堤礼実アナと神里和毅が結婚秒読みと噂!?馴れ初めやハリー杉山との関係も調査!

スポンサーリンク

 

フジテレビの女子アナウンサー、堤礼実(つつみれいみ)アナ。

 

フジテレビ所属の堤礼実アナ
出典:集英社(https://sportiva.shueisha.co.jp/)

 

「みんなのKEIBA」や「めざまし8」を担当。

 

フジテレビの次期エースアナウンサーとして期待されるほどの人気っぷり。

 

今回は堤礼実アナと神里和毅が結婚秒読みと噂!?馴れ初めやハリー杉山との関係も調査!

 

ということで、そんな堤礼実アナの結婚や馴れ初め、ハリー杉山との関係も調べました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

堤礼実アナと神里和毅が結婚秒読み!?

 

堤礼実アナの彼氏は「横浜DeNAベイスターズ」の外野、「神里和毅(かみざとかずき)」選手と報道されています。

 

横浜ベイスターズの神里和毅選手
出典:Full-Count (https://full-count.jp/)

 

お2人の交際を決定づけたのは、2020年9月3日の「FRIDAYデジタル」。

 

神里和毅選手の車から降り、2人で自宅マンションに向かっているところを報じられています。

 

フジテレビ所属の堤礼実アナ
出典:News Rambling (https://livedoor.blogimg.jp/)

 

その後2人が出てきたのは翌日の昼前。

 

堤礼実アナを自宅に送り届け、その夜神里和毅選手はナイトゲームに出場しています。

 

その後の直撃取材で「結婚を期待しています!」との取材陣の声に対し、神里和毅選手は少し笑顔

 

否定などはせずまんざらではなかったようですね。

 

この報道に堤礼実アナは「見てくださいよ~」「結婚したい」と有頂天で周囲に話していたそうです。

 

そんな神里和毅選手、以前は「横浜DeNAベイスターズの寮」に住んでいましたが、2019年11月に退寮しています。

 

退寮後はセレブが多く住むという横浜ベイエリアにあるマンションへ。

 

その引っ越した理由も「堤礼実アナの為では?」と噂されていたようですね。

 

実際お2人は半同棲中のようで、普段は料理をしない堤礼実アナも、お泊りの時には料理を頑張っているそうです。

 

野球選手の奥さんになるんなら、料理上手ではないといといけないイメージですよね。

 

しっかりアピールしているのでしょう。

 

横浜ベイスターズの神里和毅選手
出典:プロ野球選手データベース (https://baseball-player.com)

 

神里和毅選手は「走・攻・守」の3拍子揃ったDeNAの主力選手。

 

2021年の年俸は4年目にして5200万円

 

その端正なルックスから、球界1のイケメン選手と言われています。

 

もう堤礼実アナはメロメロのようですね。

 

一方神里和毅選手も、堤礼実アナが神里選手の家に泊まったら、次の日は必ずと言っていいほど試合でいい結果を残しているんだとか。

 

もう堤礼実アナは勝利の女神ですね。

 

お互いにとても必要としている存在なのでしょう。

 

交際報道から現在で2年半、もし二人が付き合っているとしたら…

 

今年こそ嬉しい報告があるかもしれませんね。

 

堤礼実アナと神里和毅の馴れ初めは?

 

堤礼実アナと神里和毅選手の交際がスタートしたのは2019年の夏ごろ。

 

残念ながらお二人の馴れ初めについては公にはなっていないようですね。

 

フジテレビ所属の堤礼実アナ
出典:モデルプレス (https://img-mdpr.freetls.fastly.net/)

 

噂によると出会いは合コンだったのではという情報も!

 

なんでも女子アナになればスポーツ選手や著名人とも仲良くなれる合コンがいっぱいあるんだとか。

 

そして堤礼実アナには過去に夜遊び疑惑があるらしく、そういったことから堤礼実アナと神里和毅選手の馴れ初めは合コンではないかと言われているようです。

 

フジテレビの堤礼実アナ(23)の評判が芳しくない。入社当時は、視聴者から美人との声が続出し、将来のエース的存在になるのではないかと見られていました。しかし、そんな話はどこ吹く風。それどころか最近では、戦力外通告の噂もあるんです。

「すべては素行です。とくに、3月6日放送には驚きました。さわやかさが売りの朝番組なのに、堤アナの顔はパンパンに張って、完全に“むくみ顔”。さらに頭もボサボサで、目も眠そう。ギリギリで局入りしたというのが明らかでした」(同)

堤アナの寝起き顔は、画面からも一目瞭然だった。

「早朝4時スタートですが、最初のあいさつをしてから、しばらく彼女が画面に映らなかったんです。その後、再び映ると、髪型が整っていた。もちろん顔のむくみは、そのままでしたけどね」(芸能記者)

引用:リアルライブ

 

合コンきっかけの女子アナと野球選手の結婚ってそんなに多いのでしょうか?

