佐久間みなみアナの母や父の仕事や顔画像は?実家や兄弟も凄い!?

スポンサーリンク

 

2020年、渡邊渚アナと共にフジテレビのアナウンサーとして入社した佐久間みなみ(さくま みなみ)アナ。

 

出典:www.instagram.com/sakuma_minami/

 

入社2年目、まだ24歳とは思えないほどの美貌、ベテラン感がありますよね!

 

今回は佐久間みなみアナの母や父の仕事や顔画像は?実家や兄弟も凄い!?

 

という事で、そんな佐久間みなみアナのご両親や兄弟について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

佐久間みなみアナの両親(父・母)の仕事は?

 

佐久間みなみアナは都内の名門私立、上智大学を卒業されています。

 

佐久間みなみアナが卒業した上智大の国際教養学部は、なんと授業は全て英語で行われているんだとか!

 

さらに佐久間みなみアナ、TOEICのスコアもネイティブレベルの945点!

 

どうしてこんなに英語が得意なのかというと…

 

実は佐久間みなみアナ、中学1年生の時から高校2年生までの4年間、母親の仕事の関係で、アメリカのペンシルベニア州で暮らしていたからなんです。

 

父親の仕事の関係で海外へ、という話はよく聞きますが…

 

母親の仕事の関係で、海外って珍しいですよね?!

 

具体的な佐久間みなみアナの母親の仕事は分かりませんでした。

 

ただ、海外勤務という事は外資系企業とか日系企業の国際部関係にお勤めだったのかもしれません。

 

どちらにせよキャリアウーマンなのは間違いなさそうですね。

 

中学校も地元の学校に進むと思っていた佐久間みなみアナ。

 

突然のアメリカ行きにはずいぶんと抵抗したそうです。

 

そんな佐久間みなみアナに母親は、「英語が話せたら将来絶対役に立つ!」と説得し、アメリカへ。

 

そんなわけで、今では英語が武器となった佐久間みなみアナ、この母親の決心に、とても感謝しているそうです!

 

当時、思春期の娘を異国へ連れて行くことは、母親も相当悩んだのではないでしょうか。

 

もしかしたら母親のアメリカ行きは、娘の将来も見据えての決意だったのかもしれませんね。

 

そう考えると、佐久間みなみアナのお母さん、考え方も国際的でアグレッシブな方ですよね!

 

母親の仕事の関係でアメリカに渡った佐久間みなみアナですが、父親は何のお仕事をしているのでしょうか?

 

この渡米に、父親も一緒について行ったのでしょうか?

 

調べてみましたが、分かりませんでした。

 

では母子家庭なのかと思いきや、フジテレビのアナウンサーYouTubeにて

 

初任給はどう使った?

 

という質問に

 

参照:フジテレビYoutubeチャンネル

両親にプレゼントを買った!

 

と答えているので、父親もいることは間違いなさそうです。

 

ただそれ以外、父親のことは分かりませんでした。

 

もしかすると、父親は仕事の都合で、日本に留まったのかもしれませんね。

 

だとすると、妻の決意に賛同してくれる、理解のある旦那さんですよね!

 

佐久間みなみアナのご両親の顔写真などは公開されていないようでした。

 

今後テレビ番組などに佐久間みなみアナの両親が登場することに期待ですね。

 

佐久間みなみアナに兄弟はいる?

 

佐久間みなみアナにはお兄さんが一人いるようです。

 

こちらは佐久間みなみアナが上智のミスコン、通称「ミスソフィア」にて、特技の弾き語りで自作の歌を披露したときの画像です。

 

ミスソフィアでギターの弾き語りをする佐久間みなみアナ
出典:https://akasaka.keizai.biz/

 

コンテストで、何を披露するか悩んでいた佐久間みなみアナに、お兄さんが

 

自分の歌を歌えばいいじゃん!

 

とアドバイスしてくれたそう。

 

しかも歌のバックに流れる歌詞動画も、兄の友人が作ってくれたそうです!

 

そして見事、グランプリ「ミスソフィア」に輝いた佐久間みなみアナ!

