三上真奈アナの結婚相手の旦那(夫)の顔画像がイケメン?名前や年齢に職業も調査!

スポンサーリンク

 

フジテレビ所属の女子アナウンサー三上真奈(みかみ まな)アナ。

 

めざましテレビのキャスター時代に人気アナウンサーとなり、現在はノンストップ!のMCとして活躍されていますよね。

 

そんな三上真奈アナが2020年1月17日に結婚を報道されました!

 

おめでたい!

 

今回は三上真奈アナの結婚相手の旦那(夫)の顔画像がイケメン?名前や年齢に職業も調査!

 

という事で三上真奈アナの結婚相手の旦那さんの情報を調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

三上真奈アナの旦那さんは一体誰?

 

三上真奈アナの結婚報道を確認してみましょう。

 

 「ノンストップ!」などを担当しているフジテレビの三上真奈アナウンサー(31)が16日、結婚したことが分かった。

複数の関係者の話を総合すると、お相手は30代の会社員。この日2人で都内区役所に婚姻届を提出した。

挙式・披露宴は未定で、仕事は今後も継続する。

理想の女性像について「仕事とプライベートがともに充実している人」と公言しており、アナウンサー業も家庭も“ノンストップ”でまい進する。

引用:スポニチアネックス

 

それによると、三上真奈アナと結婚された男性は

 

  • 30代会社員

 

とのことなんですが、一体誰なんでしょう?

 

会社員で超人気の美人アナウンサーをゲットする…と考えると、相当のイケメンである事が予想できますよね。

 

報道によると

 

「明るく包容力もあり、三上アナもその誠実な人柄にひかれたようです」

引用:スポニチアネックス

 

と、外見だけではなく内面もイケメンな旦那さんの様です。

 

 
それって、完璧超人ってコト…!?

 

このイケメン会社員の旦那さんの顔画像や写真があるなら有るなら是非見てみたいですよね!

 

三上真奈アナの旦那さんの顔画像は?

 

三上真奈アナの結婚相手の旦那さんの顔画像を捜索してみたんですが…

 

見つかりませんでした!

 

残念!

 

三上真奈アナは結婚後も仕事を続けるとのことなので、テレビ番組の企画で旦那さんの姿を確認出来る日が来るのかも…

 

フジテレビならありえなくもないですよね!

 

三上真奈アナの旦那さんの顔画像に関しては、もし判明する事があれば情報を更新したいとおもいます!

 

スポンサーリンク

三上真奈アナの旦那さんの名前や年齢、職業も調査!

 

三上真奈アナの旦那さんの情報に関しても何も情報はありませんでした…

 

三上真奈アナのインスタを捜索してみたんですが、手がかりになるようなものは見つからず…!

 

三上真奈アナの旦那さん…一体どんな方なんだ!

 

三上真奈アナの旦那さんを想像してみた!

 

現在出ている情報から三上真奈アナの旦那さんの容姿や性格を予想してみました!

 

以前のインタビューで三上真奈アナは好きな男性のタイプとして

 

筋肉がある方。
胸と腕がたくましい男性にひかれます。
性格は優しくて穏やかな方。
男性に怒られるのが本当にダメなんです。
怒らない方がいいですね

 

と語っておられます。

 

そこに報道での

 

明るく包容力もあり誠実

 

という情報を盛り込むと

 

  • 筋肉質でたくましい胸と腕を持ち、優しく明るく穏やかで包容力があり誠実な男性!
やっぱり完璧超人か!?

 

こんな人が実際にいるなら、そりゃモテモテですよね(笑)

 

芸能人で例えるならば

 

なかやまきんに君

出典:https://news.livedoor.com/

 

言わずとしれた筋肉芸人なかやまきんにくん。いつもニコニコ明るく優しく逞しい。

 

しかもテレビ番組などを見ても何をされても怒ることは無く、三上真奈アナの理想をが具現化したような存在!

 

なんですが…

 

包容力と言う点ではちょっと弱いかもしれないですね…

 

テレビでのキャラクターから少し頼りない印象が強いかも…

 

そんな中、三上真奈アナの理想をすべて併せ持つイケメンを発見しました!

 

それが…

 

伊藤英明さん

出典:http://iam-publicidad.org/

バラエティー番組で見せる明るさ

しっかりとたくましいゴリマッチョ

後輩に対して見せる優しさと包容力

そして何より超イケメン!

 

これだ!

 

という事で三上真奈アナの旦那さんは

 

伊藤英明さんのような方です。

 

今後三上真奈アナの旦那さんを想像する時は伊藤英明さんの姿を思い浮かべましょう!

 

いつか本物の旦那さんの顔が見てみたいですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は三上真奈アナの結婚相手の旦那(夫)の顔画像がイケメン?名前や年齢に職業も調査!

 

という事で三上真奈アナの旦那さんについての記事を書かせて頂きました!

 

  • 三上真奈アナの旦那さんの顔画像は現在非公開
  • 三上真奈アナの旦那さんの名前や年齢、職業などの情報もなし!
  • 現在の情報をまとめると、三上真奈アナの旦那さんは伊藤英明さん!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。