森田茉里恵アナの結婚相手(旦那)は誰?熱愛彼氏や元カレ、好きなタイプも調査!

スポンサーリンク

NHKアナウンサーの森田茉里恵(もりたまりえ)アナ

 

出典:http://www6.nhk.or.jp/a-room/search/detail.html?i=677

 

とても美人で、ファンも多い人気アナウンサーですよね。

 

そんな森田茉里恵アナの結婚相手や彼氏について、調べてみました!

 

スポンサーリンク

森田茉里恵アナは結婚してる?

 

森田茉里恵アナは結婚してらっしゃるのでしょうか?

 

調べてみましたが、森田茉里恵アナは結婚しておらず、独身である可能性が高いようです。

 

というのも、NHKアナウンサーは結婚しても発表しない方が多いんですね。

 

なので指輪をはめていたり、子どもができたりするタイミングで初めて、結婚していたのが発覚することも珍しくありません。

 

森田茉里恵アナは指輪をはめている様子もないですし、結婚されている可能性は非常に低いと思います。

 

しかし、森田茉里恵アナのご年齢は2022年2月現在29歳。

 

データによると、女性アナウンサーの平均初婚年齢は29.7歳だそうなので、

もしかしたら森田茉里恵アナもそろそろ結婚を考えているかもしれませんよね…。

 

本誌は、’86年入社以降の女子アナ155人のデータを調査。彼女たちの平均初婚年齢は29.7歳で、交際1年未満で結婚に至ることが珍しくないと判明した。

引用:https://smart-flash.jp/lifemoney/life/1882/1

 

しかも森田茉里恵アナはかわいくて美人な方ですから、こんな女性を周りの男性が放っておくわけがありません。

 

遠くない未来、「森田茉里恵アナが指輪をしている!」なんてこともあるかもしれませんね。

 

森田茉里恵アナに彼氏はいる?

 

そんな森田茉里恵アナに現在彼氏はいるのでしょうか?

 

調べてみましたが、彼氏の情報は見つかりませんでした。

 

しかし先述した通り、森田茉里恵アナほどの女性なら、いろんな男性がたくさんアプローチをしているはず!

 

なので現在も彼氏がいるに決まっている!と思いたいですが、少し不穏な情報が…。

 

森田茉里恵アナは現在、宮城県の仙台放送局にいらっしゃいますが、

なんと2022年4月から、東京アナウンス室に異動することが判明しました。

 

もし現在彼氏がいるのだとすれば、このままだと仙台と東京の遠距離恋愛になってしまいますよね。

 

しかも森田茉里恵アナは29歳という事で、結婚も意識されているはず。

 

なのに遠距離恋愛になってしまうのは、ちょっともどかしい感じがします。

 

なので、そもそも森田茉里恵アナは、異動に備えて彼氏などは作っていない可能性が高いのではないでしょうか。

 

NHKアナウンサーは他の局のアナウンサーよりも異動が多いですし、常にそういったことを考えて恋愛をしているのかもしれません。

 

森田茉里恵アナの異動先は、NHKアナウンサーの花形・東京アナウンス室。

 

森田茉里恵アナには東京で、素敵な恋愛をしてほしいと思いました。

 

スポンサーリンク

森田茉里恵アナの元カレや好きなタイプは?

 

森田茉里恵アナの元カレや、好きな男性のタイプも気になりますよね。

 

しかし、森田茉里恵アナの元カレなどの情報は出てきませんでした。

 

とはいえ、森田茉里恵アナほど可愛い女性なら、元カレがいないとは考えづらいですよね。

 

森田茉里恵アナは大阪大学に通う大学生時代、

地元兵庫県で開催された『フラワープリンセス2015兵庫最終審査会』で、『代表フラワープリンセス』(グランプリ)を受賞した経歴があります。

 

 

そうしてフラワープリンセスに選ばれたことで、兵庫県の親善大使として一年間活動されていたようです。

 

その時のお写真を見てみると…

 

 

大学生の時から変わらず、めちゃくちゃ美人ですよね!

 

これは、学生時代から彼氏がいたとみて間違い無さそうです。

 

そんな森田茉里恵アナ、兵庫県宝塚市出身という事で、学生時代はおそらく神戸や三宮などを中心に生活されていたのでしょう。

 

三宮や神戸と言えば、おしゃれ好きなイメージですし、

森田茉里恵アナもおしゃれな男性がタイプかもしれませんね

 

まとめ

 

森田茉里恵アナの結婚や彼氏について記事を書きましたが、いかがでしたでしょうか。

 

まとめ

  • 森田茉里恵アナは結婚しておらず独身だと思われます。
  • 森田茉里恵アナは東京への異動を控えているので、現在は彼氏がいない可能性が高い。
  • 森田茉里恵アナの元カレも不明ですが、おしゃれな男性と付き合っていたのではないかと予想。

 

以上のことがわかりました。

 

ここまで記事を読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク