての情報は少なく、

 

  • 外資系企業に務めるイケメン会社員
  • 三田友梨佳アナより年上の30代

 

という大まかな情報しかわかりませんでした…

 

三田友梨佳アナの旦那さんの情報については今後も調査していきますので続報があれば記事を更新していきたいと思います!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。