 

近年のビックカップルの馴れ初めを見ていきましょう!

 

  • 2004年 松坂大輔(元西武ライオンズ)・柴田倫世アナ(元日本テレビ)夫婦:新人時代の松坂選手の取材
  • 2006年 高橋由伸(元ジャイアンツ監督)・小野寺麻衣アナ(元日本テレビ)夫婦:知人の紹介
  • 2012年 前田健太(元広島カープ)・成嶋早穂アナ(元セントフォース)夫婦:野球関係者の紹介
  • 2017年 杉浦稔大(ヤクルト)・紺野あさ美アナ(元テレビ東京)夫婦:知人が開催した食事会

 

他にも沢山いらっしゃるのですが、話題になった夫婦をご紹介してみました。

 

知人の紹介」や「知人が開催した食事会」なんかは合コンということでしょうね。

 

こう見ると結構いるように思いますね。

 

女子アナは野球選手と知り合う食事会が多いだけではなく、プロ野球選手同様平日休みが多い

 

フジテレビ所属の堤礼実アナ
出典:トレンドコンシェルジュ https://shibaken-coeur.net/

 

お付き合いする上で時間が合いやすいので上手くいきやすいようですね。

 

スポンサーリンク

堤礼実アナとハリー杉山の関係も調査!

 

堤礼実アナが大学2年時(20歳)、2014年2月9日放送TBS系「さんまのスーパーからくりTV」(芸能人が街で見つけた美男・美女に本気で告白SP)でハリー杉山さんと共演しています。

 

フジテレビ所属の堤礼実アナ
出典:トレンドコンシェルジュ https://shibaken-coeur.net/

 

ハリー杉山さんは、当時堤礼実アナがアルバイトをしていたお台場のスターバックスの常連客

 

そこで堤アナに好意を持ち、番組の企画でガチ告白したようですね。

 

ハリー杉山さんは赤いバラの花束を差し出し「礼実ちゃんごめん、もうね、言葉なんていらないよ、好きだよ、君のことをもっと知りたいから」「付き合う前提として一度はディナーに誘わせてください」と告白

 

続けて英語で「心の底からあなたのことを想っています」と伝えた。

 

ここまでしたのに結果は「ごめんなさい」と即答(笑)。

 

理由は「よく知らない人」「店員とお客さんとの関係なので」とごもっともな回答!

 

さらにハリー杉山さんにとどめの一発!

 

一年間付き合っている彼氏がいる」と交際相手がいることを告白。

 

彼氏がいるのではしょうがないですよね。

 

ハリー杉山さんの赤いバラはただただキモかっただけでしょうね(笑)。

 

フジテレビ所属の堤礼実アナ
出典:マネートーク https://moneytalk.tokyo/

 

しかし、当時の堤礼実アナはファッション雑誌「non-no」の読書モデルを務めるもほぼ素人同然だったはず。

 

芸能人にみそめられるなんてやっぱりずば抜けて可愛かったのでしょう。

 

その後堤礼実アナがアナウンサーになってから、2020年1月にハリー杉山さんとお仕事で取材を一緒にされたようですね。

 

ハリー杉山と仕事で共演した堤礼実アナ
出典:ふるさと祭り東京【公式】(https://twitter.com/furusatomatsuri)

 

お仕事なのでお互い大人の対応でしょうが内心気まずかったかもですね(笑)。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

今回は堤礼実アナと神里和毅が結婚秒読みと噂!?馴れ初めやハリー杉山との関係も調査!

 

という事で、堤礼実アナと神里和毅選手の結婚の噂や二人の馴れ初めについて調べました。

 

 

まだ婚約発表などはしていないものの。

 

交際を初めて2年半、今年こそは何かあってもいいのではないかと思いますよね。

 

お二人の馴れ初めは合コンのようですが、野球選手と女子アナにとっては職場恋愛のようなものみたいですね。

 

堤礼実アナとハリー杉山の関係については元アルバイト先の店員とお客さんという関係でしたね(笑)。

 

久々の野球選手とアナウンサーの美男美女カップル。

 

早くウェディングドレス姿が見たいですね。

 

これからも堤礼実アナを応援していきましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。