海老原優香アナの熱愛彼氏は誰?歴代の元カレや好きなタイプもまとめ!

スポンサーリンク

 

2017年にフジテレビに入局し、「Live News α」のスポーツキャスターや、「BSフジLIVEプライムニュース」のニュースキャスターなどを務めている海老原優香(えびはらゆか)アナ。

 

学生時代ミスコンのグランプリや準グランプリに輝くほど、抜群のルックスとスタイルから「可愛い!」と評判です。

 

そんな海老原優香アナは、若手でありながら多数熱愛報道される、恋多き女子アナと噂されています。

 

そこで今回は、海老原優香アナの熱愛彼氏は誰?歴代の元カレや好きなタイプもまとめ!

 

という事で、海老原優香アナの熱愛彼氏や、歴代の元カレ、好きなタイプについて調査してみました!

 

最後までご覧ください!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

海老原優香アナの今の熱愛彼氏は誰?

 

海老原優香アナは、2018年12月に、フライデーで熱愛と銀座デートの様子が報じられました。

 

海老原優香フライデー銀座
出典:https://friday.kodansha.co.jp

 

お相手の男性は19歳で起業し、26歳にしてベンチャーキャピタルの代表取締役を務めている若手青年実業家。

 

俳優の満島真之介さん似のイケメンだそうです。

 

中学時代にスペインの名門クラブチームでサッカー修行をしていたこともある、スポーツマンとのこと。

 

高校時代には、サッカーの盛んな学校を求めてオーストラリアへ留学していた経験もあります。

 

おそらく、裕福な家庭で育った、お金持ちのご子息なのでしょうね!

 

海老原優香フライデー
出典:https://friday.kodansha.co.jp/

 

写真を見る限り、交際がスタートしたての少しぎこちない距離感が、とても初々しいですね!

 

2018年11月ごろ、飲み会で知り合って意気投合し、交際に発展したようです。

 

しかし、現在、海老原優香アナとお相手の男性は、友人としてお付き合いしており、恋愛関係は解消しているとのこと。

 

どのくらいの交際期間を経て、破局に至ったのか、詳細は不明です。

 

この熱愛報道以降、海老原優香アナに熱愛の噂や報道はありません。

 

入社2年目にして、フライデーで熱愛を報じられる女子アナは珍しいので、「海老原優香アナは恋多き女性」というイメージがついてしまったのかもしれませんね。

 

海老原優香アナの好きなタイプは?

 

海老原優香アナがフライデーで熱愛を報じられた男性は、イケメン青年実業家。

 

「お金があるイケメンでなければ、美人な海老原優香アナのお眼鏡に敵わないのでは?」なんて、想像をしてしまいますよね。

 

しかし調査したところ、海老原優香アナの好きな男性のタイプは、20代の女性にありがちなとても可愛らしいものでした!

 

海老原優香可愛い
出典:https://www.instagram.com/

 

フジテレビの公式サイトに掲載されている、「アナウンサーズアンサー1問1答」によると、海老原優香アナは、好きな異性のタイプについて、次のように語っているんですね。

 

思いやりのある紳士的な人。そして、一緒にご飯がおいしく食べられる人!!
引用:https://www.fujitv.co.jp/ana/answer/answer_142.html

 

「一緒にご飯がおいしく食べられる」を挙げているのは、明るくて可愛らしい海老原優香アナのイメージ通りです。

 

海老原優香ラーメン
出典:https://www.instagram.com/

 

また、学生時代のインタビューでは、「黒の短髪で清潔感がある人」「ジャケットやスーツを着ている人はかっこいい」「相手の身長は気にしない」など、理想の男性の外見についても語ったんだとか。

 

「海老原優香アナは男性の理想が高い」という印象は、あまり受けませんね。

 

海老原優香アナは一緒に過ごしている時の居心地の良さや、価値観が合うことを大切にしているのでしょう。

 

女子アナは生活が不規則なことで知られており、お付き合いしている男性と過ごす時間が限られてしまいます。

 

海老原優香アナも、現在務めている仕事は夜遅い時間帯に集中。

 

もしかしたら、昼間働いている男性とは生活時間帯が合わないと感じて、交際を躊躇してしまうことも多いのかもしれません。

 

海老原優香マカロン
出典:https://www.instagram.com/

 

毎日仕事が多忙な中、仕事への理解が得られて、優しく癒してくれる紳士的な男性は、海老原優香アナにとって魅力的に映るということなのでしょうね!

 

スポンサーリンク

海老原優香アナの歴代元カレまとめ!

 

現在確実に判明している、海老原優香アナの歴代元カレは、2人だけです!

 

銀座デートを楽しんだイケメン青年実業家と、「恵比寿デートが報じられた元カレ」です。

 

実は、海老原優香アナは、2018年6月に男性との恵比寿デートについて報じられています。

 

5月下旬、恵比寿の和食店で男性と2人きりで食事を楽しんでいたんだとか。

 

NEWSポストセブンによると、お相手の男性について、共通の知人のコメントが掲載されています。

 

「彼は学生時代に付き合っていた元カレです。彼もテレビマンで、他局で情報番組を担当しています。あの日は、彼が彼女を自宅近くまで送り届けたそうです」(共通の知人)
引用:https://www.news-postseven.com/

 

学生時代といっても、いつごろお付き合いされていた元カレなのか、詳しい時期は不明です。

 

ただし、恵比寿デートのタイミングは、半年という異例の早さで「とくダネ!」を降板した直後。

 

恋愛関係のよりを戻したのではなく、気心知れた相談相手として、同じ業界で働く元カレと仕事の話をしていたものと思われます。

 

海老原優香ポストセブン
出典:https://www.news-postseven.com/

 

写真には、腕組みをして満面の笑みを浮かべる海老原優香アナ。

 

いつになく楽しそうで自然体に見えます。

 

海老原優香アナにとって、お相手の男性はよほど心を許した間柄ということなのでしょうね!

 

また、海老原優香アナは大学在学中、「週刊プレイボーイミスコン特集」にて、交際中の彼氏について質問された際、「ノーコメント」と答えています。

 

海老原優香モデルプレス
出典:https://mdpr.jp/interview/

 

ミステリアスな答え方が無邪気で、なんとも可愛らしいですよね!

 

交際中の彼氏がいるけれど、「いません」と答えるわけにもいかず、お相手の男性を気遣って「ノーコメント」と答えたのでしょうか。

 

もしかしたら、この時の交際相手の男性が、恵比寿デートの元カレなんてこともあり得るかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は海老原優香アナの熱愛彼氏は誰?歴代の元カレや好きなタイプもまとめ!

 

と言うことで、海老原優香アナの熱愛彼氏や好きなタイプ、歴代元カレについて調査しました

 

 

まとめ

  • 最新の熱愛報道は2018年12月のイケメン青年実業家だが、現在は交際を解消して友人関係にある
  • 好きな男性のタイプは、「紳士的で、ご飯が美味しく食べられる」「清潔感のある黒髪短髪でジャケットやスーツを着ている」
  • 現在判明している歴代元カレは、2018年6月に恵比寿デートを報じられた学生時代の元カレと、イケメン青年実業家の2人のみ

 

海老原優香アナは一時、番組の降板に遭うなど、不遇の時期もありましたが、現在は人気急上昇中で伸びしろのある女子アナ。

 

これからも海老原優香アナの活躍に期待大ですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク