森田茉里恵アナのカップ画像がかわいい!身長や年齢もまとめた!

スポンサーリンク

 

NHK仙台放送局の女子アナウンサー、森田茉里恵(もりた まりえ)アナ。

 

NHK仙台放送局の森田茉里恵アナ

 

淡々とニュースを読む姿が

 

森田茉里恵アナ、クールビューティーだね

 

と、コアな人気を獲得されているようです。

 

今回は森田茉里恵アナのかわいいカップ画像!高校や身長、年齢もまとめた!

 

と言うことで、そんな森田茉里恵アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

森田茉里恵アナのwikiプロフィール

 

名前:森田 茉里恵(もりた まりえ)
生年月日:1992年12月25日
年齢:30歳(2023年現在)
出身地:兵庫県宝塚市
血液型:調査中
勤務局:NHK新潟放送局→仙台放送局
活動期間:2017年 –
趣味

旅行 筋トレ 料理 ファッション

特技

ベトナム語、英語

座右の銘

NOW or NEVER

初志貫徹、その日を摘め

 

森田茉里恵アナの経歴をチェック

森田茉里恵アナは大阪の大阪大学外国語学部を卒業されており、ABC朝日放送の津田理帆アナとは大学の同級生なんだそうです。

 

同じ兵庫県生まれで阪大出身、しかも所属も外国語学部ベトナム語学科でゼミも同じ、という2人は大学時代には交友があったんでしょうか?

 

その辺りの話も詳しく聞いてみたいですよね。

 

大学時代には2年間ベトナムに留学されていた経験もある森田茉里恵アナ。

 

ベトナム語を特技にしており、留学中は現地のテレビ番組に出演し、日本文化の紹介もされていました。

 

また、英語の語学留学もされており、英語も話せるトリリンガルなんだそうですよ。

 

才女すぎる!

 

大学2年生の2015年には「フラワープリンセスひょうご2015に出場。

 

「代表フラワープリンセス(グランプリ)」に選出され兵庫県の親善大使として1年間、行事やイベントに参加し、兵庫県のPR活動をされています。

 

代表フラワープリンセスに選ばれた森田茉里恵アナ

 

また、アナウンサーを目指しテレビ朝日主催のアナウンススクール「テレビ朝日アスク」を受講されています。

 

前述のように同じ大学に通っていた津田理帆アナや、NHKの同期で2021年4月に東京勤務になった堀菜保子アナとはアスクでも同期だったようですね。

 

森田茉里恵アナも近いうちに東京へ異動になるのかな?

スポンサーリンク

 

NHKに入社

2017年4月、NHKに女子アナウンサーとして入社。

 

同年6月4日放送の「どーも、NHK」にて他の新人アナウンサーと共にNHK女子アナとしてお披露目。

 

どーも、NHKでお披露目される森田茉里恵アナ

 

その後、初任地であるNHK新潟放送局に着任されています。(同期の女子アナウンサーは山内泉アナ堀菜保子アナ是永千恵アナ

 

新潟放送局では「あさイチ!」「おはよう日本」などNHK総合の番組にも出演されています。

 

新潟から仙台へ異動

2020年春の人事でNHK新潟放送局からNHK仙台放送局へ異動。

 

仙台放送局では異動直後の4月4日から「大好き♡東北 定禅寺しゃべり亭」での司会進行を担当。

 

大好き♡東北 定禅寺しゃべり亭の司会進行を担当する森田茉里恵アナ

 

その他にもニュースてれまさ845や宮城県・東北地方のニュースを読まれています。

 

森田茉里恵アナの出身高校はどこ?

 

そんな森田茉里恵アナですが、出身高校はどこなんでしょう?

