堀菜保子アナは結婚してる?相手の旦那(夫)や彼氏との熱愛も気になる!

スポンサーリンク

 

NHK札幌放送局に所属する女子アナウンサーの堀菜保子(ほり なおこ)アナ。

 

ミス東大の経歴を持つ超才色兼備のお嬢様なんですが、そんな超高学歴のイメージとは裏腹に気さくな性格と明るい笑顔で道内では人気のアナウンサーです。

 

そんな堀菜保子アナ、現在はご結婚はされているんでしょうか?

 

相手の旦那さんや、これまでの歴代彼氏、熱愛情報なんかも気になりますよね。

 

今回は堀奈保子アナは結婚してる?相手の旦那(夫)や彼氏との熱愛も気になる!

 

という事で堀菜保子アナの結婚や彼氏について調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

堀奈保子アナは結婚してる?

 

20212月現在、堀奈保子アナがご結婚されているという情報はありませんでした!

 

2017年入社の堀奈保子アナはまだ26歳。

 

流石にまだ結婚を考える年齢では無さそう。

 

しかも入局から4年で東京(研修時代)→佐賀放送局札幌放送局と、初任地への赴任を含め2度の職場異動を経験されています。

 

NHKのアナウンサーとしては恒例の配置異動なんですが、勤務地がころころと変わるのは本人にとっては負担が大きいですよね。

 

いつ異動になるかもわからない土地では結婚相手を探すどころか、結婚を意識された事もないのかも

 

しかし!

 

堀奈保子アナは20214月に高校、大学時代を過ごし、実家のある関東(東京)に異動される事が決まっています。

 

堀菜保子アナが東京へ異動!これまでの経歴や同期、現在の出演番組もチェック!

 

ひょっとしたらここから先の何年かで、堀奈保子アナの結婚のニュースが聞こえて来るかも…

しれないですね~

 

止めて〜

 

堀奈保子アナの結婚相手の旦那さんはどんな人?

 

 

現在は結婚されていない堀奈保子アナですが

 

将来、堀奈保子アナが結婚相手に選ぶ男性はどんな方なんでしょうか?

 

①高学歴のエリート

 

まずはこちら!

 

筆者的大本命が

 

高学歴エリートの男性!

 

これですね。

 

えーーーーー

 

まあまあ落ち着いて

 

人は学歴じゃないよ!

 

わかってますから!

 

これにはちゃんとした理由があるんです!

 

というのも、堀奈保子アナは超高学歴一家で育っているんです!

 

そうなの?

 

詳しくはこちらの記事をどうぞ!

堀菜保子アナのかわいい画像!剣道が強くてヤバい!?身長やインスタも!

お父さんはお医者さん、そして堀奈保子アナには2人のお兄様がいるんですが、上のお兄さんはは東大卒下のお兄さんも医学部出身のお医者さんというとんでもない一家なんですよね。

 

はえ〜

 

そして!堀奈保子アナ自身も東大出身!

 

しかもミス東大ファイナリストの才色兼備ときたもんだ!

 

高学歴の方はパートナーとして同じ高学歴の人間を選ぶ傾向にある、というのはデータでも実証されていますよね。

 

そもそも、育ちが凄過ぎてその辺の男じゃ話が合わないかも

 

堀奈保子アナは以前にインタビューで東大を目指した理由について

 

お兄ちゃんに憧れたから

 

と発言されている事からも結婚相手の大本命は高学歴の超エリート!(年上)

 

これはかなり芯を食った予想じゃないですか!?

 

夢が無い

 

②アスリート

女子アナといえばやはり王道の結婚相手、アスリートですよね。

 

最近ではあまり聞かなくなったアナウンサーとアスリートとの熱愛や結婚ですが堀奈保子アナならば可能性はあるかも。

 

幼少時から10年間剣道を習っていたというスポーツ少女。

 

しかも!堀菜保子アナは大学時代は週1で大学野球の観戦に言っていた程の

 

大の野球好き!

 

だそうで、堀菜保子アナが理想とするデートも

 

断然野球観戦デート!

 

なんだとか!

 

そして、現在も札幌放送局ではスポーツの中継やリポーターを担当されている堀菜保子アナ。

2021年春に異動が決まっている東京でもNHK総合「おはよう日本」の、スポーツキャスターを担当する事が決まっているんですよね。

 

と、いうことは?

 

プロ野球では巨人の大ファンだという堀菜保子アナ、東京へ異動になる2021年、ひょっとしたら巨人軍の選手との熱愛が!

 

なんて事になるかも…!

 

明るく元気な堀奈保子アナ。

 

もしアスリートと結婚したら精神面でも肉体面でも旦那さんを支える存在になる事は間違い無いでしょう!

 

野球選手なら許す!

 

③テレビ関係者

NHKでは局員やディレクターと結婚と結婚される女子アナの方も多いですよね。

 

同じくNHKで活躍するもう1人の「ホリ」保里小百合アナ20213月でNHK退社が発表された近江友里恵アナなどの人気アナウンサーもNHK局員、ディレクターと結婚されています。

 

羨ましすぎる

 

やはり共に仕事をする過程でディレクターさんなんかに惹かれる事は多いんでしょうね

 

という事でこちらも可能性が高いのではないでしょうか!

 

スポンサーリンク

堀奈保子アナの彼氏や熱愛も気になる!

 

堀奈保子アナの彼氏情報も調べてみました!

 

しぁし、大学時代までさかのぼってみても、堀奈保子アナの彼氏情報は見つかりませんでしたね。

 

とはいえ、大学時代はミス東大のファイナリストにも選ばれている堀奈保子アナ。

 

おそらく学生時代はかなり、かなーーーりモテたであろう事は想像に難くないですよね。

 

その頃に彼氏がいないなんて事はあまり考えられないのですが、その情報がどこにも流れていない、という事はしっかりした方と真面目な恋愛をされていたんでしょうね。

 

そうに違いないぞ

堀菜保子アナが大学時代に受けたインタビューでは

 

お酒や男性とうつっている写真が、アップされないようには気をつけていました。アナウンサーになる上ではよくないかな……と思いまして。

いや、成人して飲酒することや、男の友人がいることは悪いことじゃないと思うんですけどね。

そういう写真が撮られたな、と思うと、あとからLINEして『アップしないでくださいね』ってお願いしていました。

ほかに削除のお願いをしていたのは、自分のうつりが悪い写真ですかね(笑)

引用:https://news.aol.jp/

 

と、アナウンサーという職業を目指すにあたって、かなり気を使っていたという事を発言されています。

 

大変だなあ…

 

結婚の項でも触れましたが、堀奈保子アナは2021年に東京に異動になります。

 

札幌で勤務している現在以上に出会いの数やアプローチをしてくる方が増えるのは間違い無いでしょう。

 

なほこちゃん…

 

そうなったとしても、聡明な堀奈保子アナは冷静にしっかりとした男性を選ぶのではないでしょうか。

 

間違いない!

 

という事で堀奈保子アナのスキャンダルや彼氏情報の流出なんて事にはならないでしょう!

 

しかし!万が一に備えて堀奈保子アナの彼氏情報に関しては注意深く見守っていきたいですね!

 

まとめ

 

今回は堀奈保子アナは結婚してる?相手の旦那()や彼氏との熱愛も気になる!

 

という事でNHKの女子アナウンサー、堀奈保子アナの結婚について調べてみました!

 

まとめ
・堀奈保子アナは20212月現在は結婚されていない
・堀奈保子アナには彼氏の噂もない

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。