 

ミスソフィアでグランプリを獲得した佐久間みなみアナ
出典:https://akasaka.keizai.biz/

 

本人の努力はもちろんですが、家族や友人にも恵まれている佐久間みなみアナですよね!

 

この時披露した曲「To:you」の動画は見つかりませんでしたが、佐久間みなみアナが、自作の歌を披露している動画がこちら。

 

 

幼い頃の夢は歌手だった佐久間みなみアナ、伸びやかで透き通る歌声、すごい歌唱力ですよね~。

 

 
普通にめちゃくちゃうまい!

 

スポンサーリンク

佐久間みなみアナの実家も凄い!

 

佐久間みなみアナの今までの経歴をみても、実家はお金持ちそうですよね。

 

実家が凄そうと噂される理由がこちら!

 

  • 子供の頃の習い事は新体操とピアノ教室
  • 上智大入学に、韓国留学もしている
  • アジアやヨーロッパなどたくさんの海外旅行に出向いている
  • 大学生にして、超高級腕時計を身に着けている

 

どれも実家が凄そうなエピソードですよね。

 

一つずつ見ていきましょう!

 

まず、佐久間みなみアナ、幼少の頃から6年間新体操を、さらに幼稚園から小5までピアノも習っていました。

 

新体操にピアノって、お金持ちな女の子の王道習い事ではないでしょうか?…

 

二つめの上智大進学ですが、上智大国際教養学部の学費は1年目で約150万円!(2021年現在)

 

これが4年間でざっと計算しても600万円超え。

 

さらに佐久間みなみアナ、在学中に韓国にも短期留学をしているんです。

 

その留学費用に大学費用と、全て賄える経済力である点をみても、実家はお金持ちだと思われますよね。

 

ちなみに佐久間みなみアナ、この語学力を活かして、インスタのコメントは3か国語でupしているんですね!

 

 

 
素晴らしい!

 

さらに三つめの、何か国にも及ぶ海外旅行。

 

まずこちらは香港での美しい写真。

 

香港での佐久間みなみアナ

 

こちらはバリを訪れた際の一枚。

 

バリでの佐久間みなみアナ

 

そしてこちらはイタリア旅行の写真。

 

イタリアでの佐久間みなみアナ

イタリアでの佐久間みなみアナ

 

 
スタイル良すぎ!

 

本当に、いろんな国に旅行している佐久間みなみアナ。

 

家族旅行で訪れたのでしょうか。ずいぶんリッチですよね。

 

そして、インスタに投稿された佐久間みなみアナの腕時計が凄いと話題になったことも。

 

その画像がこちら。

 

話題になった佐久間みなみアナの腕時計

 

この画像の腕時計が高級ジュエリーで有名な「ハリーウィンストン」「アベニュー」シリーズではないかと言われているんです。

 

出典:https://www.harrywinston.com/

 

本当にハリーウィンストンの時計なら、モデルによりますが200万円以上はすると言われいる高級時計です。

 

これを大学生で身に着けている佐久間みなみアナ。お母さまの物でしょうか?

 

そして、こちらのコーチのバッグとお財布は母親からのプレゼントだそう。

 

出典:https://cancam.jp/

 

これら、佐久間みなみアナが身に着けているアイテムからみても、実家がお金持ちなのは間違いなさそうですよね。

項目内画像出典:www.instagram.com/sakuma_minami

 

まとめ

 

今回は佐久間みなみアナの母や父の仕事や顔画像は?実家や兄弟も凄い!?

 

という事で、佐久間みなみアナの実家や両親について調べました。

 

  • 佐久間みなみアナは母親の仕事の関係で、アメリカにいたことがある
  • 母親は外資系など英語を使うハイレベルな仕事に就いていた可能性が高い
  • 父親の仕事は分からない
  • 佐久間みなみアナには兄が一人いる
  • 兄弟仲はよさそう
  • 実家は凄いお金持ちである可能性高い

 

いかがでしたか?

 

まだまだ隠れた魅力がたくさんありそうな佐久間みなみアナ。

 

これからもますます目が離せませんよね!

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。