 

調べてみたところ、森田茉里恵アナの出身高校に関してはネット上には情報は存在しませんでした。

 

森田茉里恵アナの最終学歴である大阪大学外国語学部は偏差値65とかなり高め。

 

それを考えると、高校も高偏差値の進学校に通っていた可能性も高そうです。

 

兵庫県には森田茉里恵アナの地元、宝塚市の宝塚北高等学校や、神戸市の神戸高等学校など、公立校ながら高偏差値の高校が揃っています。

 

森田茉里恵アナの出身高校もそのうちのいずれか何でしょうか?

 

森田茉里恵アナの出身高校に関しては続報があれば情報を更新したいと思います。

 

スポンサーリンク

森田茉里恵アナの年齢は?

 

森田茉里恵アナの生年月日は19921225日。

 

2023現在の年齢は30歳です。

 

森田茉里恵アナの誕生日はクリスマスなんですねー。

 

森田茉里恵アナのサンタコスを希望します!
意味がわからん…

 

1992年12月生まれ、という事でNHKの同期である堀菜保子アナ山内泉アナよりも2歳年上の森田茉里恵アナ。

 

大学時代に複数年留学をされていた事で卒業のタイミングが遅くなったんでしょうか?

 

やはり同じ年代の女子アナと比べても落ち着いてしっとりとした雰囲気がありますよね。

 

それにしても…

 

落ち着いた雰囲気の森田茉里恵アナよりも、2つ年下なのに更に落ち着きがあり、すでに大御所感すら漂わせている山内泉アナが凄い…

 

森田茉里恵アナの2つ年下の同期、山内泉アナ

 

森田茉里恵アナも早く東京で活躍してほしいね

 

森田茉里恵アナが東京に異動!

そんな森田茉里恵アナですが、2022年春の人事異動で東京アナウンス室への異動が決まりました!

 

森田茉里恵が東京に異動!同期女子アナや経歴や担当、出演番組も調査!

 

東京での森田茉里恵アナの活躍に期待ですね!

 

森田茉里恵アナのカップや身長も気になる!

 

森田茉里恵アナのカップサイズや身長なんかも気になるんですが、残念な事にどちらも非公開!

 

えー

 

と言うことで画像で比較検証してみました。

 

森田茉里恵アナの身長を検証!

こちらの画像は森田茉里恵アナが「お取り寄せ不可!?列島縦断 宝メシグランプリ」に出演された時のもの

 

森田茉里恵アナとTKO木本武宏のツーショット

 

隣に写るお笑いコンビTKOの木本武宏さんですが、その身長は公称で178cm。

 

比べてみると

 

森田茉里恵アナの身長をTKO木本と比較して検証

 

15cm~20cmくらいの差がありますね。

 

という事で森田茉里恵アナの身長は160cm前後と予測します。

 

森田茉里恵アナのカップサイズを検証!

続いては森田茉里恵アナのカップサイズですが

 

森田茉里恵アナのカップサイズ検証画像

森田茉里恵アナのカップサイズ検証画像

 

うーん、ニット越しとは言え、中々のサイズ感です。

 

推定C~Dカップはありそうですね。

 

スポンサーリンク

森田茉里恵アナのかわいい画像

 

森田茉里恵アナのかわいい画像をまとめました。

 

 

 

やはり独特の雰囲気を持つアナウンサーです。

 

しかし、ふとした時に見られる笑顔がとても素敵ですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は森田茉里恵アナのかわいいカップ画像!高校や身長、年齢もまとめた!

 

と言うことで、NHK仙台放送局の女子アナウンサー、森田茉里恵アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 森田茉里恵アナの出身地は兵庫県宝塚市
  • 森田茉里恵アナの最終学歴は大阪大学外国語学部卒業
  • 森田茉里恵アナは大学時代、2年間ベトナムに留学していた
  • 森田茉里恵アナの生年月日は1992年生まれの28歳
  • 森田茉里恵アナの身長は160cm前後
  • 森田茉里恵アナのカップは推定C~Dカップ
  • 森田茉里恵アナはクールビューティでかわいい

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。